09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-20 (Fri)
先日。

麦家に、ちくわ家が遊びに来てくれたよ



兄弟コギプロ



久しぶりに会うちくわんに、麦さんはもう大はしゃぎ

久しぶり!!



楽しそうに激しく遊ぶお兄たん達を、サークルの中で見ている萌香たん、

まぜてほしいでちゅ!

一緒に遊びたくてピョンピョンと騒ぎます。



はいはい。じゃあ出してあげようね~。



ちくわお兄たんにご挨拶しなさい 

羽田まで会いに来てくれたでしょ?

ちくわお兄たんでちゅね♪

お耳ぺったんでご挨拶する萌香たん。

それに対して、こんなにおチビと触れあった事のないちくわんは

どうしていいのか分からず、おろおろしています。




そして、逃げる。

お兄た~ん♪

麦さんで「大人コギ」には免疫のある萌香たんが

激しくつっこんでいくから、ちくわん困っちゃったよね





それから。


ちくわんと遊びたくてしょうがない、麦さんと。


ちくわんにかまってほしくてしょうがない、萌香たんと。


そんな二人に追いかけ回されて困惑気味の、ちくわんと。



3兄妹での運動会??? が開催されました~。





二人のお兄たんに、一生懸命くっついていく萌香たんがかわいい





おちびの萌香たんには、再びサークルへ入ってもらい、

ちくむぎ兄弟で心おきなくコギプロしました

ストレス発散


萌香たんと遊ぶ時、麦さんは超・手加減をして遊んでいるので

ストレス発散になったかな




仲良しちくむぎ




ソファの上

楽しかったんだね。麦さん、ニコニコしています。




内緒話


たくさん走って、たくさんコギプロして。

ぱぱもままも、たくさんお話ができて。


とっても楽しい時間を過ごせました



楽しかったね☆

(へそ天・爆睡萌香たん。)



Kろさん・Dみさん・ちくわん。

遠いところ来てくれて、どうもありがとうございました



これからも、一緒に遊んでね☆

麦家一同、楽しみにしています



いつもご覧いただき、ありがとうございます
お帰りの際には、下記のコーギーバナーにぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : お客様
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by くるみまま
ちくわたんのおろおろ、わかります。
家もパピーちゃんがわっとくるとどうしていいのか
おろおろ…
三人運動会、可愛いですね~
優しい風が吹いてます。 メロディもいいなぁ。
一生懸命ついていく萌香たん、萌え~i-178

* by ふうりんコンビのママ
ちくわくんのオロオロかわい~
麦くん萌香ちゃんのこと忘れてる~
萌香ちゃん一生懸命に付いて回る姿
かわゆい(^w^)
ふうりんも、シェリーちゃんに会ったら
ちくわくん状態かな!?

* by まろデス^^。
麦まま。さまi-179

お兄ちゃん達の行動がいいっi-233i-234
ちゃんとわかるんですねぇ~i-185
感心感心i-237
兄弟+妹・・一緒に過ごせて幸せだねi-176

* by 海ママ
麦くん&ちくわくんのコギプロ・・・相変わらずですね(#^.^#)
ふたりのコギプロを追いかけ「私も~」と萌香ちゃんの姿が超可愛いv-344
お兄ちゃん達の仲間に入りたいんだね?!
なんとも癒されます(*^。^*)

* by リュラパパ
やっぱりたまには麦君も思いっ切り遊びたいもんね~
ちくわ君ととことんコギプロ楽しめて良かった良かった♪
萌香ちゃんはもう仲間に入りたくて入りたくて仕方ないんですね
でもこうして犬社会の中の常識を勉強していくんでしょうね♪

* by ぶっちmama
ほんとに可愛いーっ!^m^
ちくわ君と麦さんが、
萌香ちゃんをガン無視で遊ぶとこがっ!(爆)

興味深々の萌香ちゃんももちろん可愛いっ!
いっぱいお勉強してますよね~♪
良い環境だなぁ!と本当に思いますよぉ。ふふふ。

* by ころでみ
いつもいつも 麦っちには 感謝してます!!
ぶっちままさんの おっしゃるとおり良い環境だねv-10 一頭飼いの我が家にとって とってもよい経験だし、お兄ちゃんにとっても 勉強だね あらためて 動画見ると ほんとに
萌香ちん ガン無視されてる~ うちもね コギプロに付き合って最後まで 遊ぶのは 麦とくるみちゃんだけなんだ~

デレっ * by ぽち太
3兄弟の運動会動画、最高に可愛いっ!
お兄ちゃん達が夢中な傍を萌香ちゃんが仲間に入りたくって
ピッタリマーク。
でもちょっとコワイから少し距離をとって。。。
何回見ても癒されますね~
3兄弟がこれからどんな風に大きくなっていくのか、楽しみですねぇ~♪

くるみまま様。 * by 麦まま。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい m(__)m

くーちゃんも、パピが来るとオロオロしますか。
そうですよねー、パピの突撃はすごいですものねi-229
まだ小さいのが分かるから、尚更どう接していいのか分からないのねi-228

三人運動会、面白いでしょi-178
萌香がねー、お兄ちゃん達の仲間に入れてほしくて一生懸命でi-237
体格が同じくらいになったら、どうなるんでしょうね。
それも楽しみだけど、そんなにすぐに大人にならないでほしい気もします。

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなってしまってごめんなさい m(__)m

ちくわんのオロオロ、かわいいでしょi-278
めっちゃ困ってましたi-185

麦、「ちくわんとだったら気兼ねなく、手加減なしで遊べる」って
分かってたのかな?? 目が必死だったよ。
完璧に萌香の事は見えてませんね☆ 萌香は頑張ってたけど。

ふうりんちゃん、シェリーちゃんと会ったらどんな反応するでしょうねー。
楽しみだわ~。きっと、りんくんはちくわんと同じくオロオロするんだろなi-228

まろママ様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなっちゃってごめんねi-201

お兄ちゃん達の行動、いいですかi-189
ちゃんと萌香がまだ小さいって分かるんですよねぇ。不思議。
まろちゃんとも会ってほしいと思いながら、遅くなってしまって m(__)m
すみません、もうちょっと待ってて下さい m(__)m

海ママ様。 * by 麦まま。
ちく麦コギプロ、元気でしょーi-278
萌香、一生懸命お兄ちゃん達を追いかけてるけど、
全然相手にされていませんでしたi-239
大きくなったらどんなかんじになるかなー☆

リュラパパ様。 * by 麦まま。
そうなんですよぉ。
ここんところ、ずっと麦は手加減ばっかりさせていたので、
ちくわんが来てくれて、本当によかったと思いますi-190
萌香、頑張って仲間に入ろうとしていましたが、全然相手にされませんでしたi-278
同じくらいの月齢の子と遊べるといいんですけどねー。
早くランに連れて行って、わんこ社会のお勉強をさせたいです。

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
笑えますよね、お兄ちゃん達の萌香のシカトっぷりi-278
特に麦なんか、視界に入ってないでしょうね。

萌香、ちゃんとお勉強してくれているかなーー?
こんな環境で育てる事ができて、私もよかったなぁと思いますi-178

ころでみ様。 * by 麦まま。
いえいえ~こちらこそ、遠いところを来て下さってi-33
3兄妹で遊べるなんて、なかなかできないよね。
ほんと、いい環境で育てる事ができてよかったです~i-185

ちくわん、コギプロをとことんするのはくるみちゃんと麦だけなの?
そうなんだ~、光栄です~i-194
おチビの時に遊ばせておいてよかったねi-178
これからもたくさん遊ばせようねi-189

ぽち太様。 * by 麦まま。
3頭での運動会なんですが、萌香がまるっきり相手にされてないですi-237
必死にアピってるんですけどね~、おチビは入れないですよね~。


今はおチビなので仲間に入れないけど、大きくなったらどんなかんじになるんでしょうね。
3頭で家の中で運動会になったら・・・・・
巻き込まれたら、人が怪我しそうi-229
てか萌香がお兄ちゃん達を従えていそうな気がします。
気のせいであってほしいですi-228i-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する

