05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-16 (Wed)

お久しぶりです  



前回の記事から・・・・1週間たってしまいました



おでかけしたり、萌香たんの最後のワクチンを打ってもらいにいったり、

ままの病院へ行ったり(2週間前に石ができて救急車で運ばれたので、

もう残ってないか検査したんだよ~)、バタバタしてたんですー


麦さんも萌香たんも、ぱぱも元気ですよ~。

ご心配おかけしました m(__)m




                        


え~~っと。10日も前の事なんですけど。

萌香たん、道満でドッグランデビューをして来ました



公園をお散歩♪


ちくわんも到着~~。

はっちゃけルーチェっ子



芝生の整備の為、ランは午後からとの事なので、

彩湖を見に行きました。



見るだけのつもりだったのに・・・・・・

兄妹でお水遊び

お水大好き兄妹・・・・・入り始めましたよ・・・・



萌香も入る。

お兄たん達につられて萌香たんも入ったけど、泳ぐまではいかず。

「わたちにはちょっと早いかもでちゅ」と上がってきました。



でも麦さんはどんどん進もうとする

どこを目指してるの?

ロングリード持って来てないから。無理だから。



久々泳ぐ。



楽しい?

この時は「ま。今年最後のお水遊びだね~」なんて思っていました。



ねぎちゃん・ぱんちゃんと合流~~~

ねぎちゃんちくわん

ねぎちゃんとちくわん、ご挨拶。



銀ちゃんパパにご挨拶

麦さんは銀ちゃんパパさんにご挨拶。



銀わふさんと萌香

銀わふさんと萌香たんは、記念撮影 撮影者はゆたぱんさん



ぱんちゃん♪

巾着田で一緒に遊んだ以来のぱんちゃん 

自由にくんくん活動してました



そして、ここでも始まる「ちくむぎコギプロ」。

ちくわんVS麦



萌香参戦

おチビ萌香たんも参戦。



はじかれる。

が、はじかれる



お兄たんを散歩させる萌香



こんなかんじで遊んでから、ドッグランまで戻りました。

ドッグランへ向かいまーす。




ここでココちゃん家の方々と合流~~。

ココちゃんこんにちは♪

前回の『コーギー集まれ』イベント以来だね☆

ブログにお邪魔しているから、久しぶりなかんじしないけど。


ココ家の方々

遠いところ、お疲れ様でした&ありがとうございました



エルフィパパさんともお会いできたよ

エルフィパパさんにご挨拶

パパさん、萌香たんのペロペロ攻撃にあってます


エルフィパパさん・エルフィちゃん・萌香



何が入ってるでちゅか?

色々楽しいものが出てくる、エルフィパパさんのバックに興味津々



仲良しちくむぎ

今日も仲良し・ちく麦ブラザーズ。


麦の楽しいお顔



抱っこ。


そして、ランが開放されたのですが・・・・・・


長くなったので、後半へ とぅーびーこんてぃにゅーです。

(久々更新なクセにーーと思われた方。申し訳ありません

明日には更新しますんでーーー m(__)m )



いつも遊びに来てくれて、ありがとーでちゅーー
それなのに更新久々でごめんなさいーーー
明日後半を更新するよ 約束するよ
なのでコギバナーにぽちっと お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by そらママ
い、石~!?
きゅ、救急車~!?
お大事になさってくださいね♪
萌香さん、素敵なドッグランデビューになりましたね♪
たっくさんの先輩たちを見て、麦お兄さんの優しさを
再確認できたのでは?^^
いい一日でしたね♪

* by くるみまま
石ができて救急車って、さらっと書いていらっしゃいますが、
だ、大丈夫なんですか!?
どうぞお大事になさってくださいね。
コーギーわらわら、かーわいいなーi-179
我が家もご一緒したかったですi-241
萌香たんは人見知りとか、場所見知りしないんですね。
明日?の続きも楽しみにしています。

* by こすずママ
最初の方、、、何回も読みなおしてしまいましたよ、、(;^ω^)
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

萌香ちゃん〜なんて可愛いんでしょう〜♡
なんでもお兄ちゃんの真似っ子したいお年頃よね〜(´∀`*)ウフフ
麦くん優しいからいいお兄ちゃんですね♪

我が家のコースケもすずに教育はしませんでしたよ、、(;^ω^)
優しいが取り柄の男ですので、、
逆にパピーのすずに教育されてました、、Σ(´∀`;)

コーギーだらけで羨ましいです〜
続きも楽しみにしてま〜すヽ(°▽、°)ノ

* by 海ママ
おなかの石は、大丈夫だったかな?
11日だったんだよね?・・・お医者さん!

萌香ちゃん~大きくなったみたい!?
早いね~!
それに、お水入るの大丈夫なんだね!
海は、臆病ものでお水怖くて入れないんです(^_^;)

麦くんは、相変わらずのコギプロですね!

毎回、楽しそうですね。

楽しそう☆ * by まろデス^^
麦まま。さまi-189

萌香ちゃんノビノビしてていい感じじゃ~ないですか~i-179
次回を楽しみにしてますね~i-178

* by cocoママ
え~っ! 救急車騒動なんてあったんですかぁー?
ビックリしましたよ。大丈夫なの?
もう心配させないでよね^^

道満ではお世話になりました。
萌香ちゃんに会えて嬉しかったよぉー
楽しいドッグランデビューになってよかったね♪

* by みかん姉
石が出来て、救急車騒動って・・・
大丈夫なんですか><
ビックリしちゃいましたよ
萌香ちゃん、とっても素敵なランデビューでしたね♪
凄い楽しそう^^

そらママ様。 * by 麦まま。
そうなんです~~。
生まれて初めて『石』を作ってしまいましてi-229
噂には聞いていましたが、あんなに痛いとは思っていませんでした。
無事に石が出てってくれたので、今はなんともありませんよ~
ありがとうございますi-178

諸先輩コギさん&飼い主さん達のおかげで、ステキなデビューを
はたせましたi-185 感謝感謝です。

くるみまま様。 * by 麦まま。
そうなんですぅ。てへ。
夕飯食べてたら激痛に見舞われ、救急車を呼んでもらってi-41i-33i-203
めちゃめちゃ痛かったんですけど、人間治ってしまうとその痛さを
忘れちゃうんですねぇ。
もう無事に、石は体外へ出てしまったので、今は元気ですよi-190
ありがとうございますi-175

ねー。この日は残念でしたねー。
また道満へ行く際には、お声をおかけしますねi-179
萌香。麦がいるからか、もともと強いのか、(多分後者)
ぜーんぜん臆することなく遊んでましたi-229
続き、お暇な時にでも見てやって下さいませi-188

こすずママ様。 * by 麦まま。
あららi-201 何回も読んで下さいましたかi-229
予想だにしなかったみなさんの反応(ご心配の声)に、
本人びっくりしてますi-228i-201 ありがとうございます。
今は元気ですよ~。

パピ萌香。今が一番コロコロしててかわいい時期かもですねぇ。
家では、麦の悪い事ばっかり真似っ子してマスi-202

コースケちゃんも教育しませんでしたかぁ。
どこも男の子はみんなそうみたいですねぇ。
そーなんです。麦も萌香に「お兄たん、うるさいでちゅっ!」って
最近怒られてるんです。女の子はおませさんですねi-278

コーギーだらけで羨ましいって。
こすずママさんのお家はコーギーだらけじゃないですかぁi-237
こちらが羨ましいですよi-194
続きもお暇な時にでも、見てやって下さいねi-188

海ママ様。 * by 麦まま。
昨日は台風のせいで大変だったねi-6 お疲れ様。

うんi-185 11日に検査したら、石の影なかったから
もう大丈夫みたいi-189 新しく作らないようにしなきゃi-235

会ってもらった時と比べると、萌香とっても大きくなったよi-178
あっという間だねー。
海くん、お水に慣れれば、パパママがダイビングしに行く時に
海で遊べるのにねぇ。・・・慣れるよう頑張ってみる???

いつか、海くんもむぎもか(麦とは会った事あるから萌香か)と
会ってやってね☆

まろママ様。 * by 麦まま。
なかなか会えないねーあははーーーi-179

萌香。ノビノビしているのか、どうなのか・・・。
躊躇はしないね。大きくなったらどうかなー。

予告通り、UPしたよ~。
暇な時にでも見てやって下さーいi-278i-87

cocoママ様。 * by 麦まま。
騒動ってほどでもないんですけどi-229
救急車、乗っちゃったっi-175
結石って、痛いと効いていたけど、想像を超えて痛かったですi-241
でも今は元気でーーすi-185

こちらこそ、道満ではお世話になりましたi-194 楽しかったです。
おちびの時に会ってもらえてよかったi-179
みなさんにモフモフしてもらって、萌香も人がますます好きになったんじゃないかな。
「ドッグランデビュー前半」とタイトルつけたのに、全然ランへ入ってませんねi-230
さっき気がつきましたi-202 まぁいっか。

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
うん。救急車乗っちゃったよーi-237
今まで石なんてできたことなかったのに、私もびっくりです。
めっちゃ痛かったよ、でも今は元気ーーーi-189

萌香。初めての場所なのに、平気でした。
とっても楽しかったみたいでよかった~~i-179

コメ遅くなりましたが・・・ * by エルフィ父
萌香ちゃんの可愛さは脳裏に焼き付いて!あ、あ、あと麦兄ちゃんの優しさと。また是非一緒に遊んで下さいね。

エルフィ父様。 * by 麦まま。
お返事がとても遅くなってしまい、ごめんなさい m(__)m

この日はありがとうございましたi-189
萌香の事たくさんモフモフしていただいて、お勉強もさせていただいて・・・
麦、優しいですか。 ありがとうございますi-186
でも、優しいのはいい事なんですけど、萌香が女王様になっちゃうので
ちゃんとご指導してくれないかなぁi-241

また道満へ遊びに行きたいと思ってマス。
こちらこそ、是非遊んでやって下さいねi-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

