10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-25 (Wed)
9月24日。昨日なんですけどね。



萌香たん、3ヶ月になりました~~

3ヶ月でちゅ。

体重 : 3.6キロ。

お顔もだいぶお姉さんになってきたかなーー。




ぽよよん萌香たん

バーミーさんに伺った時は、こーんなぽよよん顔だったのにねぇ。

早いもんだーー。 でも、そんなに急いで大きくならなくていいんだよ。



今じゃこんなです。

・・・・いたずらはほどほどにね




すくすく育ってね}♪

これからどんな色の配色になっていくかな。それも楽しみです


でもでも。

一番は、健康でいてくれますように。 

麦お兄たんと仲良しでいてくれますように。






いつもご覧いただきありがとうございます
お帰りの際には、コーギーバナーにぽちっと
お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


* Category : 萌香たん
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by cocoママ
萌香ちゃん、3ヶ月おめでとう♪
お顔、だいぶ変わってきましたね。
お耳が大きくて お顔が小さい。
アンヨはがっしりしていて丈夫そうだね。
性格はどうでもいい。 健やかに大きくなってね~

* by くるみまま
萌香たん、お顔つきがしっかりしてきましたね。
元気でいてくれること。
飼い主としてはこれが一番ですね。
お兄ちゃんが麦さんですもの。
仲良しは心配ないでしょう。
萌香たんに合わせて、低い体勢で遊んであげる賢さに感動しています。

* by ころでみ
ずいぶん顔の色もブラウンになって変身してきたね~
でもね! 2匹で撮ったショットは 1番かな!!
うらやましいくらい 仲良しさん

和むわ〜(^^) * by さえ
かわいい〜〜なんて可愛いツーショット!!3ヶ月か、ついこの間、我が家にもこんなぷち怪獣がいたのよね〜。
6ヶ月まではめきめき大きくなりますよ。サラ10kg超え、そして、飼い主は上腕二頭筋が鍛えられました。
優しい麦お兄ちゃん、そろそろ萌香ちんをご指導しないと大変よ…がんばれ、兄ぃ(^^;)

早いですね!大きくなるのは! * by エルフィ父
麦君&モカちゃん仲良し2ショット最高!もうすぐランデビュー出来るかな?もう絶対アイドル間違い無し!・・・麦君は一番だから(笑)!

* by ぶっちmama
萌香ちゃん、お耳、大きいかもぉーっ!≧m≦*
いつの間にかお耳立ってましたね~!ふふふ。

仲良し兄妹が、いつの間にか恋仲になったりして!?
ドラマの続きより気になります♪*^^*

* by ふうりんコンビのママ
オチビの頃と前々顔違う( ☆∀☆)
茶色くなったね♪
お顔が優しくなったかな(?_?)
まだまだ、成長期
来年どうなってるかな~(*≧∀≦*)

オメデトウ(^O^) * by まろデス^^。
麦まま。さまi-179

おっi-237
顔つきが変わりましたね~i-179
相変わらずカワイイお二人さんですが・・・
ふと・・・思ったんですけど
まったく他人?(他犬?)だけど、、
萌香ちゃん、どことなく家のまろに配色が似てきているような・・・・i-229
まろも赤ちゃんの時はシロ×クロだったけど顔が伸びてきたらみるみる茶色のお面に変身しちゃった(^_^;)

いつごろから外に出れるのかな~i-237i-198
秋になってきてランにもまた行くようになってきました^^
早く一緒に遊びたい~i-185

* by あかねママ
萌香ちゃん、お顔が少~し大人になってきましたね。
最後の写真は首かしげてモデル犬してるわ^^
お外にでるようになったらどんな反応するか楽しみですね。
麦お兄ちゃんと一緒だから強気かな?

cocoママ様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~i-189
あっという間に3ヶ月になりました。早いなー。
だいぶコギっぽくなってきたでしょ?
麦と比べると小顔さんです。

せ、性格はどーでもいいですかi-237
確かに健康であれば、それでいっかなっi-178

くるみまま様。 * by 麦まま。
ぷにゅっていうお顔から、だいぶシャープになってきたかんじですi-179
そうですよね~、元気でいてくれる事がほんと、一番です。

ダイジョブですかねぇ、ずっと仲良しでいてくれますかねぇ。
そうであってほしいですi-178

多頭飼いのお家の方のお話を聞くと、麦だけではなくみんな
小さい子に合わせた体勢で遊んであげているようです。
なので絶対、くーちゃんもお家におチビがいたらそうしますよi-236

ころでみ様 * by 麦まま。
ねーーーi-189
お顔真っ黒さんだったのに、変わってきたねー☆
オフ会の時にはもっと変わってるだろうな~。

2ショット、かわゆいでしょi-233 (親バカ)
お気に入りの1枚です。
麦がちょびっと舌チョロで、おっさんちっくなんだけどねi-229

さえ様。 * by 麦まま。
かわいいですかーーーi-237 ありがとうございますi-178
そうなんですよねー。6ヶ月まですくすくと成長しますよね。
その頃には体重、いくつになってるかな~。

麦・・・・いつから萌香にご指導しますかねぇ。
ダイジョブかな・・・i-228i-201

エルフィ父様。 * by 麦まま。
本当に大きくなるのはあっという間ですねぇ、
まだちびこいと思っていたのに、だいぶお姉さんになっていました。

あとちょっとで道満デビューできると思いますi-189
アイドルに・・・なるかしらぁi-229
もちろんi-178 麦お兄ちゃんが一番ですよん♪ キシシi-278

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
「萌香、お耳大きいなぁ。」とは思っていましたが、
麦と比較すると、大差ないくらい大きいかもですねぇi-194
ダンボさんみたいだわ~。

えっ!? 恋仲ですか!!
う~ん、それは私も見てみたいけど・・・・・
むぎもかはお母さんが一緒なので、気分的に微妙かもi-229
禁断の恋になっちゃいますねi-237 キャーi-178

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
ねーーi-185
お顔、変わったよね。もっともっと変わるよきっと。
確かに『不敵な面構え』的だったのが、マイルドになったかなi-228

来年。どうなってるかねぇi-201
マッキー(マジックペン)買っておこうかしらi-278

まろママ様。 * by 麦まま。
ありがとうございますi-178
生まれて3ヶ月・家に来て1ヶ月・・・・・早いなぁ。
お顔がちょびっとだけお姉さんになったでしょ?

あーー。そういえばそうかも。まろちゃんに似てるかも。
さすがトライ同士i-189
なんかね、トライさんでブラックヘッドはすんごい希少で
なかなかいないんですって。

まろちゃん、ランへ行き始めましたかi-185
涼しくなっていい時期ですものねー☆
萌香も早くランへ行けるといいなぁi-189
ちょっと待っててねーーi-234

あかねママ様。 * by 麦まま。
バーミーさんでモフモフしてもらった時と比べると、
お姉さん顔になってきましたよねi-189
オフ会のでお会いする時には、もっと変わってきているんだろうなぁ。

うふふ。
首をかしげてるのは、私が階段から見上げているので
「まま、何やってるの?」ってお顔かもしれないですi-229

お外ですね~。どんな反応するでしょうねぇ。
お兄ちゃんよりも肝が座っていそうなので(笑)、
なんにでも突進していきそうで怖いですi-228i-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する

