09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-17 (Thu)

こんにちわんこ。


うふふ。 約束通り、UPしたでしょ~~

てか更新が少なかったので、載せたいものがたまっちゃってて

ボツにならないように、頑張って更新します・・・・



                        


さてさて。


芝生の整備も終わったようで、ドッグランが開放されまして。


待っていたわんこ達が放牧されましたよ~~~。




萌香たん、デビューー

さ~、どんな反応をするかなーー

広いでちゅー♪



萌香たんもダッシュ。

予想通り。 なんの躊躇もなく、喜んで走り回りました。




麦さんも、楽しそうに走ってます。遅いけど。

麦さんもダッシュ。

よかったねー二人とも。



イタグレさん?にご挨拶。

イタグレさん?に、ちゃんとご挨拶。

写真はないけど萌香たん、お散歩の時にバーニーさんにも

怖がらずに、ちゃんとご挨拶できたんだよ

まだ怖いものがないからだけど、このまま育っていってほしいな。





イタグレさん?とちくむぎ1


イタグレさん?とちくむぎ2


イタグレさん?とちくむぎ3

萌香たんとご挨拶していたイタグレさんを狩る、ちくむぎブラザーズ。




パパさんを追うココちゃん

cocoパパさんを追うココちゃん。 パパさんの事大好きなんだねー



ん? 萌香たんはどこ行った??? と思ったら、

まったり萌香たん

エルフィパパさんのお膝の上で、まったりしていました



ドロもしたたるいいぱんちゃん

ぱんちゃん、スリスリした?? 楽しんでるお顔だね。



ちょっと眠いでちゅ。

エルフィちゃんと萌香たん

午前中にけっこう遊んでしまった萌香たんは眠いようで・・・・・



でも車に収容しようとすると、

Dみさん&萌香たん

なぜかドヤ顔

それを察知したかのように、動き始める



エルフィパパさん&麦さん

見つめあうエルフィパパさんと麦さん。

萌香たんをたくさんモフモフしてくれたから、お礼言ってね



兄妹でじゃれる

むぎもかプロレス。こんなとこでやるなー。ランらしい遊びをしてくださーい。




しばらくすると、リュラちゃん登場

ぷりちーリュラちゃん登場


わー リュラちゃんこんにちは~

相変わらずぷりちー


リュラちゃんにご挨拶


えらかったでしょ?

ん。えらかったねー。



と、みんなでワイワイ遊んでいたんだけど・・・・

撃沈萌香たん

とうとう萌香たん、電池切れ


洗われる萌香たん

お腹がドロだらけだったので、とりあえずシャワーで洗ってもらい、

車へ収容となりました。



萌香たんとぱぱ行っちゃったです。

声をかけてくれた家族連れに、一生懸命訴える麦さん。

ぱぱはすぐ帰ってくるよー。



その頃ちくわんはというと・・・・・

入浴中のちくわんとリュラちゃん

萌香たんの残り湯(爆)で、入浴中でした


集合写真だって~


コギさんの集合写真

撮るまでに、えらい時間がかかった集合写真。

左から順に。

リュラちゃん・ちくわん・エルフィちゃん・麦さん・ココちゃん・ぱんちゃん。

(萌香たんもいればよかったねぇ。)



ご一緒して下さった皆さま。 ありがとうございました


皆さまにいい子いい子してもらえて。

諸先輩コギさんと一緒に遊ばせてもらえて。

こんなデビューを飾れて、萌香は本当に幸せわんこです

近いうちにまた道満へ行きたいと思いますので、その際には

また遊んでやって下さいね☆




あっ

萌香たんランデビューだというのに、記事UPが一番遅かった当ブログ

他の方々の記事も、勝手にリンクさせていただきますね

みなさん、UP早かったですねー(ってウチが遅過ぎるのか)。


ココちゃんのブログ →  ☆ココの部屋☆ 


リュラちゃんのブログ → リュラのきまぐれ日記


ぱんちゃんのブログ → こぎぱん日記


ちくわんのブログ → ちくわのブログ その1  その2


みなさん、記事にしてくれてどうもありがとうです




今日も遊びに来てくれて、どうもありがとうございます
予告通り、UPできました~えへへ~。
明日もUPできるかな。しないと大変なんだよね
「UPできるよう、頑張れよ」
「てか、いい加減テンプレート変えた方がいんじゃない?」の、
ぽちをいただけますか? お願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by cocoママ
2日連続UP、お疲れさま~
萌香ちゃんのドッグランデビューにココ家も一緒にいられて嬉しかったです。
ココより萌香ちゃんの方がランを満喫してましたね。
先が楽しみだわぁ~^m^
私のブログから大吉さんが萌香ちゃんの絵を描いてくれたの見たかな?
可愛い萌香ちゃんがいーっぱいいるよ~♪

* by くるみまま
萌香たん、物怖じせずご挨拶もできて、天真爛漫で、
ホントにいい子ですね。
麦家の子たちはなんでみんないい子に育つのかしら?
ウチも預けて、教育してほしいです。←マジです。
萌香たんのパピーちゃん独特の可愛らしい動きにめろめろですi-178

祝!ランデビュー * by ぽち太
萌香たん、楽しいランデビューよかったね~♪
お姉さん、お兄さん達ともとっても上手にご挨拶もできてすごいね!
麦兄ちゃんのおかげかな?
おばちゃんも、萌香たん抱っこしたいぞっ(≧∀≦)

* by もも母
萌香ちゃん 無事ドッグランデビューおめでとう。
純粋無垢なこの時期に 
楽しいドッグランが経験できて良かったですね。
まわりのお兄さんお姉さんが
上手に遊んでくれたんだろうな。
道満って コギ率が高いとうわさに聞きますが、
うらやましい。

* by リュラパパ
この日は有難う御座いました
萌香ちゃんの可愛さにノックダウンを食らっちゃいました
でも大物の予感がひしひしと伝わってくるのは気のせい?
また是非遊んで下さいね♪
昭和記念公園でもいいですね~

cocoママ様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなってごめんなさいi-201
2日連続でUPした後、こんなに間あいちゃったらダメですよねぇi-202

萌香のランデビューに立ち会っていただき、ありがとうございました☆
みなさんに暖かく見守っていただき、萌香は幸せですよねぇ。
萌香は天真爛漫というか、わが道をゆくというか・・・・
これからどんな子になるんでしょ。女王様にならないか心配なトコロモi-228i-201

えっ!! 大吉さんの美術館???
気がつかなかったですi-230 おかしいなぁ。
大吉さんのところは伺って、癒しをもらってるのに。
見落とした??? 後で探してみます。
教えていただいて、ありがとうございましたi-246

くるみまま様。 * by 麦まま。
お返事超遅くなっちゃって、ごめんなさいi-201
萌香。麦で免疫できてますからねぇ、いいのか悪いのか、
わんこにも人にも物怖じしませんi-229

いえいえ、麦も萌香も、いい子に見えるだけですi-237
家では私をぶちキレさせる事もシバシバですi-235
24日で萌香、4ヶ月になりました。体重も増量中です☆
この可愛い動作もあと少しだわ~i-189

ぽち太様。 * by 麦まま。
お返事とても遅くなっちゃってごめんなさいi-201
ありがとうございます~。おチビ萌香もランデビューできましたi-189
そうですねぇ、麦で免疫がついているので他のわんこに躊躇しなかったです。

萌香、24日で4ヶ月になりました。体重も5.4キロにi-183
毎日ブクブクと増量中です。
きゃーーーi-178 ぽち太さん、抱っこしてくれますかi-237
萌香がちびこいうちに、お会いできるといいなぁi-194

もも母様。 * by 麦まま。
コメ入れていただいたのに、お返事遅くなってしまってごめんなさいi-201
ありがとうございます~。ちび萌香、みなさんに暖かく見守られながら
ランデビューする事ができましたi-189
おちびの時に色々経験するのって、いい事ですものねi-185 よかったです。
道満の常連コギさん達はみんなやさしくて、安心でしたi-186

そうなんですよ。道満はコギ率めっちゃ高くて。
必ず2~3頭はいるそうです。いいですよね~。

リュラパパ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなっちゃってすみませんi-201
パピ特有の可愛さ、やられちゃいました? ^m^
うふふ~~。これも今のうち・期間限定ですからね~i-237
お会いしてからもブクブク成長し、昨日測ったら5.4キロありましたi-278

大物の予感がされましたか?
土日にバーミーっ子のオフ会があったのですが、皆さんにそう言われましたi-229
どんな子になるんだろう・・・・。
多分、麦お兄ちゃんは下僕となるでしょうねi-230

私、リュラちゃんは道満にけっこう通ってるイメージがあって。
それでお声をかけさせてもらったんですけど、そうでもなかったんですねi-201
わざわざお越し下さって、ありがとうございます~ごめんなさい~i-201
こちらこそ、また是非遊んでやって下さいi-178
昭和記念公園? うちは超地元ですが、リュラパパさん達は遠くないですか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

