07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-02 (Wed)
9月28日の朝。



邪魔でちゅ。

(お家の中でリードをつけてみた)


萌香たん、初めて自分のあんよでお外を歩いてみましたよー



んがっ! 

萌香たんだけでお散歩へ連れて行こうと思い、抱っこでお外へ出て。

地面へ下ろしたのですが、そこから微動だにせず

リードを引っ張ってみても、ピョンピョン跳ねて抵抗するだけなので

麦お兄たんをやむなく投入。

そうしたら、お兄たんの後をついて歩いてくれました。恐る恐る。

抱っこ散歩はしていたんだけどなー。怖かったのかな。




これはまずい。「お出かけ・お散歩は楽しい」って思ってもらわないと


そこで、29日。多摩川の河川敷へおでかけしました~。

ピョンピョン♪

あら。ピョンピョン跳ねて、楽しそうじゃなーい



兄妹っちり

プリプリ兄妹っちり



楽しい~!

とても喜んでくれました。






そしてそして、さらに30日。

車でちょっと走ったところにある公園へ

楽しいでちゅねっお兄たん♪




お兄たーん!

テンション で、お兄たんにからむ萌香たん。

(でも、楽しくて萌香たんが目に入っていない麦さんは『無反応』



ニコニコ

いいお顔だね~。お散歩は楽しいね~




たくさん遊んで、帰りがけに兄妹で記念撮影

兄妹で記念撮影

(麦さん・・・・舌がべろんちょだけど・・・・。)




飛び跳ねずにはいられない。

麦お兄たんは大人だから、ちゃんと待てができるんだけど、

パピ萌香たんは、待ってることができずに飛び跳ねる


飛び跳ねちゃうくらい楽しかったって事だよねっ

よかったよかった。



またみんなで、楽しいところへおでかけしようね~


いつもご覧いただき、ありがとうございます
前回の記事からチョビッと日にちがたってしまいました
その間来ていただいた方々、ごめんなさい m(__)m
後ほど伺いますね

お手数ですが、下記コギバナーにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by ころでみ
うん!!楽しいのが 伝わってくるぞ~~i-185
きゃわい~~お兄ちゃんも 凛としてて さっすが!!

* by くるみまま
子犬って、なんでこうぴょんぴょん歩きするんでしょうね~
可愛いすぎ~i-178
この可愛い姿、ほんの一時なんですよね。
毎日見られる麦まま。さんが羨ましいです。
萌香たん、お外の楽しさがわかってよかったですね。

* by -
お散歩デビュー、大成功ですね♪
おめでとうございます♪
麦お兄さんの力、大ですね♡
それにしても、嬉しすぎて飛び跳ねる萌香ちゃん
無邪気で可愛すぎ(´∀`*)
だから、麦さんも手助けしたくなるんでしょうね♪
いい兄妹ですねぇ☆

* by cocoママ
お散歩デビュー、おめでとう♪
楽しくってピョンピョンしている萌香ちゃん、かわいいね~
兄妹っちり、萌え萌えですぅ~i-176
だいぶ大きくなったみたいね。会うのが楽しみだな~i-194

* by なすびかあちゃん
お散歩デビューだぁ。
とっても楽しそう♪
しかし…麦お兄ちゃんのシカトぶりが半端ない(笑)

つくねさんも、にーたんと一緒に初めてのお散歩だったので、しっかり歩いてくれました。
これからいっぱいお出かけ出来ますね♪

* by ぽち太
萌香ちゃん、お散歩デビューおめでとう!
あんなにちっちゃかったのに、もうお散歩デビューとは…
なんか感動~
頼もしい麦兄たんがいてくれて、よかったね!
これからも楽しいお出かけたくさんあるといいね♪

ころでみ様。 * by 麦まま。
デビュー初日は本当におっかなびっくりで、どうしようかと思ったよi-229
とても楽しかったみたいi-185
これでいろんなところに遊びに行けるぞ~i-178

くるみまま様。 * by 麦まま。
そうなんですよね。歩いてるんじゃなくて、跳ねてるんですよね。
こんなにおチビで可愛い時期は、あっという間に過ぎてしまいます。
意思の疎通ができず大変な事もありますが、この時期を楽しまないとですねi-178

他のコギさんは、お外デビューの時ってどんな反応なんでしょう。
桃も麦も、嬉しくてダッシュしていたので、萌香の反応を見て
「個人差があるんだなぁ」と思いましたi-229

名なし様。 * by 麦まま。
すみません、お名前の記載がないので「名なし様」にさせていただきました。

ありがとうございます~i-189
よちよち歩いていた萌香、お外デビューができましたi-189
萌香も、麦の事を頼りにしているんですねぇ、多分。
最初のこわごわ歩いていたのが嘘のように、楽しそうに跳ねていました。
お外嫌いにならなくて、本当によかったですi-178

cocoママ様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~i-178 デビューできましたi-234
ふふふ。兄妹っちり、かわいいでしょi-178
コギ好きにはたまらないですよね~じゅるる。

そうですね、大きくなりましたよ~。
我が家に来た時は体重2.4キロだったのが、現在は4.2キロあります。
ブリブリですi-278
息止めて、たくさんモフモフしてやって下さいi-234

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
とても楽しそうでしょーi-178
初日の微動だにしなかったのが嘘のようですi-229
画像がないのが残念。

麦、楽し過ぎて萌香が目に入らなかった?みたいです。

つくねさんもにーたんと一緒のお散歩だったんですね。
萌香、麦のペースについていけないんじゃ・・・と思って
萌香だけで行こうと思って出したんですけど、一緒がいいんですねi-189
はいっ! おでかけにはとてもいい時期ですし、たくさん出かけたいですi-185

ぽち太様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~i-178 デビューできましたi-237
そうなんですよぉ、よちよち、というかよろよろ歩いていた萌香が
もうお散歩デビューi-189 
パピ期はあっという間に過ぎちゃいますねぇi-201

麦を投入してから歩きだすって事は、頼りにしているって事ですよね?
そうであってほしいです。

うふi-185 うちもぽち太さんとぽちくんのように、
楽しいおでかけをたくさんしたいと思いますi-262

* by リュラパパ
今日は有難う御座いました!
生萌香ちゃん最高に可愛かったです♪
次回はもっと沢山撫で撫でしたいな~
帰りの車中はもう爆睡でしたか?

リュラパパ様。 * by 麦まま。
こちらこそ、6日はありがとうございました♪
今が一番かわいい時期(笑)、見ていただけてよかったですi-189

せっかく見ていただけたのに、車へ収容してしまってすみませんi-201
実は我が家9時半には道満へ行っていて、ずーっと遊んでいたんです。
なので萌香が眠くなってしまい・・・・i-202
近いうちにまた行こうと思いますので、
その時はたーくさんナデナデしてやって下さいねi-179

帰りの車中?? はい! 麦が爆吠えする隣りのバスケットで
1回も起きずに爆睡でしたi-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

