08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-26 (Sat)
さて。

2時頃に、お世話になるドッグリゾート WOOF さんに到着。


大方のみなさんは、もうランで遊んでいました。

コギだらけ



萌香たんもちょこまか歩き、月齢の近いクリストファーくんにご挨拶。

ご挨拶




そして始まるおチビ達のコギプロ。

萌香優勢


クリクリ優勢

ちびこいから、コロコロ転がるかんじで、とてもかわいかった



ダーターくん・クリストファーくん・萌香たん。黒3頭。

3クロ追いかけっこ


逃げるクリクリ


狩る萌香



麦さんもクリストファーくんにご挨拶してたよ

麦さんご挨拶



大人のコギプロ




楽しく遊んでいたのですが、雨がポツポツと降ってきて。

幹事さんが体育館で遊べるように手配してくれたのですが、


気になっていたプールに行ってみる事にしました。

萌香たんお昼寝タイム

萌香たんは疲れただろうから、お昼寝して待っててね。




WOOFプール!

人間でも泳げそうなプールです。



テンションUP

テンションUPで、なぜか走り回るちく麦兄弟。

走っちゃいけません!

ちく麦兄弟、プラスねぎちゃん。


嬉しそう


プールに入って?

・・・せっかくだからさぁ、走っていないでプール入って?



誰も入らない・・・

海や川にはザブザブ入るくせに、プールは拒否のコギズ なぜ?


ちょびっと銀ちゃんが興味を示したので・・・・・

銀ちゃん強制遊泳

銀ちゃんママさんが遠いところまで運んで、泳がせてみました。 

意外に余裕っぽい。



という事で・・・・ちくわんもプールへ投入。

ちくわん強制遊泳

銀ちゃんコーチ、ちくわんに励ましの声をかけながら見守ります。



ちくわんも入ったのなら、麦さんだって

かきかき1

かきかき2

かきかき3

一生懸命、前足でかきかきして泳げました~。 すごいね~



暖かいシャワーを浴びて、ドライヤーで乾かす。

暖かいです。



いっぱい遊びました。


夜ごはんの時にはまたみんなとはしゃぐだろうから、

それまでちょっとお休みしようね。

ごはんまで休憩~


という訳で、次回は夜ごはんの風景から始まります。

ちょっと長くなりそう お付き合い下さいね。



いつもご覧いただき、ありがとうございます
あ・・・・UPするのに忙しくてテンプレート変えてないわ。
後でみなさんのところにも遊びに伺いますね。
またまた続くですが、お付き合い下さいませ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (17) * Trackback : (0) * |

* by くるみまま
萌香たん、大分しっかりしてきましたね。
お友だちと楽しく遊べてよかったですね。
本格的なプール!! 何メートルあるんですか?
麦さん、上手に泳いでいますね。
泳いでいる時って、みんなお耳が倒れる?
真剣なお目目が可愛いですね~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by cocoママ
みんな必死に泳いでいる姿がかっわいい~
深い大きなプールでもちゃんと泳げてスバラシイぞぉ!
萌香たん、少し大きくなった?
近いうちにまた会いたいなi-176

* by 海ママ
プールは、ワンコ専用のプールなの?

麦くん~すごいじゃん!!
しっかり泳いでるね!
楽しいオフ会だったようですね!
ある意味羨ましいでっす。

* by リュラパパ
いいな~いいな~
こんなに沢山のコギに囲まれるなんて
もうリュラママだったら蕩けちゃいます
愉しいお写真がいっぱいで見ているこっちまで
楽しくなれました有難うございます!

* by DIOママ
オフ会では大変お世話になりました。
いつも、楽しくブログ読ませてもらっていました。
これからは、ちょくちょくコメントさせてもらいますね。
DIOは、萌香たんに遊んでもらたおかげで、緊張していたのがほぐれたみたいです。
プール、広くて気持ちよさそうですね。
麦まま、ドライヤーお疲れ様でした。
1週間前を思い出して、また楽しい気持ちになりました。



感謝感謝 * by ミルダーママです。
オフ会では大変お世話になりました。
麦君がミルキー気にいってくれて嬉しかったです!毎日応援ポチしてます!

* by 銀わふ
プールで麦がわざわざセンターまで行ったときは面白かった!
次は銀コーチをつけて、萌香ちんにも泳いでもらいたい。
絶対かわいいわぁ\(^O^)/

* by 名古屋KENT.Layna家
先週はお疲れ様&ありがとうございました。
もう楽し過ぎのオフ会で、人もわん達も大満足です。

写真もたくさん撮られたんですね。
プールの写真が特に好きです。
麦君も萌香たんもとても可愛いですね。
今回はチビチビちゃん達をもふもふできてよかったです。
次回はプールご一緒させてくださいね。


くるみまま様。 * by 麦まま。
そうですね~。
萌香、以前はよちよちというか、よれよれ歩いていた足取りも、
しっかり歩けるようになってきました☆
お友達と遊んだり、一人で探検に出たり、自由に遊んでいましたよi-229

プール、すごいでしょ。
多分人間用の施設をWOOFが買い取って、わんこ用のプールにしたんでしょうね。
ちゃーんと25mあるんですよ~。みんなそんなに泳がないけどね~。
お耳。きっとわんなりに「お水が入らないように」ってフタしてるのかもi-278
真剣というか、必死のお目目ですi-236

cocoママ様。 * by 麦まま。
そうなの~。みんな必死なの~i-278
スロープみたいになっていればすんなり入れたんだろうけど、
段になってるので、怖かったみたい。

萌香、絶賛増量中ですよ~~~i-179
24日に測ったら、もう5.4キロになってましたi-229
でもわりと小粒な子かな。麦が4ヶ月の時はもっとあったもの。

また会いましょうね~i-178 大きくなっててびっくりされるかも☆

海ママ様。 * by 麦まま。
そうなの。こんな立派なプールなのに、ワン専用なの。
きっと昔は人間の施設だったんじゃないかなぁ。

しっかり泳いでるというか、泳がされてるというか・・・・i-229
はい!!  んも~、とってもとっても楽しいオフ会でしたぁi-233
毎月あってもいいくらいi-178 (幹事さん大変i-201
このオフ会の思い出で、今年いっぱい幸せに過ごせますi-189

リュラパパ様。 * by 麦まま。
えへへ~~~i-179
こんなにコギまみれになることってないですものねi-189
右見ても左見てもコギ、コギ、コギ・・・・・・i-233
幸せな空間でしたi-178
楽しんでいただけましたでしょうか~。
そう言っていただけると、嬉しいですi-228

DIOママ様。 * by 麦まま。
こちらこそ、大変お世話になりました~ m(__)m
遠いところ、お疲れ様でした。帰りは雨の中、平気でしたか?

こんなしょーもないブログ、目を通して下さってるなんてi-179
ありがとうございますi-178 
はいi-185 気が向いたらコメ入れて下さいねi-237
お待ちしておりますi-274

DIOくんは優しいですねーi-189
ひたすら突進あるのみの萌香と、優しく遊んでくれました。
また遊んでやって下さいね☆

ミルダーママ様。 * by 麦まま。
こちらこそ、大変お世話になりました m(__)m
とっても楽しかったですねーi-178

ミルキーちゃんの可愛さに、麦、ノックアウトでしたねi-236
お顔がデレデレでした。
「ぼくのお姉ちゃんだよー!」って言ってるダーちゃんも可愛かったです☆

わー。応援して下さってるのですかi-189 ありがとうございますi-237
頑張って続きを書かなくっちゃi-179

銀わふ様。 * by 麦まま。
ねーーーi-185
何を思って、わざわざ麦はセンターまで行ったんだろう。
カメラ写りを気にした???

あら。萌香も鍛えてくれますか、銀コーチ。
萌香、泳げるかしらぁ。沈んでいっちゃうかもねi-229
また一緒に遊びましょうi-234

名古屋KENT、Layna家様。 * by 麦まま。
こちらこそ、先週はお世話になりました m(__)m
朝食の際、朝の挨拶だけでお隣りに座ってしまってすみませんでしたi-201
(あそこらへん一帯がバーミーファミリー席と勘違いをしていましてi-182i-201

遠いところ、お疲れ様でした。
とっても楽しい時間を過ごせました~i-237
オフ会の思い出で、年内幸せに過ごせそうですi-189

Laynaちゃんの笑顔にデレデレしてしまいました。女子力すごい!
きっとLaynaちゃんは萌香と違って、KENTお兄ちゃんを下僕のようには
扱わないんだろうなぁ・・・と思いながらもふもふしていました。

萌香がおチビのうちにもふもふしていただけてよかったi-179
KENTくんもLaynaちゃんも、泳ぐの好きですか?
次回に是非i-178 よろしくお願いしますi-185

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。