07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-12 (Tue)
9月ももう終わりの頃。



子育てに疲れていました。


     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・


疲れが取れないんだよね。

麦さんが。 





お兄たんどうちたんでちょう。
無邪気な萌香たん。


えっとね。お兄たん、まったりしてても萌香たんがどこからか跳んでくるから

疲れてるんだってー。



萌香よく分かんないでちゅ。


・・・・・・。




これ渡してみまちゅ。
(見ているだけでこっちの足がつりそうな、萌香たんの180度開脚

多分ならないと思う。




お兄たーん!




相手にしないです。

めずらしく、相手にしない麦さん。



つまんないなー。



どうでちゅか?

・・・・ありがとう。



でもねー。萌香たんとままが遊ぶとね、麦さんがヤキモチ焼いて、

疲れてるのに「ボクも遊ぶーーーっ」ってきちゃうからさ。

萌香たん、一人で遊んでてくれるかな?? どう?

もしくはねんこするとか。




そんな、ままの話に従ってくれる萌香たんではなく。

その後もしつこく『遊ぼう攻撃』をする萌香たん。

しつこいですー。

とうとう麦さんも起き上がってしまいました。



遊ばないってばっ



もーーー!!

萌香たんの術中(?)にまんまとハマり、コギプロしてしまう麦さん。



見かねたぱぱが、麦さんを2階へ連れて行ってくれました

ぱぱとゆっくりしていてね。麦さん。



いつもご覧いただき、ありがとうございます
9月はこんなに疲れていましたが、今はわりと慣れたようで(笑)
こんなに疲れていませんよ
「麦さん、お疲れ様~」のひとぽちをお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by そらママ
今年は、いつまでも暑さが厳しかったから
さすがの麦さんもバテちゃってたのかなぁ^^;
ぱぱさんの助け舟、ありがたかったねm(;∇;)m
萌香さんの180度開脚!耐えられない(〃^∇^)o彡☆アハハハハッ
まっだまだ、お兄ちゃんを困らせそうですね(´∀`*)ウフフ
頑張れ!お兄ちゃん!!

* by くるみまま
うん いつも麦さんいいお兄たんしているものね
たまには自分のペースで息抜きしたい?
でも最後は萌香たんの思うつぼ?(笑)
萌香たん 可愛い顔してお兄たん泣かせですね~

* by こすずママ
麦くんお疲れ様だったのね〜
暑かったし萌香ちゃんの躾も大変だったのね、、
それでも怒らずお相手いてくれる麦くんには感謝ですね(´∀`*)ウフフ
もう涼しくなってきて元気モリモリかな〜?
チビコギさんの関節の柔らかさにはビックリしますよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

* by ころでみ
そんな日もあるんだね~そうだよね いくら優しい兄ちゃんでも
一人にして!!って日もあるよね
それにしても 萌香ちんの 180全開の足 可愛すぎ~~

* by もも母
お兄ちゃんはいろいろ大変なんだね。
子育てに疲れるって わんこも同じなんだ。

麦君!おばちゃんの経験上
眠るに限るよ。
萌香ちゃんが気になっても眠るんだぁ。

でも、麦君やさしいから一緒に遊んじゃうんだよね。
がんばれ、お兄ちゃん。
このごろは 子育てになれてきたのね。

* by アイリスママ
子犬のパワーって誰にも太刀打ちできない(笑)
我が家もドーンと疲れてソファーの上に避難して
いたけど、すでにソファーに上がれるようになった
シェリーさん(汗)なんです。

萌香たん、相変わらずパワフルパピー全開ですね。
この時期はいつまで・・・・続くんでしょうか。
きっとお互いこんな時もあったね(笑)と話せる
時が・・・・くるんでしょうか(汗)

麦兄たん、頑張るんだよ。
アイリスからのエールでした♡

* by リュラパパ
さすがの麦君も萌香ちゃんにはタジタジだったんですね~
でも今だけですからこの素晴らしい時間を堪能してくださいね♪

* by サッティン
麦おつかれ〜
銀もネギのカマって攻撃に最近疲れを見せています。
夜出しっぱなしにしておくと眠れないみたいで朝辛そう。
にしても、萌香ちんの「遊ぼ」には魔法がありますね。
いますぐ、私が遊びに行きたい!!

* by みかん姉
麦君お疲れ様~
麦君も、萌香ちゃんのパピパワーには、タジタジだったんだね~
みかんは、いまでも、でこにタジタジなんだろうなぁw
麦君頑張ってね♪

そらママ様。 * by 麦まま。
もしかしたら、夏バテもあったんですかねぇ、麦。
とてもお疲れのようでした。

平日の昼間はむぎもかと私3人で、むぎもかのどちらかを一人にすると
「一人はイヤーー!」と騒ぐので、旦那がいる時じゃないと別にできないんですよi-195
なので土日は麦のまったりタイムができます。

萌香のあんよ、すごいでしょー。見てると自分の足が痛いような感覚になってきます。

う~~ん。いつまでお兄ちゃんを困らせますかねぇ。
応援ありがとうございます♪ 麦に伝えますね☆

くるみまま様。 * by 麦まま。
もともと麦は「まったりっ子」で、ひなたぼっこしたり、おもちゃをハムハムしたりが
好きなんですよ。
「いいかんじ~~~i-189」ってぬくぬくしてると背後から萌香に襲われるので
見ていて「可哀想にi-241」と思いますi-202
萌香、もうちょっとパワーを押さえてあげてほしいです。

こすずママ様。 * by 麦まま。
はい~~。かなりお疲れのようでしたi-229
パピコギパワーはすごいですものね。それを一身に受けてくれたんで。

涼しくなると、夏の動きの鈍さが嘘のようですよね。
超☆元気です。でも萌香も元気なので・・・・どうなんでしょうi-228i-201

関節、すごい柔らかいですよねぇ。私だったら折れてます。

ころでみ様。 * by 麦まま。
そうなの~。
麦もずーーっとパワフル萌香の相手をするのはしんどいらしいのi-229
180度開脚。最近見ないな。関節硬くなっちゃったかしら。

もも母様。 * by 麦まま。
そうなんです。お兄ちゃんはイロイロ大変なようでi-229
パワフルな妹がいるとねー、まったりしていても背後から襲われますからねi-6
でも、サークルの中で寝るのは嫌なんですって。

この頃は、慣れてきたんでしょうか。そんなに疲れてなさそうです。

アイリスママ様。 * by 麦まま。
パピパワー、恐るべしですよねi-229
そうそう、うちもとうとうソファーに上がれるようになってしまって・・・・
安全地帯がなくなってしまいました。
麦、どうするんだろう。

6ヶ月になったら・・・・だいぶ落ち着くんじゃ・・・・ないかなぁ・・・。
いつかきっと、あの時期はすごかったよねーって話せる日がきますよねっi-179

アイちゃん、エールありがとうi-178
麦に伝えます。アイちゃんも頑張ってねi-175

リュラパパ様。 * by 麦まま。
そうなんですよ。萌香のパピパワーに麦、負けていましたi-229
てか今も負けてはいますけどねi-278

そうですよね、この時期ってあっという間に終わってしまいますもんね。
楽しく過ごせればと思いますi-228

サッティン様。 * by 麦まま。
銀ちゃんも疲れてる???
お互いお兄ちゃんは大変だよねi-229
きっと夜も、まったりしてても襲われるんだね。

萌香のは魔法なのかなぁ。術!?
麦の代わりにサッティンさん、萌香と遊んでやってーーーi-237
でもきっと、すんごい疲れるよ☆

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
やっぱりパピパワーはすごいですよねi-6
しかもなかなか疲れないのi-229

うふふ。でこちゃんのパワーもすごいもんねぇi-179
みかんちゃんも、お姉ちゃんするの大変だ~。
麦に応援ありがとう♪ ちゃんと伝えますねi-234

コメント







管理者にだけ表示を許可する

