08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-08 (Tue)
10月6日(日)に、ドッグランへ行く予定にしていて。


(予定通り、行って来ましたよ  ですが、写真の量が膨大な為、

整理がしきれず 今週中にはUPしたいと思います



初めての遠出なので、これをつけて行きましょうね。

萌香の迷子札

お名前を『萌香』に決めたとたん、オーダーした迷子札。



むぎもか迷子札

麦さんとチャームは違うけど、おそろいだよーーー




はい。じゃあつけてあげようねっ

なんかついたでちゅ。

萌香たん、まだちびこいから大きく感じるねぇ





案の定、

いやぁーー!



うざーーっ!



取ってぇーー!

相当うざかったらしく、転がりまくりました




非難のまなざし

麦さんまで、非難のまなざしでままを見るし・・・・しどい

悪者か。   ままが悪いんか。



ままはさ。

何かあっても、萌香たんが無事に帰ってこれるようにと思って

つけてあげたのに・・・・



ん~。でも、体のわりにはまだ大きかったかな。

成長するまで、邪魔にならないようなものをつけなきゃね




いつもご覧いただき、ありがとうございます
お帰りの際には、下記のコーギーバナーにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

* by ふうりんコンビのママ
迷子札着けた萌香ちゃんの顔悲しく見えるのはきのせい(;o;)
麦くんも、多分外してあげて~って
顔してる(爆)
せっかく可愛い迷子札作ったのにね(涙)

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
萌香、首輪を初めてつけた時でもこんなお顔しなかったのにi-195
麦まで非難の目で~~~i-241
しょうがないから取ってあげたよ。
でもまだ、確かに大きいよね。
もう少し大人になって、邪魔にならないくらいになったらつけようと思います。

* by そらママ
素敵な迷子札ですね♡
そらさんにも今までで7個揃えたのですが
何ゆえの短さですから、踏ん付けてリングを
ダメにしてしまいました--;
萌香さんの“ウザー”の気持ちがよく分かります(笑)
迷子札、、、祈り込めますよね^^;

* by くるみまま
ウチは鈍感なのか、パピーの頃から何つけても
ノーリアクションi-179
萌香たん&麦さんの反応が新鮮です。
素敵な迷子札が似合うレディになるまで大事にとっておくとして…
でも迷子札は大切ですよね。
くるみも持っているすべてのカラーに迷子札つけてあります。


* by cocoママ
ステキな迷子札ですね。
愛情を感じますよ~
今の萌香たんにとっては「何じゃこりゃ?」って感じなんでしょうね^^
ココはね、迷子札をつけてもすぐに落としてしまうの。
興奮してハーフチョークカラーでガチャガチャしたりすると
つないでる輪っかが壊れてしまうのよね~i-241
おしゃれにチョーカーにつけてみたけど見事に迷子札だけ落としたよi-229
ココ用の引出しには 使えなくなった迷子札がいっぱい入ってますi-235

* by ころでみ
おしゃれな 迷子プレート~うんうん ちびさんは いやいやするよね~麦のお顔が 笑えるよ~
非難の目?? 笑
うちも 写真えらぶの 迷ったわ かわいんだもん!!
2回に分けないと UPできんかったあ

* by みかん姉
みかんの首輪には、全部迷子札つけてます~^^
でも、いつも使う首輪って同じなんだよね・・・><
撮影用にもつけてるんだけど・・・この頃撮影会行ってないしw
萌香ちゃんは、まだ小さいから、迷子札大きく感じちゃいますね~
大きくなったら、愛情たっぷりの迷子札の良さが分かるよね^^

あらら。可愛いのに… * by さえ
気になっちゃったのね、お兄ちゃんとお揃いの素敵な迷子札なのに、残念。
我が家は透明なアクリル製です。うっすらピンクでハート型。軽いし音がしないし、デジイチ写真に写り込んでも電話番号が見えにくい…でも、最近は首回りがわっさわさ毛深くなって、埋もれています(^^;)

もう駄目って感じで! * by エルフィ父
あの可愛さにやられてしまいました!萌香ちゃんに。まさにイチコロってやつですかね(笑)!麦さんゴメンね。迷子札齧っても許してあげて下さァ〜いね。

* by もも母
おしゃれな迷子札! 
お出かけにつけたいよね。
でも、萌香ちゃんイヤイヤなんだ。
我が家の息子も迷子札イヤイヤ派。
気にして気にして 
とうとう首輪がさるぐつわの様に口にはまりました。アセアセ。
それで、今は首輪に巻き付けタイプの迷子札です。
胸元でぴかっとかわいい迷子札 いいなあ。させたいなあ。

* by リュラパパ
可愛い迷子札ですね~
我が家はカラーに直接名前と携帯番号を刺繍してもらってます
萌花ちゃんはやっぱり嫌だったんですね~(笑)
なんか今までは麦さんもまだまだお子ちゃまと思っていたら
すっかりお兄ちゃんらしいお顔になっていますね!

そらママ様。 * by 麦まま。
素敵ですか~♪ ありがとうございますi-178
麦に買ってとてもかわいかったので、萌香もおそろにしたんですけど
まだ早かったようですi-195
そらさん7個!! ママさんの愛情を感じますi-189
うちもね、2~3度リングが壊れたので、ホームセンターでリングだけを
買いましたよi-229 ストックが7個くらいあります。

迷子札。親としては本当に祈りをこめますよね~。
わんこがみんな、パパママの元へ必ず帰る事ができるといいですね☆

くるみまま様。 * by 麦まま。
いえいえ。麦も全然平気でした。
この迷子札の他にも、おチビの時から狂犬病のや畜犬登録、御嶽神社のお守りなども
ジャラジャラつけているんですけど、ぜーーんぜん。
麦のおチビの時よりも、萌香、小さいから気になるのかもですね。

うんうん。迷子札、大切だと思いますi-189
麦はマイクロチップを埋めてはいるんですけど、やはり目で確認できるものが
ついていたほうがね、いいような気がする~。
萌香にも、何かつけないとな~。

cocoママ様。 * by 麦まま。
素敵ですか~i-189 ありがとうございますi-178
けっこうお気に入りです。萌香は嫌いみたいだけどi-241
あ~。ハーフチョークだと壊れてしまうのかもしれないですね~i-202
よくカラーにお名前が縫い付けてあるのも見ますねi-179

あの輪っかも、もうちょっと頑丈にできていればいいんですよね~。
うちも何度か壊れたので、ホームセンターでちょうどいいサイズの輪っかを
たくさん買いましたi-278

ころでみ様。 * by 麦まま。
おされ? ありがとi-185
麦は何をつけても平気だったのよね~。
だから、萌香がこんなに拒否るとは思わなかった。
多分大きいからだと思うのよ。もうちょっと大きくなるまで保留だわ。
麦の冷ややかな目が笑えるでしょ。絶対抗議してるよね。

写真・・・もう消せない。うちも前半後半になると思うi-278

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
おぉぉ。みかんちゃん、いっぱい首輪持ってそうだけど、
全部についているのねー。愛ですねー。
うち・・・わざわざ付け替えてる (爆) 貧乏だ~。

そうなんです。萌香、まだおチビだからきっと邪魔なんですよね。
もうちょっと大きくなるまで他のものを代用しないとな~。

さえ様。 * by 麦まま。
そうなんです~。とってもうざかったみたいで・・・・i-195
もうちょっと大きくなるまでとっておきます。
うっすらピンクでハート型i-175 かわいいi-178
そうそう! コギさんはモハモハしてくるから、見えなくなっちゃうんですよねi-237
でも何かあった時に見えれば全然いいですもの。ね。

エルフィ父様。 * by 麦まま。
先日はどうもありがとうございましたi-179
うふふi-178 おチビの萌香にイチコロですか~?
嬉しいです。やっぱりパピコギに勝てる大人コギはいないですものねぇi-278
みなさんに可愛がってもらい、萌香は本当に幸せわんこです。
また近いうちに道満へ行きたいと思いますので、その時はまた
よろしくお願いしますねi-237
エルフィ父さんに免じて、迷子札カジカジは許してあげようと思いますi-278

もも母様。 * by 麦まま。
けっこう私的にはお気に入りの迷子札なんですけど・・・・
萌香はお気に召さないようです。麦は何をつけても平気なんですけどぉ。
多分、体がまだ小さい萌香には大きいんですよね。

あらま。ももくんも迷子札嫌いですかi-229
気になっちゃうとお散歩も楽しくないですものねぇ。
ちゃんと気にならない巻きつけタイプを選んであげる、
もも母さんの愛情。きっと分かってくれてますよ~。ももくんもi-175

リュラパパ様。 * by 麦まま。
えへへ。かわいいですか、迷子札。
ありがとうございますi-185 でも萌香には不評でi-241
もうちょっと大きくなったら気にならないかな~。
そうそう。カラーに縫いつけるのもあるんですよね。
今度それもいいなって思ってます。

麦。我が家でもまだまだお子ちゃまと思っていたんですが、
萌香がきてから、大人になってしまいました。
いいのやら悪いのやら・・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

