07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-27 (Fri)

今日も元気に、おもちゃ箱を漁る萌香たん。

どれにしようかな~♪

おちりがプリプリしています。 萌え。




バナナさんでちゅー。

バナナさんを発掘。




よいしょよいしょ。




あぐあぐ。




ぎゅーむぎゅーむ。

噛んで、奇妙な音をたてながら遊ぶ。




でもね、萌香たんが今一番好きなおもちゃはね、こちら。

狸さんだったもの。


こうなる前の写真があればよかったんだけど。


みかんお姉ちゃんにいただいた、それはそれはかわいらしい狸さんを

麦お兄たんが噛み噛みして、なんだか分からなくなったモノ。



これが一番なの。


ぴーぷー

大事に大事にしています



って遊んでいたら突然、

そうだ!



隠さなきゃ!

※ もともとはお兄たんのです。




とっとっとっとっ

テーブル・ソファの下をくぐり



掘り掘り

棚とカーテンの間を掘り掘り・埋め埋め。

(影と同化していてよく分かりませんね、すみません



これで大丈夫!

安心したお顔で、暗いところから出てくる萌香たん。





そっか、隠してきたの~。 大事なものだからね☆

麦お兄たんには内緒にしておいてあげるね






その頃、麦さんは何をしていたかというと・・・・・・

なんかやってるねー。

ソファの上で日向ぼっこをしながら、

萌香たんの行動をすべて見ていましたとさ。 

バレバレみたいだよ、萌香たん


おしまい。





いつもご覧いただき、ありがとうございます
お帰りの際には「萌香たん、上手に隠せてよかったねー☆」の
ひとぽちを下さいませ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

* by みかん姉
うわぁ~
こんなボロボロになるまでw、遊んでくれて嬉しいよぉ~
しかも、萌香ちゃんのお気に入りって、めっちゃ嬉しい~~
本当可愛いオチリ^^
コギ尻はやっぱ最高だわw

* by くるみまま
元狸さん、ここまで遊んでくれたら、多少形が崩れても本望ですね。
まだ鳴るってところがすごい♪
家の子は大事なものをしまうってことをしないです。
萌香たんは隠したことを覚えていて、
またそこから出してきたりするんですか?

* by そらママ
エーッ!
麦さんたら、どこまで優しいの~(*´∀`*)
萌香ちゃんのやりたい放題を見守ってるって
人間なら無理よ~( ̄▽ ̄;)
それにしても、おてんばさんですね♪
おもちゃ箱と格闘するあたり、やはり肉食系ね!(爆)
麦さん!しっかり~!。o゚(p´⌒`q)゚o。

* by リュラパパ
萌香たん可愛すぎ~♪
ちゃんと隠したつもりのお顔が堪りません!
そして判ってるけど判らない振りする麦兄さんさすがです
リュラママの「可愛い~」って悲鳴が聞こえてきました?

麦お兄ちゃんの香り付き元タヌキ * by さえ
 萌香たん、そのお尻をツンと押してビックリさせたい!見られてても隠しちゃうのね(^皿^)隠した後に見張りしないのかな?なおさらバレバレになっちゃうけど。

 ウチの先代コギは、スイカが好きすぎて、貰った一切れを一度に食べるのが惜しくなり……取り込んだ洗濯物の山に、食べ残しを埋めて隠しました…orz

* by cocoママ
あら~、萌香たんは大切なものを隠すのね。
ほりほりして隠している姿、可愛いね♪
やさしく見守る麦くん、大人だわ~
こんな様子を見られる麦ままが羨ましいぞぉー いいな^^


管理人のみ閲覧できます * by -

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなってごめんねi-201

狸さん・・・・だよね?あれ。かわいいの。
かわいくて勿体ないと思って、渡すつもりなかったんだけど、
見つかっちゃったのよねー。
萌香、これを麦が持ってると他のおもちゃとは違って、
本気で返してもらおうとします。必死よi-229

内臓だったボールでも、二人で遊んでいますよ。ありがとうi-178

くるみまま様。 * by 麦まま。
返信遅くなってしまって、ごめんなさい m(__)m

すっごい手触りもよくって、かわいい狸さんだったんですよぉ。
内臓部分のボール(うわぁi-202)は抜かれてしまったけど、
しっぽ部分のピーピー鳴る笛は健在なので、そこで遊んでいますi-179

くーちゃんは隠しませんか。麦も隠しませんねぇ。
萌香。隠す事に意義があるようで。
掃除に邪魔なので、毎回私が隠し場所から没収するけど、
分かっていません (爆)

そらママ様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなってしまってごめんなさい~~i-201

麦・・優しいのかなんなのか・・・・i-229
笑顔で見守っていましたねぇ。

ほんと、萌香はおてんば娘でi-185
おもちゃ箱をひっくり返して、おもちゃを全部ばらまくことも
ありますよー。片づけるのは私ですーi-229
うんうん。麦と比べると、肉食系かな☆

リュラパパ様。 * by 麦まま。
えへへ、萌香かわいいですかi-189 パピの魅力はすごいですねi-189

隠して出てくるお顔、達成感がにじみ出ています。
見ていて飽きないです。
麦は、もしかしたら一人でゆっくりしていたかったのかも。

リュラママさん、リュラちゃんに対してみたいに悲鳴あげて下さったんですかi-237
きゃ~i-189 嬉しいな~。
6日にね、むぎもかを連れて道満へ行く予定です。
もしお会いできたら、モフモフしてやって下さいねi-190
よろしくお願いしますi-179

さえ様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなりました~、ごめんなさい m(__)m

はーーーい。麦のおよだでカッピカピになった、しっぽだけの狸さんですi-278
萌香っちり、分かりますか? カメラ向けていても隠すんですよね。
萌香的には「隠す事に意義がある」ようで。
隠したらミッションコンプリートのようです。

先代コギさん! スイカ隠しましたかーーー!
しかも取り込んだ洗濯物に・・・・i-195
可愛いi-175 可愛過ぎるi-175
でも・・・・落ちないんですよねースイカの汁ってi-202

cocoママ様。 * by 麦まま。
コメ返、遅くなってごめんなさい m(__)m

そうなんです、この狸さんだったものは大事なようで
これだけ隠します。
ココ家ではこの狸さん、どうなりました??? 無事?

麦は、萌香がしている事を見ていましたねぇ。
一人でまったりとしていたかったんだろうと思いますi-229
本当にねー。こんなかんじで二人の様子を見ていられるなんて、
とっても幸せな事ですよねー。ぱぱに感謝ですi-189

コメント







管理者にだけ表示を許可する

