08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-03 (Sun)
今日は、先代の桃さんがお星さまになった日でした。


サンディーズ



なので、むぎもかを連れて桃がいる納骨堂へ行って来たよ。

あ、桃はがあまり好きじゃなかったので、

納骨堂のお写真はありません。多分不本意だと思う。





ねーねー桃ーー。


去年さ、うちに元気な坊ちゃまが来たじゃない?

坊ちゃま

<坊ちゃま・現在1歳10ヶ月と15日。>



それからね、今年はハイパーな小悪魔がうちに来たんだよー

小悪魔

<小悪魔・現在4ヶ月と10日。>




知ってるよー♪

そうだよね。お家で二人が暴れているのを見てるもんね。



桃は病院で、午前3時頃にお星さまになったんだけど。

その時に、会いに来てくれたもんね。私、起きたもん。


今年も来てくれたでしょ。だって午前2時くらいから起きたもん。


てかいつもそばにいるんでしょ。そうでしょ。



どっかのゴンドラ

一緒に過ごした日々が楽しくて、桃がお星さまになった時辛かったから、

「もうコーギーは飼えない」と思ったんだけど。


佐渡・二つ亀

桃がいい子だったのを思い出して、やっぱりコーギーさんと暮らしたくなったよ。



笑うボール

桃の血統書に記載してある犬舎を、探している時に見つけたバーミーウインズさん。

きっと桃が教えてくれたんだよね。


坊ちゃまも、小悪魔も、とてもいい子です。

(小悪魔はこれからもっといい子になる予定。)




ただねぇ・・・・・・坊ちゃまが優し過ぎて、小悪魔にご指導できないのが

お姉ちゃんの今の悩みだよ。


坊ちゃまの代わりに、桃がご指導してくれるといいんだけど。

お願いできるかしら。

満面の笑み

・・・・やっぱりいいや。ご指導は私がするね。



だから。

桃は二人が危ない時に、助けてあげてくれるかな。守ってあげてくれるかな。

ずっと見ていてね。

お姉ちゃんからのお願いだよ。  よろしくね。




いつもご覧いただき、ありがとうございます
いつもと違って「しんみり」でごめんなさいです。
次からは、またいつものゆるゆる記事になりますね
なので、また遊びに来てねー☆ ぽちもしてやって下さーい

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by そらママ
桃さん、はじめまして♪
カメラが苦手な割りに、とても素敵な表情を
残していってくれたんですね。
その時々、てっても幸せだったのですね。
麦さんと萌香さんのこと見守ってあげてくださいね。
まま。さん、いい子たちに出会えてよかったですね♪

NoTitle * by バーミーママ
ももさん♪
お空の上から、ガツン!!と宜しくお願いします。v-222

NoTitle * by リュラパパ
桃さんは何時も傍で見守っていてくれていますよね
我が家の先代犬のノエルもたまに来てるみたいで
リュラママが良く今気配がしたっていっています。
悲しむ事より前を向いて生きる事が桃さんの為になるんでしょうね♪

* by ふうりんコンビのママ
ブログ読みながら、(涙)しました
桃ちゃんは、幸せ者だね♪
うちもそう、先代犬が良い子だったから又、コギさん向かえたんだけどね~

NoTitle * by ころでみ
近くにいるよね~
僕と小悪魔ちゃんのこと 見てるよね
もちろん ぱぱままのそばでちゃ~んと守ってくれてる気がします

NoTitle * by DIOママ
私も読みながら涙が止まりません。
我が家も、先代犬さくらのおかげでDIOに会えたと思っています。
桃ちゃん、いろんなところにお出かけしたのですね。
(1枚目の写真の「サンディーズ」って、裏磐梯のサンディーズでしょうか?)
これからも、麦くん、萌香ちゃんと一緒に楽しいことがたくさんありますように・・・。

NoTitle * by くるみまま
私も先代のポポが亡くなった時
二度とわんこと暮らせないと思いました
でも 時が流れて思い出すのは楽しかった日々
くるみとの縁はポポがつないでくれたと思っています
きっと桃さんは
可愛い弟、妹をいつも見守ってくれていると思います

NoTitle * by 銀わふ
桃ちゃんひそかにご指導してるかもしれませんよ。
だって、麦も萌香ちんも良い子だもん!!
麦もこれからお兄ちゃんとして、立派に家族をさせてくれると思います。

麦まま。さま * by まろデス^^。
たかが犬、されど犬ですね。
私もまろv-286を迎えてからはいつかはそんな日が来るんだろうと麦まま。のブログを読んでさらにウルウルしちゃいました。
麦ちゃん萌香ちゃんの成長をきっと見守ってるはずv-353
これからも楽しいブログ楽しみにしていますね~i-184

そらママ様。 * by 麦まま。
「初めましてーそらママさ~んi-178」by桃

桃ね、カメラ大嫌いで、カメラを向けると顔をそむける子だったんですよ。
なので、こういう写真はかなり少ないんです。
でも、こういう表情をしていてくれたので、幸せでいてくれたのかなi-189
ほんと、桃を筆頭に麦も萌香もいい子達に会えて、私は幸せ者ですねi-179
ママさんも、そらさんと出会えて幸せですよね♪

バーミーママ様。 * by 麦まま。
コメありがとうございますi-237
バーミーママさんからお願いされたら、桃、頑張ってくれると思いますi-189
その分私もガツンと頑張らないとi-179

リュラパパ様。 * by 麦まま。
ノエルくんもやっぱり見守ってくれているんですね。
来ているのが分かるんですよね~。
そうですね。悲しむよりも、前を向かないとかもですね♪

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
ごめんね~ m(__)m i-201
年に1日くらいは、桃の事を偲ぶ日があってもいいかなって。
桃、幸せだったかな~。そうだったら嬉しいなぁ。
そうそう、みんな先代ちゃんがいい子だったから、コギさんを迎えるんだよね☆
コギさんに悪い子はいないんだね、コギさんブラボーi-189

ころでみ様。 * by 麦まま。
うんうん。いると思う~。
おでかけする時も、ちゃんと車に乗ってるような気がする。
おでかけ大好きだったからね~。
「おねいちゃん、れっつごーですよー!」って。

DIOママ様。 * by 麦まま。
わ~ん、ごめんなさいです~i-201

みんなきっと、先代ちゃんが教えてくれてるんですよねi-178
そう思いますi-228
桃はねぇ、本当にいろんなところに出かけました。
北は岩手、南は広島・・・かな?
そーでーす♪ そのサンディーズでーす☆ 
DIO家も行かれた事あるんですよねi-189
甘味処家のママさんと、サンディーズのお話になった時に
伺いましたi-179
むぎもかとも、いろんなところにおでかけしたいですi-228

くるみまま様。 * by 麦まま。
わんこも家族。
失った時は辛くて、わんことはもう暮らせないと思いますよね。
でもね、一緒に暮らして楽しかったからまた暮らしたいと思うんですよねi-228
ダックス(でしたっけ?)ちゃんではなく、くーちゃんを抱っこしたのは
ポポちゃんのおかげですよねきっと。
「ままー、この子この子ーーーi-197」ってi-228

銀わふ様。 * by 麦まま。
そっかな。桃、ご指導してくれてますかね。
二人ともいい子ですか? ありがとうございますi-175
銀ちゃんもねぎちゃんも、とってもいい子ですよ~i-186
麦、支えてくれますかね。頑張れお兄ちゃんi-179

まろママ様。 * by 麦まま。
わんこの存在、絶大ですよーi-189 なんせ家族ですからねi-228
桃、見守ってくれていますかねぇ。きっといつも一緒にいますね♪

ウルウルさせてしまいましたか、ごめんなさいi-201
次からはいつものまったり記事ですので、また遊びに来て下さいね~i-179

NoTitle * by 海ママ
そうだったね、11月3日は桃ちゃんの日でしたね。

思い出して、涙がとまりません。
いつも、ずっとそばに居るね!

桃ちゃん、ママをいつまでも見守っていて下さいネ!

桃ちゃん美系!!! * by エルフィ父
天国でもトップモデルかな!お坊っちゃまはお利口さんだし、妹様は女王様だし見守るのも楽チンでイイね。楽しい思い出を沢山残して旅立って行ったんだね。最初の写真最高ですね。

海ママ様。 * by 麦まま。
そうなんです~。桃の日なんです~。
その節は、桃にお花をありがとうございました。m(__)m

桃はね、ずっとそばにいてくれていると思いますi-179

エルフィ父様。 * by 麦まま。
うふふ。美人(美犬)さんですかi-190 ありがとうございますi-185
お坊ちゃまはお利口さんって言っていただけるのは嬉しいですが、
妹が女王様なのは・・・・(実際そうなりつつあるんですけどねi-229

桃とはいろんなところに遊びに行って、楽しく過ごしました。
最初の写真は、裏磐梯のペンションで撮ってもらったものなんです。
オーナーさんのとてもいいカメラらしく(腕もいいんですケド)、
瞳がキラキラしてますよねー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

