06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-18 (Wed)

先日。

麦まま。のお友達の、海ママさんとMちゃんが遊びに来てくれました。



お客様大好き・むぎもか兄妹。

はしゃぐむぎもか

サークルの中でピョンピョンと大はしゃぎ



二人いっぺんに出すと大変なことになるので、

まずは麦お兄たんから。

海ママに激しいご挨拶


Mちゃんに激しいご挨拶

一生懸命おもてなし 歓迎してるね。





「萌香も~」

お兄たんが少し落ち着いたので、今度は萌香たんがおもてなし。




と思いきや、麦お兄たん乱入 兄妹でMちゃんに突進

兄妹でおもてなしちぅ。1



ソファに座っても歓迎が止まらない二人。

襲われる歓迎を受ける海ママさん。

兄妹でおもてなしちぅ。2


兄妹でおもてなしちぅ。3

・・・・・もうそろそろゆっくりさせてあげて? お二人さん。

おもてなしは充分にできたと思うよ。 


滝川クリステ○さんも、褒めてくれるよきっと。

7年後のオリンピックにも、その精神がいかせるといいね☆




さて。


小さいおもてなし係は疲れてしまうといけないので、サークルへ。

大きいおもてなし係が残りました。

おもてなし席ゲット。

海ママさんとは以前昭和記念公園で遊んだ事があるので、

覚えているようです。(昭和記念公園の番外編はこちら



海ママにラブビーム

いつの間にか膝枕をしてもらい、ラブビームを送る。



うっとり♪

幸せそうなお顔だねぇ。




殿様か。

殿様か。




Mちゃんにも、お膝の上に乗って甘える。

Mちゃんにも♪

よかったね~。二人にモフモフしてもらったもんね~。



結局。

最後のほうはおもてなしを受ける側になってしまった、

麦お兄たんなのでした。




海ママさん・Mちゃん。

遠いところ遊びに来てくれて、どうもありがとう

また遊びに来てね 3人で待ってま~す





いつもご覧いただき、ありがとうございます

萌香たんが来てからというもの、「麦日和」史上・初めての上位にin
これもひとえに、こんなしょーもないブログに遊びに来て下さる
皆様のおかげです~ ありがとうございます
更新頑張りますので、今日もぽちしていただけると嬉しいです m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : お客様
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by ころでみ
この おもてなし 思い出す~i-179
プラス 大きいのがもう一頭いたしね~
でも こんな歓迎が犬好きにはたまりません

* by くるみまま
ふふふ。二人ともお耳がぺったんこですね~
コギはこれが可愛いですよね。
麦さん、お客さまにいっぱい可愛がってもらえてよかったね。
いつもいいお兄ちゃんしているものねi-179

すてきなおもてなし☆ * by M
かわゆいおもてなし☆
とってもかわゆくて癒されましたーありがとうございます♪
ぼくもー!わたしもー!(*^^*)
ブログ見てまた思いだし癒され中~
また会いにゆきまーす♪

ご無沙汰しています * by ちゃびくろ母
いつも読み逃げですみません
萌香ちゃんを迎えてたいへんだけど楽しさ倍増!ですよね

麦くん優しいお兄ちゃん!
萌香ちゃんパワーに圧倒されてるかな?
うちのちゃびくろも同じような感じなんですよ(笑)


* by みかん姉
素敵なおもてなし~~^^
めっちゃ癒されますよね
可愛いなぁ
こんな歓迎されたいよぉ♪

ころでみ様。 * by 麦まま。
思い出すでしょーi-278
お客様は、誰が来ても嬉しいらしい。
わんこは歓迎が素直だから、かわいいよね~。

くるみまま様。 * by 麦まま。
歓迎ぶりがハンパじゃないでしょi-278
「普段お家でかまってもらってないのi-198」って思われないか不安ですi-229

そうなんです~。普段萌香に気を使っているのか
ここぞとばかりに甘えていました。

M様。 * by 麦まま。
この日はどうもありがとうございました m(__)m
二人に癒された? それならよかったですー。
二人とも歓迎のしかたがハンパなかったから、どうしようかと思いました。

また気が向いたら遊びに来て下さいね☆

ちゃびくろ母様。 * by 麦まま。
いえいえ~。
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます i-185

まだまだお子ちゃまな麦が、萌香に対して優しくできるなんて
思ってもみませんでしたi-229 ちゃんとお兄ちゃんしています。
パピのパワーはものすごいですものね~。
ちゃびお姉ちゃん、頑張っていますか???
どこもきっと、下の子のパワーに負けちゃうんでしょうねぇi-228

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
うふふ。素敵ですか~おもてなし~i-179
わんこ好きにはたまらないおもてなしでしょうね、きっとi-178

でこちゃんがもう少しお姉さんになって、麦家まで来れるようになったら
いつでもこんな歓迎しますよんi-185
いえ、いつもの倍、歓迎しますi-179

* by 海ママ
先日は、お邪魔しました。
麦くん&萌香ちゃんのお・も・て・な・し・・・最高にうれしかったですよ♪
麦くんのうっとり、デレ~とした感じ、おばちゃんは超嬉しいです。
また、お二人に会いたいです❤
癒してほしい~❤
今、見ても思い出してデレ~としてしまうおばちゃんです(#^.^#)

海ママ様。 * by 麦まま。
こちらこそ、遠いところをありがとうございました~i-30
うふふ。二人とも、ちゃんとおもてなしできてたかしらぁ。
麦は甘えまくってましたねぇ。嬉しかったみたいですよi-185
お家が遠くなる前に、海くんまぜた3頭で会えるといいですね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する