07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-02 (Sat)
オフ会開催のWOOFへ行く前に。



せっかくおでかけしたんだからーという事で、忍野八海へよってみた


忍野八海でご挨拶

lineでやり取りをしながら、ちくわんと合流~~~。




人が多いよ。



でもね、日本一の山の世界遺産効果で、すごい観光客の数

しかも海外の方ばかり



コギズが踏まれてしまうかもしれないので、

芝生の広場のようなところでちょっとだけ遊び、

芝生へ避難


うっすら世界遺産

(うっすら見える世界遺産。)



ランチの場所へ向かいました。ここで銀ねぎ家と合流~~。

銀ねぎ家と合流



無憂樹さん

ネットで調べた「無憂樹」さんでランチをいただきます。


店内もわんこ、ランがあるというので決めました。

ここならコギズも楽しめるもんね。本番はオフ会だけど。



わらわら

足元を見ると、わらわら5コギ。


銀ねぎ兄弟

銀ねぎ兄弟。





オムライス

オムライスをいただきました



パパママの食事も終わり、ランで遊びますよ~。

走り回るコギズ

勢いよく走り始めるコギズ。楽しい? 

おチビ萌香たんも、お兄たん達に混ざって走りだします。


元気いっぱい




無憂樹さんにはサモエドのニイナちゃんと、バーニーズMIXのアントンくんが

いるんだけど・・・・・

困るニイナちゃん

優しいニイナちゃん、元気過ぎるコギズに困惑気味



でも、そんなのおかまいなしのコギズ。

そんな事おかまいなしのコギズ

キャッキャッ


アントンくん

アントンくんは一緒に走ってたねー。



一丁前に走る萌香たん

一丁前に走っている萌香たん。



呆然。

最後はニイナちゃん、おすわりして呆然とコギズを見ていました

ごめんねぇ、ニイナちゃん。



とまぁこんなかんじでウォーミングアップを済ませ、WOOFへ向かったのでした。

おしまい。



いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。お帰りの際にはお手数ですが、
下記のコギバナーにぽちっと お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by もも母
オフ会からずっと見させていただきました。
親せきや兄弟がわかって しかも会うことができるなんて
とてもうらやましいです。
きっと飼い主さんたちも甥っ子や姪っ子を見るような目で
ほかの子達をかわいがるんでしょうね。
萌香ちゃんもお兄ちゃん達と対等にあそんで
頑張っているのがかわいいです。

NoTitle * by ころでみ
もも母さんがおっしゃるとおる 自分とこの子と変わらず
愛情いただきありがとう
秋深くなってきました いい時期だね
またおでかけしたいね

NoTitle * by あかねママ
オフ会、ハロウィンとUPお疲れ様でした。

萌香ちゃん大きくなりましたね。
お兄ちゃんお姉ちゃんコギ達を気にせず
楽しそうに遊んでるのは
いつも優しい麦お兄ちゃんと一緒だからかな?

来年、成長した麦くんと萌香ちゃんコンビに
会えることを楽しみにしています^^

もも母様。 * by 麦まま。
わ~、通して見て下さったんですかi-190
ありがとうございます☆ m(__)m

そうなんです。親戚さん・兄弟と会えるなんて、
なかなかないですよねi-190
こんな境遇にいられる事に感謝ですi-178
やはり親近感がハンパないと思います。みんなかわいいですi-237

萌香、コギさんに対しても人に対しても、全然物怖じしませんでしたi-228

ころでみ様。 * by 麦まま。
うふふi-178
ちくわんはわが子と同じだからi-278
これからも、「おっかないおばちゃん」でいくわよi-237

ほんと、おでかけにとてもいい時期になったよねぇi-189
今度はどこに行く?

あかねママ様。 * by 麦まま。
オフ会の記事、恥ずかしいくらい大幅に遅れてしまいましたi-177
今年のハロウィンは頑張りました~、麦がi-229

あかねママさんにはベビ萌香をモフモフしていただいているので、
大きくなった姿を見ていただけるのが嬉しかったですi-179
周囲を気にせず、マイペースで遊んでいたのは、麦と一緒だから?
肝が据わってるというか・・・・神経が太いのかもですねi-230
そんな気がしますi-202

来年、萌香が「不思議ちゃん」になっていないよう、頑張らないとi-278
来年もよろしくお願い申し上げます m(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

