06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-08 (Fri)
まだ暑い日が続き、萌香たんのお顔が黒かった頃。




ひとしきりコギプロをして、二人して冷え冷えタイルでまったり中。

まだ黒いお顔。




ぽや~ん。

ごはんも食べたし、いっぱい運動もしたし。萌香たん、おねむのようです。



本気で寝る体勢。

麦さんもそこでねんこするの? は~い。おやすみなさ~い。



しばらくすると。萌香たんも横向きになって寝始めたよ。

萌香たんも本気?




シンクロ。

おぉ。兄妹シンクロしてます



ただし。

落ちてんじゃん。

萌香たん、落ちてるけどな。寝るの辛そうだけど、ほっておこう。




余談ですが。

とても寒くなった現在でも萌香たん、この冷え冷えタイルに乗るんです


水に浸してはいないけど、寒くないのかなぁ。

まま。的にはもうしまいたいんだけど。ダメかなぁ。

今度シレ~~っとしまってみよう。




いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。お帰りの際には下記をぽちっと
むぎもかが喜びますー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





* Category : 麦・萌香
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by くるみまま
あ~麦さん 萌香たん
お家が近かったら おばちゃんが直しに行ってあげたいよ~
わんこって 段差とか 気にならないんですかね?
ウチもよくこういう残念な感じになっていますi-179

* by リュラパパ
2人とも気持ち良さそうに寝ていますね~
しかもシンクロしてるなんて・・・堪りません(萌)
それにしても大きさの違いが良く判りますね!

* by サッティン
いいないいな。シンクロ~
麦どんだけ優しいんですか。
うちは全員バラバラ。部屋にてんてんと転がってます(笑)

くるみまま様。 * by 麦まま。
直してあげてもらえますか?i-278

ん~。見ていると、あんまり段差って気にしないみたいですね。
気持ち悪くないのかな。痛くならないんでしょうか。
しかもこのタイル、レンガのようにだいぶ厚みがあるので
痛いと思うんですが・・・i-202

リュラパパ様。 * by 麦まま。
さんざ暴れて、ごはん食べた後だから、とても気持ちいい時でしょうね~i-186
見ているとこの二人、わりとシンクロ率が高いみたいです。

うふふ。同じ格好していると違いがはっきり分かりますね☆
萌香、ちっちゃいな~i-201

サッティン様。 * by 麦まま。
シンクロ、いいですかi-179 えへへ。
麦、優し過ぎるでしょー。どうしてだろうねぇ。
一応萌香が女の子だから? かな?

銀ねぎ小麦チームはバラバラなの? それも面白いね。
うちも大概バラバラですよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する