05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-06 (Wed)
こんばんわんこ。


前回の記事は、しんみりな内容だったにも関わらず、多くのポチや

コメをいただき、ありがとうございました m(__)m



今日から通常営業・元気な『今日も麦日和』になりますので、

またお付き合い下さいねー




                        


最近気がついたこと。


むぎもかと「うふふーあははー」って遊んでいると、

はたくさん撮れるが記事UPできない」という状況になるという事。


けっこう古い話がたぁくさん残っているんですよね~

でも、ボツにしたくない内容なんですよね~。



なので。

「思ひ出」として、UPさせて・・・・下さいすみませんっ



今日は萌香たんがドッグランデビューした時の(古っ!!)お話。

パピ特有の鈍臭さがかわいかったので、追加させて下さい。



 柵でジタバタ

あれはなんでちゅかね。

お兄ちゃん・お姉ちゃん(特にちくわん)が出たり入ったりを繰り返している

緑の箱(プール)が気になる萌香たん。



ここから行ってみまちゅ。

麦ぱぱが来たので、行ってみることに。ってかそこから???



よいしょ。

チャレンジャーですねぇ。




こらしょ。




きゃぁーー!

やっぱりこうなる



萌香たん・・・。

どこで見ていたのか、麦さんが来たよ。心配だったのかな?



びっくりでちゅ。

無事、麦ぱぱによって救出された萌香たん。(ついでに洗われた)

よかったね。




 プールでジタバタ

入ってるでちゅ。

やっとプールの近くまで来れた萌香たん。

ちくわんお兄たんとぱんお姉たんが、プールに入っています。



ガン見。



落ちるよ~。


危ないよ~。

相当気になるご様子。



って、そんなに乗り出して見てると・・・・・

あっ!!

あんよがすべって、入ってしまいました。



お耳がヨーダ。

大変大変



フォースは使えないようです。

かなり必死です。




その後、全身プールに入ってしまい、

自力で脱出。

それでも自分で出て来れました~~



経験って大事よね☆

ま。これも経験のひとつだよね☆ よく頑張りました




いつもご覧いただき、ありがとうございます
ちょっとしばらくは『思ひ出』が続くかもです お付き合い下さい m(__)m
お帰りの際にはぽちもお願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

こんな時間になっちゃった ごはん作らなきゃ
後ほどみなさんのところに伺いますね。 すみません m(__)m







スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by ふうりんコンビのママ
萌香ぴかわいすぎ~(*≧∀≦*)
好奇心旺盛だ(爆)
お兄ちゃんと同じことしたい年頃ですね(笑)

NoTitle * by ころでみ
言葉は要りませんです
激激 萌えです

NoTitle * by ゆっしー
初めてコメントさせて頂きます…ゆっしーと申します。
まだ犬は飼っていないのですがいつか…!と夢見ている者です。
コギが大好きで、いつも楽しく拝見しています。
今日はもかちゃんのあまりのかわいさに我慢できなくなって
指が動いてしまいました…!!
パピコギ最強ですね♡めちゃくちゃかわいいです~(≧▽≦)。

私は麦ままさんの文章のファンでもあります。
写真に入れられてる文字もしゃべりかたがかわいくって面白くって大好きです♪
今後もひっそり楽しく拝見してますので宜しくお願いします♪

もったいない! * by ぽち太
そうですよ~!
こんな可愛い萌香ちゃんのお写真、お蔵入りだなんてもったいなさすぎる!
お兄ちゃんが見守ってくれてるから、萌香ちゃんも安心して色々冒険できるのかな(´ー`)

ディアナさん、楽しみですね♪
温泉もあるので、たっぷり楽しんできてください!

NoTitle * by ぶっちmama
キタァーーーッッッ!!!≧w≦*
フェンスでぷらんぷらんっ♪
可愛いーっ!

今日も萌えさせて頂きました♪
ご馳走様でございます!うふふ。

NoTitle * by くるみまま
きゃい~ん 萌香たん可愛すぎる~
もう やることなすこと可愛いですね
この可愛いパピー時代って あっという間に過ぎちゃうんですよね
麦まま。さん 見逃さないように
毎日楽しんでくださいね♪

NoTitle * by みかん姉
萌香ちゃん可愛すぎる~^^
このあんよがたまらんw
可愛いパピちゃんの時って本当あっという間ですよね~
沢山写真残しておかなくちゃ^^
本当可愛すぎる~

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
えへへ。かわいい? ありがとうございますi-236
ほんと、何にでも興味を示して面白いです。
特にお兄ちゃんお姉ちゃん達の行動をねー見てるんですよねー。
悪い事も真似しますよi-278

ころでみ様。 * by 麦まま。
萌えっすか。
この時期は何をやってもかわいいからね~。
昨日体重測ったら、萌香、6キロになってました。
大きくなったわ~。

ゆっしー様。 * by 麦まま。
ゆっしーさん、初めましてi-185
コメントありがとうございますi-178 とても嬉しいですi-184
私、ゆっしーさんのブログ存じ上げてますよー。
何回か伺っております(読み逃げでごめんなさいi-201)。
「いつかわんこと生活できたらいいねぇ~i-189」なんて思いながら
拝見しておりました。

うふふ。萌香かわいいですか。ありがとうございますi-179
この時期は何をやってもかわいく見えますからねぇ、恐るべしパピコギ。
最近むぎもかで散歩をしていると、「きゃぁーっ、かわいいっi-233」って声は
萌香に集中、麦はガン無視される事が多く、お兄ちゃんが可哀想に思えてきますi-202
まぁそれもあとわずかな時間なのかもしれませんが・・・・。

あらぁ~~~。ベタ褒め~~~~~~i-237
こんなしょーもないブログなので恥ずかしいi-201ですが嬉しいです。
ありがとうございますi-175 UPの励みになりますi-228 頑張ろ~っと。
今後とも、麦&萌香をよろしくお願い申し上げますねi-179

ぽち太様。 * by 麦まま。
お蔵入りにして、私一人でデヘデヘ見ようかとも思ったのですが、
もったいないですかね、そう言っていただいて、なんかうれしいですi-186
このおチビな時期は超貴重ですものね、頑張ってUPしようと思います。
お兄ちゃん、かなりのおっとりさんですが、そんな兄でも安心するかなぁi-6

はーーーいi-178
1泊ですが、とても楽しみですi-175 
あれ、あそこはi-186でしたっけ! 嬉しいなi-237
楽しんできま~すi-237

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
キマシタカーーーーッi-199
ドストライクですか? 古い内容だけど、UPしてよかったi-228

「なんでそんなところから行くの?」なんて突っ込みながら撮影、
プールでジタバタの際には爆笑しながらの撮影だったので、腕のブレを抑えるのに大変でした。
貴重な時期ですものねー。楽しんでいただけてよかったですわんi-178

くるみまま様。 * by 麦まま。
この時期はなんでも可愛く見えるんですよねー。
この写真は、いつだっけな、約3ヶ月前くらい?かな?
今はプラス2キロ増になっているんですよー。
成長するのがとっても早いです。
見逃さないように頑張らないとですねっi-189

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
パピコギの可愛さは最強だねーー何もかなわないねーー☆
そうなんですよね、パピ期って超短くって。
写真を撮りまくってたんだけど、最近停滞気味ですの。
頑張っておさめないとですねi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

