06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-31 (Thu)

こんにちわんこ。



オフ会の記事の途中ではありますが、

(ごめんなさいーー これをUPしたら、今日中にvol.3をUPします

今日はハロウィンなので、先にこちらをUPさせて下さいね☆



昨年は、トリミングサロンで撮ってもらった写真↓ですませたんだけど。

はろうぃんむぎたん

(まだあどけないような気がする。そして浮かないお顔。)




今年はこんなん用意しましたよ~

ハロウィン衣装♪

きっと二人とも、か~わいいよぉ~~~ (親バカ)



浮かないお顔

麦さん、いきなりテンションだだ下がり。5月は兜だけだったじゃない。






おすわりしてもらって、

「わ~かわいい~

「素敵よ~麦ちゃ~~ん」とおだてまくること数秒。


ちょっといい気分

ちょっと気分がよくなって、その気になった麦さん。

ちょっと笑顔になりました

あやしいマジシャンにも見えてしまうのは、麦さんには内緒




そして。

先ほどからオレンジの物体が、

ちょこまかとフレームインしていますが・・・・

不機嫌萌香たん

はい。もうお一方・萌香たんです。



案の定、まだお子ちゃまなのでおだてにも乗ってくれず、

衣装を着たもんだから、おとなしく「待て」もできず

紐咥えてます

夢の『むぎもか兄妹ハロウィンコスチューム撮影』ならず

しょうがないよね~。来年リベンジだね~。

(という訳で、衣装は来年も使います



でも、萌香たんの衣装がどんなものだったのか全然分からないので・・・

終わったと思ったのに・・・

麦さんに着てもらって撮影 ごめんね



大変だったでちゅー

いつもの裸族に戻り、ほっとする萌香たん。

来年は頑張ろうね~。


いつもご覧いただき、ありがとうございます
麦さん、撮影頑張ってくれました
「頑張ったねーかわいく撮れてるよ~」のひとぽちを
お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


さて。これからオフ会ファイナルを書きます☆
頑張りまーす
スポンサーサイト
* Category : 行事
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by なすびかあちゃん
お二人さんともかわいいです♪
我が家は無理かなぁ、なんせつくねさん、かぶり物やらお洋服を着せるとぐるぐるとリビングを徘徊するんです(苦笑)

麦君のあやしいマジシャン、分かります(笑)
なんだかぎこちない笑顔ですもん。ぷぷぷ。

最近、モカちゃん、つくねさんにお顔がそっくりだなぁなんて見ています。
どうでしょうか?私だけかな?

NoTitle * by こすずママ
あやしいマジシャンって、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そういわれるとそう見えるから不思議〜
萌香ちゃんにはまだちょっと早かったかな〜♡
でも二人ともとっても可愛くってよ〜(´∀`*)ウフフ
麦くん〜さすがお兄ちゃんだね〜偉いえらい(〃⌒ー⌒〃)∫゛

NoTitle * by そらママ
オレンジのコスチューム、そらさんと全くのお揃いですヽ(;▽;)ノヤッター
萌香さんに窮屈は似合いません(=д=。)
裸族!大いに結構(〃^∇^)o彡☆アハハハハッ
その分、お兄ちゃんが犠牲になってるかなアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
萌香さん、少し大きくなりましたけど相変わらずカッワイイ゜+.(´▽`)。+.゜

麦君 偉い!!! * by エルフィ父
さすが兄ちゃん!落ち着いてカメラ目線!萌香ちゃんは何でも許せちゃうかな?私は。年始にあなた達の親戚に会えると良いなァ〜!名古屋で。きっと美男・美女でしょうね。

NoTitle * by ころでみ
麦 ほんとに 大人になったねえ~
去年と比べると 男らしく兄してるね!!
ハロウィン行事は なんもしてない我が家です

NoTitle * by くるみまま
麦さんえらい!
ちゃんと正面向いているもの
ぶふふ 怪しいマジシャン♪  そうとしか見えない~
来年また楽しみにしています

麦まま。さま^^ * by まろデス^^。
v-39Happy Halloween☆彡
最近はこの挨拶?があるみたいです^^;(知ってた^^;?)

麦ちゃんv-286まるで日本語が通じているかのようなお姿i-179i-184
ほんと偉いわぁ~i-237
ただただ感心しちゃったよi-229i-234

NoTitle * by 海ママ
あらっ~~かわいぃ!
すっごく素敵なハロウンですねv-344
しかし、麦くん偉いね!!
ちゃんと帽子もかぶり、マントも。。。
おとなしく着てますね!
うちは、絶対ダメ!!!!

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
かわいいですか♪ エヘヘーありがとうございますっi-179
つくねさん、徘徊しちゃうんですか。
取りたい、でも取ったらダメ、どうしていいのかわからなくなっちゃうのかなi-229
うちもダメですよー、でも麦は褒めちぎるとちょっとだけその気になってくれますi-278

麦の笑顔、とってもあやしいですよね。ひきつった笑い??

あ、そうですね、つくねさんに似ているかも。
でもつくねさんのほうがお目目クリクリのような。
成長してきたら、もっと似てくるかもですね。

こすずママ様。 * by 麦まま。
あやしいでしょーi-278
ちょっとひきつったような笑顔がポイントかもi-229
萌香には「多分ダメだろうな~」と思いつつもチャレンジしてみて、
やっぱりいけませんでした。来年頑張ってもらいますi-185
そのぶん、お兄ちゃんが頑張ってましたねー。ふてくされてるけど(爆)

そらママ様。 * by 麦まま。
えっ、そらさんとまるっきりおそろいですか!?
バナーに使われている写真の??
わーなんか嬉しいですi-178 仮面に目がいって気がつかなかったー。

萌香、パピ特有の自由犬ですからねぇi-229
女の子なのに「裸族サイコー」ってかんじのお顔でしたi-195
だいぶ大きくなりましたよ。この前体重測ったら5.4キロになってまして。
すくすく増量中ですi-189

エルフィ父様。 * by 麦まま。
麦はおだてるとその気になってくれるので、案外撮影は楽なんです☆
素に着になってくれるまで、ひたすら褒めちぎらないといけないんですケド。

ぷぷぷ。萌香のパピパワーで何でも許してもらえますか?i-278

年始にお会いするんですねi-178
お兄ちゃんはとてもイケメン、妹ちゃんは笑顔がかわいい女子力満載の子ですよi-237
いいなぁ。楽しみですね~~i-233

ころでみ様。 * by 麦まま。
昨年の写真はまだお顔がお子ちゃまで、ぷっくりしてるでしょ?
こうして比べて見ると、大人コギになったんだなぁって思うよ、外見は。
うちもね、手芸屋さんでこのアイテムを見なかったらどうだったか。
気が向く行事しかしない、むぎもか家ですi-278

くるみまま様。 * by 麦まま。
一応カメラ目線になってはくれたものの、笑顔がひきつってますね☆
だからですかね、あやしいのi-229

来年の今頃は、萌香も大人コギになってるので、
コスプレいけるんじゃないかな~。頑張りますi-234

まろママ様。 * by 麦まま。
そうなんですよね、HAPPYってつくらしいですね。
どうしてはっぴーなんだ?って思いますけどi-229

麦は褒めると伸びるタイプなようで、最初はふてくされていますが
褒めるとちょっとその気になって、撮らせてくれますi-179
萌香は・・・・・まだまだダメでした~。来年頑張ります。

海ママ様。 * by 麦まま。
えへへ~。黒子パパママ、頑張りましたよi-278
素敵☆って思っているのは多分私だけでしょうi-229

麦はね、褒めちぎると撮影イケちゃうの。
「わ~、麦超かわい~~i-189」「素敵よ~i-237
「なんていい子なんでしょうi-233」って永遠に言って、
その気にさせるのがコツです。
海くんも、もしかしたら褒めると撮らせてくれるかもi-189

NoTitle * by サッティン
銀わふです。ブログ名サッティンなのでこのままで。
麦のテンション下がってますね(笑)
でも似合ってる〜。かぶりものしてくれるのがうらやましいです。銀は服着るの好きだけどかぶり物絶対してくれない。。。

サッティン様。 * by 麦まま。
こんにちわんこ。
ん?ブログ名? もしかしてブログ開設???
後で伺うねー☆

笑えるくらい、テンションダウンでしょ~麦i-229
でも撮らせてくれたよi-178 
いっぱいいい子いい子してあげましたi-175

銀ちゃん、かぶり物ダメなんだ。ねぎちゃんは?
でも服が好きなら全然いいねi-179i-234

コメント







管理者にだけ表示を許可する