05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-24 (Thu)
こんにちわんこ。

2日連続で更新した後に、こ~んなに日にちがたってしまいました

えっとね。土日におでかけしていたんですよ。



毎年この時期に開催される、『バーミーっ子オフ会 IN山中湖』

昨年は参加できなかったので、ままはと~っても楽しみにしていました

しかもね、今年は仙台・山形・愛知・三重、遠方から参加の方々も

いらっしゃったので、昨年よりも大人数・大犬数でしたよ~~~



ここから、参加わんこのご紹介。


なのですが・・・・大犬数 & お顔がみんなバーミー顔なので

もしかしたらお名前と写真が違っているかも


なので「うちの子じゃないです!!」という事がありましたら、

必ずご連絡下さいね  すぐに訂正いたします。


しかも、あかねちゃんブログとちくわんブログで、

すでに紹介されているので『今さら感満載記事』ですが・・・





 毎年幹事をして下さる、『甘味処家』の しらたまく~ん


 しらたまくん

 ママさんに「だっこーー」って。甘えん坊さんでした

 幹事さん、どうもありがとうございました。

 おかげさまでとても楽しく過ごせました



 こちらもお世話をして下さった、はなかいと家の

 はなちゃん・かいとくん

 はなちゃんかいとくん

 かいとくん、夕食の時に萌香たんと遊んでくれました。ありがとう~



 WINくん・VIVIちゃん・NANAちゃんファミリー

 WINくん家

 翌日、ANNAちゃんがショーに出陳なので、

 応援の為に途中でお帰りに。また会えたらいいなぁ。



 KENTくん・LAYNAちゃん

 KENTくん


 LAYNAちゃん

 バーミーさんブログではよくお見かけしていたけど、初めましてでした

 おそろいのお洋服がとってもかわいかった



 キャニーくん・マリーちゃん

 キャニーくんマリーちゃん

 二人とも、ニコニコしてくれました

 マリーちゃんは、10頭のお母さんですものね お疲れ様~。

 とってもかわいらしいお母さんでした



 麦さんの伯母さまにあたる、あかねたん

 あかねたん

 相変わらず美白女子 びゅーちふるで

 そんな容姿で、弾丸のように走っていましたよ~。



 めいちゃん・もえちゃん

 めいちゃんもえちゃん

 と~~ってもおしとやかな二人でした

 はっちゃけ萌香たんの為に、二人の爪の垢をいただけばよかった



 いつも仲良くしていただいている、ノアお兄ちゃん

 ノアくん

 おしっぽぶんぶん 相変わらずイケコギ男の子でした



 ミルキーちゃん・ダーターくん

 ミルキーちゃんとママさん


 ダーターjrくん

 おめめくりくりのミルキーちゃんと、仲良しの弟ちゃん・ダーターくん

 麦さんがミルキーちゃんをお気に入りで。

 一生懸命「遊ぼうっ」てお誘いしていました



 山形から参加の DIOくん

 DIOくん

 オフ会唯一のもふもふフラボーイちゃん 

 とっても優しくて、萌香たんとも遊んでくれたよ~



 アイちゃんのベビちゃん、クリストファーくん

 クリストファーくん

 萌香たんが生まれてから、4日後に生まれたクリストファーくん。

 バーミーさんへ伺った時にモフモフさせてもらってたけど、

 大きくなったねぇ

 萌香たんとコギプロしてくれました。



 WINくん・VIVIちゃんのお子ちゃまのねぎちゃん

 ねぎちゃん

 と、ねぎちゃんのお兄ちゃんの銀ちゃん

 銀ちゃん

 とても仲良し兄弟で、一緒に遊んでいました。 

 プールでも頑張ったよ





 そしてそして~~~~

 毎度おなじみ、ちくわ・麦・萌香兄妹 

ちくむぎもか



 とまぁ、総勢14家族・23コギで楽しんだオフ会。

 ご紹介だけで長くなってしまいました


 なので、どんなに楽しかったかは次回に・・・・・。



 楽しみにしていたオフ会。思わず写真をたくさん撮り過ぎちゃって
 整理ができないよーー
 頑張って整理してUPしますので、お付き合い下さいね
 これからみなさんのところに伺いま~す

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (24) * Trackback : (0) * |

* by ふうりんコンビのママ
すごーい(@_@)
みんなバーミッ子(?_?)
行きたかったな~(*≧∀≦*)
責めてもう少し近いとな~(涙)
たのしそうだね♪


* by cocoママ
一年に一度、親戚の集まりって感じかな?
飼い主たちも親戚みたいに親近感わくよね~
麦家は初参加、おめでとうございます。
みんな可愛くていい子ばかりだね。
続きはどんな展開になるのかな? 楽しみです(*^_^*)

* by 姫ママ
熊本のバーミーさん出身のコたちが関東方面で 一同に会するなんてw すごい素敵だね~♪
さすが親戚さん同士、みんなよく似てる~v-343
そして皆、ナイスバディだねw すごくスマート☆
続き、楽しみにしてるよ~♪

コメントは初めてですが・・・・ * by 最重量と最長尺の兄妹
いつも拝見していましたが、読み逃げばかりで失礼していました。

いい笑顔の写真!での紹介ありがとうございます。
カメラを忘れていたので、あかね家、ちくわ家、麦・萌香家のブログの写真が楽しみです。

続きを楽しみにしています。

* by ころでみ
きたね!!わかるよ~ご紹介でいっぱいだよね
うちも 写真はいまいちです 空が青かったらもっと
綺麗なのにね 

* by リュラパパ
いいな~
同じ犬舎出身の仲間が集まって愉しそう♪
リュラの出身犬舎は今は活動してるのかどうか?
ドッグランにいってもリュラがあんな感じなので(汗)
あまり行ってなかったんですがお誘いいただいて嬉しかったです
道満は近いですからいつでも声掛けてくださいね♪
昭和記念公園すいていれば割りと近いですよ~
今度は是非元気に起きてる萌香ちゃんを触らせてくださいね♪

* by くるみまま
親戚さん同士で集まるなんて、楽しそうで羨ましいです。
それにしても、みんなよく似ていますね。
これだけの数のコーギーちゃん、見分けるの大変じゃないですか?
私、地元コーギーのオフ会で、みんな違うお顔でも
後で写真を見ると誰が誰だかわからなくなってしまいます。





待ってました(笑) * by ちゃびくろ母
いいなぁーいいなぁー
もう少し近ければ(涙)

みんなとっても可愛い!!
コギまみれになりたいよぉー

DIO君、ダーター君、元気に遊んでたかな?
続き楽しみにしてま~す


* by アイリスママ
とっても楽しいオフ会だったようですね。
お顔が皆似ていてだんだんと分からなく
なってきました(笑)
シェリーの兄妹のクリクリは元気に遊んでいましたか?

参加したいけど・・・遠いな~(ため息)
続編を楽しみにしています。

* by みかん姉
うわぁ♪
同じ犬舎の子が集まるなんて、本当素敵☆
やっぱりお顔似てる~~w
しかもこんなにたくさん~~
夢のようですよね^^
続きも楽しみにしています☆

* by 海ママ
凄い数のコギですねぇ~!
23コギですかぁ~、私もその場にいたかったです。
オフ会の翌日、あんなお天気じゃなかったら海と麦・萌香ちゃんと会わせて遊んでもらえたのに・・・・残念です↓
今年は、オフ会参加出来てよかったね!

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
圧巻でしょーi-278
バーミーっ子をお迎えしたお家の、先住犬ちゃんも1頭いるけどね。
むぎもかも興奮してたけど、私自身が興奮してましたi-229

そうねぇ・・・・ちょっと遠いねi-202
おちびを見ていなきゃいけないから、思う存分はモフモフできなかったけど
コギコギだらけでとっても楽しかったよ~i-237

cocoママ様。 * by 麦まま。
そうですね☆ 親族オフ会だーi-189
親近感とってもわきましたi-178
みんなかわいいし、とても優しいし、仲良しなんですよ。

参加できて、本当によかったですーi-237
結石で運ばれた時は「まさか今年も不参加!?」って思ってしまいましたi-228
写真の整理をしたら、ブレブレのボケボケでi-195 使える写真がなくてi-177
特に大人コギさんの写真が・・・・。

姫ママ様。 * by 麦まま。
そうですよね。よく考えるとすごい事ですよねi-189
取りまとめて下さった幹事さんに感謝i-189
それとみなさんにお会いできる位置にいる事に感謝ですねぇi-228

ふふふ。みんな血縁関係にあるから、似ているでしょ。バーミーフェイスi-178
続き・・・頑張りますけど、ブレブレで写真がほとんどボツなんですi-241
どうしましょ。

最重量と最長尺の兄妹様。 * by 麦まま。
コメントありがとうございますi-178

先日はありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。
二人とも、とてもいいお顔をしてくれて、私も笑顔になりましたi-185
でも・・・大人コギさんのお外での写真がほとんどブレブレで・・・・i-195

家系図、どうもありがとうございましたi-185
とても大変な作業でしたよね、でもおかげでバーミーっ子の関係が分かりますi-194
来年もよろしくお願い申し上げます m(__)m

ころでみ様。 * by 麦まま。
ねー♪ 23頭もいると、いっぱいだねi-185
あんなに写真撮ったのに、ほとんど使えなくってションボリだよi-195
使える写真で頑張るわ。

リュラパパ様。 * by 麦まま。
とっても楽しかったですi-178
みんな親戚さんなので、お顔が似ているんです。
仲良しさんですしねi-179

リュラさんはいろんなところにおでかけしていて、もっと楽しいところを知ってるから
ランでも飄々としていますものね。
実は先ほど、麦の親友のまろちゃんと明日(27日)道満へ行くことが決定しましたi-201
多分10時くらいに出没するんじゃないかと。
突然決まったんですすみませんーi-201でもまた道満へは行きますのでi-201
次回は必ず! 
寝む寝むじゃなく、活きのいい萌香をモフモフしてもらえるようにしますのでi-201


くるみまま様。 * by 麦まま。
そうですね~。
こんなにたくさんの親戚さんで集まれるなんて、贅沢ですよねi-237
とても楽しかったですi-185

くるみままさんもそうですかi-179
正面だと区別がはっきりできるけど、横顔や斜めからだととても難しいですi-229
なので、カラーとかブレーズで必死に見分けます。
写真は難しいですねー。

ちゃびくろ母様。 * by 麦まま。
お待たせいたしましたー。
って待っていただけるような、ステキ写真じゃないんですけどi-195

そうですよねぇ、そちらからだとちょ~~っと距離がありますよねぇi-202
みんなとってもとってもかわいかったですi-178

くろちゃんの兄弟ちゃん、とても元気に遊んでいましたよんi-178

アイリスママ様。 * by 麦まま。
と~~~っても楽しかったですi-189
やはりみんな親戚さんですよね。お顔が似ていました。
クリクリ、最初は怖がっていましたが、だんだん慣れて
楽しそうに遊んでいましたよi-185
萌香ともコギプロしていましたi-228

はい・・・・アイちゃん家からだとかなり・・・遠いですよねi-230

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
うふふ。素敵ですかi-189 なかなかないですものねきっとi-190
お仲間に入れていただける環境に感謝です。
お顔もみんな似てるよね~、さすが親戚さんですi-175

続き・・・頑張るけど・・・使える写真がとても少なくてi-195
よかったら目を通してやって下さいなi-229

海ママ様。 * by 麦まま。
すっごい犬数でしょ~~~i-278 23コギだよ~~~i-87
念願のオフ会に出る事が出来て、よかったですi-185
でもねぇ、おちびから目を離せなくて、他の方々とお話できなかったのi-195
来年はお話したいな~i-194

ねーi-201 天気がよかったら、海・麦・萌香で会えたのにねi-195
近いうちにご対面できるといいねi-178

昨日は有難うございました! * by エルフィ父
バーミーファミリー旅行したり道満ランで遊んだり・・・と麦兄ちゃん&萌香ちゃん幸せだね。昨日は萌香ちん女王様の片鱗を垣間見た様な(笑)!兄ちゃん大変だぁ〜!また遊んで下さい。お友達のマロ君おとなしくて可愛いですね。

エルフィ父様。 * by 麦まま。
こちらこそ、一昨日はありがとうございました m(__)m
とても楽しく過ごさせていただきましたi-189
おでかけにいい時期なので、最近はおでかけ多いかもです。
二人とも、楽しんでくれてるかなぁ。

あぁ、萌香の女王様の片鱗、見えてしまいましたかi-229
麦兄ちゃんに馬乗りになってましたからねぇi-228i-201
「萌香様」にならないよう、私が頑張りますi-237

そうなんです~、マロちゃんはとっても優しい子で・・・・・
またまろ・麦・萌香で遊びに行くと思いますので、遊んでやって下さいね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

