06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-31 (Thu)
さてさて。


たくさん遊んで、休憩して。

パパさんママさんのお楽しみ、夕食タイム~


夕食風景

すみません。夕食なのに、楽し過ぎてお料理の写真がないっ



ミルキーちゃんにご挨拶

麦さん、ミルキーちゃんにご挨拶。 どうやら一目惚れのようです

お顔がデレデレ。

「お互い弟・妹がいて、お姉ちゃんお兄ちゃんは大変だよねー」なんて

お話してるんだろうか。



好きです!

そんなデレデレ麦お兄たんとミルキーちゃんを、

足元でじーーっと観察する萌香たん。





姉弟っちり


萌え~な、ミルキー・ダーター姉弟っちり




今度はDIOくんと萌香たんがご挨拶。

DIOくんとご挨拶。


DIOくんちゃいちゃい。

DIOくん、優しく遊んでくれたよー☆



かいとくんとご挨拶

かいとくんともご挨拶~~。 みんな優しいねぇ。



あかねたんとむぎもか

あかねたんと一緒にパチリ 

あかねたんだけライトが当たっているようだわ~ さすが美白女子


幹事さんが考えて下さったビンゴも、コギ談義もとても楽しく

いい気分でお部屋に帰ったとたん、みんな寝てしまいました




翌日。

朝ごはん


あいにくの雨でしたが、今日は貸し切りの体育館で遊ぶよ~

DIOくん・クリクリ・萌香

月齢が近いからかな、DIOくんとクリクリと萌香たんで遊ぶ。



男同士のコギプロ

男の子のコギプロに混ざれない


入れないでちゅー。




甘味処ママさんに抱っこ

甘味処家のママさんに抱っこしてもらって、萌香たんご満悦。

甘えん坊のしらたまくんが、ヤキモチを焼いています かわゆい~


にゃんこのよう。

咥えられない大きさのボールを追いかけ回す。にゃんこのようだわ~。




クリむぎもか

クリクリ・麦さん・萌香たん。


体育館風景1

体育館風景2


ずーっとずーっと、こうやって皆さんと遊んでいたいけど、

お開きの時間となってしまいました

あかねちゃん・クリクリ・萌香


3クロ

ダーちゃん・クリクリ・萌香たん。


また遊ぼうね♪

このおチビコンビも、来年には大人になっているものね。

また遊んでね



集合写真もパチリ。20頭のコギズ。

集合写真
 
圧巻です。てかこれだけいると、小さっ


なので、左右2分割してみました。(それでも小さいけどね


まずは向かって右。

向かって右


向かって左。

向かって左


みなさん、本当にお世話になりました

とってもとっても楽しかったですーーー


このオフ会の思い出で、年内幸せに過ごせそうです

来年も、よろしくお願い申し上げます m(__)m



初めて1日に2つの記事をUPしちゃった
てかオフ会記事のUP,とんでもなく遅くなってしまって
申し訳ありませんでした m(__)m
いやーー。でもオフ会楽しかったなーーー
こんなに楽しいんだったら、毎月あってもいいなー☆
楽しくてよかったねのぽちをお願いできますか?
よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ぶっちmama
少し見ない間に萌香ちゃん、大きくなってるぅーっ!^m^
やはり、同じ舎屋のコギちゃん達はお顔が似てますね~!
性格も似てたりするんですかぁ?
*ぶっち*は何処のコか分からないから
こーゆーのん、羨ましいーっ!*^^*

お疲れさま~ * by cocoママ
一日2記事アップ、お疲れさまでした~
ハッパかけておきながら コメントが遅くなってしまったわんi-235
今年は無事にオフ会に参加できてよかったね。
年内は この楽しさの余韻に浸って過ごすの?i-179
毎日元気な麦くん&萌香たんに振り回されて疲れても
ふと 「あの時は楽しかったなぁー」 って思い出したら
元気回復するかもねi-236

↓ハロウィーンの仮装、麦くん 頑張ったね。
来年は萌香ちゃんもちゃんと着てくれるといいね☆

* by ふうりんコンビのママ
やっとファイナル(笑)
すごーく楽しそうだね♪
わりと、トライ多いね(^w^)

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
おかいりなさ~い♪

うふふ。そうでしょ~、萌香、大きくなってますよね~i-278
体重も我が家へきた時と比べると、もう2倍以上になってるんですよi-179
すくすくと増量中ですi-234

みんな、親戚さんですからねぇ、お顔はやっぱり似ていますね。
性格はそうでもないような・・・・
個人個人(個犬個犬?)で違うなぁと思いましたi-228
好きな遊びも、追いかけっこ派・ボール投げ派・コギプロ派とかいるし。
ちなみにチビ萌香はコギプロ派・一人で放浪派でしたi-278

cocoママ様。 * by 麦まま。
頑張りましたよ~COCOママさ~~んi-237
てか、いい加減書かなきゃって焦りもあったしi-228i-201
載せたい写真があり過ぎて、訳分からなくなってて~。
ハッパかけてもらってよかったですi-179

ずーっと行きたかったオフ会、参加できてよかったですi-189
うん。そうです。オフ会の写真見てニヤニヤしたり、他の方のオフ会記事見て
思い出してニヤニヤするの。気持ち悪い奴ですか?それでもいいですi-278
(当ブログはへなちょこブログですが、大先輩の『あかねいろ』さん、
遊びに行ってみて下さい。そりゃもう色々すごいですからi-233

ハロウィン。麦は頑張ったでしょ?
萌香・・・・来年はイケますかねぇ。来年も脱ぎ捨てそうi-229

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
そうっす。
一人ダントツに遅いフィニッシュになってしましましたぁ~~i-229
とっても楽しかったよi-233 来年も絶対参加するんだ~i-189

トライさんはね、全部で4頭・・・かな?

NoTitle * by くるみまま
大勢の中に入ると 萌香たんやっぱりちっこいな~
可愛いな~i-178
コーギー一人でも可愛いのに こんなコーギーまみれだったら
幸せでしょうね~
見学者で参加したいです

NoTitle * by みかん姉
コギまみれ、本当良いなぁ~~
みんなめっちゃ可愛い~^^
こんなオフ会があったら、私も絶対参加してるだろうなぁ
余韻・・・わかる気がしますwww

オフ会 * by ぽちかあさん
とてもたのしい思い出がたくさんできましたね。♪
来年は家も参加したしたいですよ~~。ちょっと遠い(涙)
麦さん ミルキーちゃんがお気に入りでしたか?((*^。^*))
ミルキーちゃんとマギーは姉妹なのですよ。似ていましたか?
麦さんマギーのことも会ったら気に入ってくれるといいですね。

NoTitle * by ころでみ
i-175来年は 萌香ちん もうすっかりおとなになってるんだろうな~
また 来年の10月を楽しみに 待ちましょi-175

くるみまま様。 * by 麦まま。
そうですね、大きくなったと思っても、大人コギ達の中に混ざると
まだまだおちびです(^^;
右を向いても左を向いてもコギだらけ。
ウハウハな空間でしたよヽ(*´▽)ノ♪

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
エヘヘ、いいでしょお~ (//∇//)
もうね、むぎもかも私も興奮状態でした♪
そうなの。余韻だけで幸せに暮らせます ヽ(*´▽)ノ♪

ぽちかあさん様。 * by 麦まま。
うふふ♪ とても楽しかったです(^-^)v
バーミーファミリーの皆さんにお会いできて、バーミーっ子もモフモフできて♪
そうですよね、ミルキーちゃんはマギーさんと姉妹ですものね。
はい、似ていると思いますd(⌒ー⌒)!
おめめクリクリのミルキーちゃんに麦、デレデレでした。
きっとマギーさんに会えたら、絶対デレデレだと思います(^^;

いつかぽちかあさん・ぽちお兄ちゃん・マギーさんに会えたらいいな~。

ころでみ様。 * by 麦まま。
楽しかったね~ヽ(*´▽)ノ♪
そうね、来年はもう萌香も大人コギになってるなぁ。
不思議ちゃんになってたらどうしよう(^^;
来年も絶対参加しようね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する