07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-23 (Sun)
 8月のいつだったか(メモっておかないと忘れちゃうね

麦まま。のママが遊びに来てくれた。麦さんにとっては「ばーたん」だね。



仕事帰りの足で来てくれたので、おされレースのスカートとか

ニットとか、ストッキングとか、

麦さんに会うにはとてもヤバい服装だったので(絶対破れちゃうでしょ

ままの部屋着に着替えてもらってから麦さんとご挨拶。



  ばーたんと

おっ、麦さん、きりっとしたお顔じゃないですか。

ばーたんに顔を無理やりに向けられてるけど

そうしないと「好き好き攻撃」がすごくて、記念写真とれないもんね。




はい。いいですよ~。好きなだけ好き好きしてくださぁい

  ばーたーん


  ばーたん好き好き

麦さん、ちょっとイチャイチャしすぎじゃないですか?



  嬉しいの

・・・いいなぁ  ままなんかさ、いっつも一緒にいるからさ、

そーゆー熱烈な「好き好き表現」、されたことないよ

もしかしてままって・・・「空気のような存在」  ちょっとジェラシー



もういいでしょ、麦さん。ばーたんから離れなさい。

  やです!

すっごい冷めたお顔で拒否ですか。

くすん。ままさみしー


まぁ。ばーたんが久しぶりに来てくれたからね、歓迎してあげてね

ばーたん、とても嬉しそうでした。




        

イチャイチャしていたばーたんが突然、

「なんで麦ちゃんはこんなにかわいいのに、あんたが撮ると

あんまりかわいく撮れないんだろうねぇ。」と核心をついてきた。

うん。私も常々そう思ってるから、かえす言葉がないよ。

麦まま。 : 「そうなんだよね~。なんでだと思う?」

ばーたん : 「センスの問題ね


・・・・技術ぢゃないんだ・・・・  じゃあなおせないじゃん・・・




 いつもご覧いただき、ありがとうございます

更新する気力の元となっていますので、下のバナーをひとぽち、お願い申し上げます


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : お客様
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ご心配なく~ * by なすびかあちゃん
私もジェラったことあります(笑)
でも、ママさんは必ず一番ですよ♪
なすびも初めは、とーちゃん子だったんですけど、病院に行ったりすると私でないとガタブル(笑)
お泊りに行った時なんて、ご飯を食べないで玄関で待つ始末。
少し落ち着く年齢になると、誰でもよいってワケではなくなるようですよ。
今は、誰にでも遊んで~!!の時期ですもんね♪

なすびかあちゃんさま。 * by 麦まま。
コメありがとうございますi-175

すごい愛されようですねi-199 いいなぁi-178
麦ぞーもそうなるかな・・・。

今は「ぱぱLOVE」で。夜、門の開く音に反応して玄関で待機、ドアが開いたら飛びついて歓迎。
着替える為に二階へ行くと、キュンキュン言いながら階段下でソワソワ待つ・・・・i-241
私の存在まるでなしですよぉ~~~i-282

いつか「ままLOVE」になることを祈って、今日も掃除機かけますi-274

コメント







管理者にだけ表示を許可する

