09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-04 (Fri)
こんにちわんこ。


昨日とは打って変わって、今日はものすんごい寒いです

温度差が激し過ぎて、何を着ればいいのか分からないよ



そうそう。もう10月になったというのに、夏真っ盛りのテンプレートも

いい加減変えないとねー。いいのを探さなくっちゃ。






                  


先日のお散歩デビューが楽しかったらしく、


通常のお散歩も、張り切って歩くようになった萌香たん。


なので、今まではご近所1周だけだったんだけど、

長めに行けるようになりました



ロングお散歩から帰って来て。

麦さんがまったりしているところに、萌香たんが来たよ。


コギプロ勃発か???

萌香たんが来た。




ねーねーお兄たん。




楽しかったでちゅね♪




そうだねー。




萌香たん頑張ったよねー。




えへへ♪




お兄たんが一緒だからでちゅ。

※ (麦さん、歯が見えてムッキーに見えるかもですが、
   萌香たんがペロンしたのでお口がめくれちゃっただけデス。)




ちゅー。




しゅきしゅき~。



・・・・・・・・・・・・・。



仲良き事は、美しき事かな。


仲良し兄妹で、ままは嬉しいですよ。






でも・・・・・・・・


まま、仲間に入れなくて、ちょっと寂しいぞ



ままが二人をペロンしたら、お毛毛が口に入って大変だもんね。

って・・・・そういう問題じゃないか




いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。
「まま、仲間に入れなくて可哀想ねー」と、下記のコギバナーに
暖かいひとぽちを下さいなっ
そしたら、二人の事をペロンできるかもしれない (嘘です)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
はじめまして〜
麦くんと萌香ちゃんがあまりにも可愛くって初コメです(´∀`*)
我が家のコースケとすずは半年違いですが小さい頃同じような光景を見ていたな〜って懐かしく思いました♡
下の子は甘えん坊でお兄ちゃんはとっても優しいですよね〜
とっても癒されました〜ヽ(°▽、°)ノ

* by ふうりんコンビのママ
仲良しがすご~くつたわるな~(*^.^*)
ままさんも、真ん中にはいっちゃえ(爆)
3人でへそてんいいかも( ☆∀☆)

(●´∀`●) * by さえ
麦君優しいお兄ちゃんだねぇ…ほわほわ、和むわ〜
見てたらきっと1日があっという間ね。私も麦家の窓に貼り付いて、24時間見ていたい…いやいや、ダメダメ、警察呼ばれちゃうわ(^▽^;)

* by ころでみ
さっすが!!麦にいちゃん 良い子にそだって おばちゃんは
嬉しいぞ  時々 妹借りても いいですか?わん!!
きっと お断りされるね~麦兄ちゃん!!

* by みかん姉
本当仲良しが伝わってきますね~^^
凄い癒されるぅ
麦兄ちゃん凄いなぁ☆
本当良い子に育ってますよね~
見てて凄い嬉しいよぉ~~♪

* by cocoママ
お家の中ではこんな様子も見られるのね。
ほんと、癒されるな~
ままさんの複雑な心境、お察しします。
私だったら割り込んでいってしまうかもー
でも、やっぱりそっとしておいてあげた方がいいよね(^_-)-☆

* by くるみまま
本当にいつも、麦さん優しいですね。
ちっちゃな妹が可愛くて可愛くて仕方ないって感じですか?
やっぱり二人いるといいですね。
お留守番とかも寂しくなさそうですし。
羨ましいですi-179

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
二人、仲良しさんですよ~。
ふうりんちゃんもそうじゃないですか?i-179
私もまざって3人でへそてんになると、髪の毛アグアグされたり
お顔ペロペロ攻撃に会うから、和やかに寝れませんのi-229

さえ様。 * by 麦まま。
麦。優し過ぎますi-179
ドタバタせずに、こんなほわほわ~な時もあるんですよ~i-229

いえいえ。窓に貼りつかずにうちのソファに座って、
お茶飲みながらゆっくりと観察して下さいな☆

こすずママ様。 * by 麦まま。
はじめまして〜i-185 コメありがとうございますi-178

こすずママさんのお家は確か4頭飼い・・・・ではなかったですか?
すごいなぁと思いながら拝見しておりました(ぽち逃げですみませんi-201
本当に、お兄ちゃんは優しいですよね~。
コースケくんはすずちゃんにご指導しますか?
麦、全然しなくて・・・・でも仲良しだから、いいかなi-229

ころでみ様。 * by 麦まま。
先日はどーも♪

うふふ。麦、いい子に育ってる? ありがとーi-185
妹という認識があるかどうかは分からないけど、かわいがってるよ。

ちくわ家に遊びに行って、萌香だけちくわ家におきざりにしたら、
麦はどんな反応するだろうねぇ。ちょっと気になるi-278

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
仲良しだよ~~i-185 いつもこうって訳じゃないけどi-228i-201
きっとゴンタくんとみかんちゃんも、こうだったんだろうなぁ。
いや、もっと仲良しだったでしょ。

こんなに仲良しなんだけどね・・・・
麦、近頃『子育て疲れ』になってるようですi-229

cocoママ様。 * by 麦まま。
先日はどーもです☆

そーなんです。
毎日というわけではないけど、こんなほんわかモードの時もありますi-228

COCOママさん。こーゆー時に割り込むと危険ですよ。
もれなく髪の毛噛み噛み・お顔ペロペロの刑に会いますi-229
それでもよろしければどうぞーi-278

くるみまま様。 * by 麦まま。
ごめんなさい!! m(__)m m(__)m
途中来客があって、コメを途中にしてしまいましたi-201
(記事は予約投稿)

麦は優しいと思いますi-228
でもね、時々めんどくさそうに相手をしていますi-229
ずーーっと「遊んで遊んで」って言われてますからねぇ、疲れちゃうんでしょうね。
お留守番はそれぞれのサークルに入れているから・・・どうなんだろ。
萌香が来ても、私達(ぱぱまま)がでかける時は麦、爆吠えしますよ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

