07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-14 (Thu)
「夏の思ひ出」もまだまだたくさんあるんだけど、ちょっと飽きてきたので。


前回の続きの画像ではないけれど、麦さんをぱぱが二階へ連れて行った時の話でも。





寂しいのねー。

そうだよ~。お兄たんをゆっくりさせてあげないとね。

寂しいかもしれないけど、我慢しててね?



いいわぁ、おとなしくてぇ。

いえいえ。麦さんはままの麦さんですから。(大人げない。)


一人だとつまらないのね。しょぼ~んとしています。




それから数時間後。二階からぱぱと麦さんが下りてきそうな気配がします。

注:萌香たんです。

あわてて階段の下で様子を伺う。



いけにえチックな麦さんの体勢

下りてキターーー



危ないな。

宙ぶらりんなお兄たんに飛びつく萌香たん。




下ろしたとたん、

萌香アターック!


ブレブレ


どんだけ好きなんだか。




さっそくコギプロ


よかったねぇ。

ゆっくりして余裕ができたからか、麦さん、コギプロしてあげていました。


なんだかんだいっても、二人は仲良しなんだよねっ

これからも仲良し兄妹でいて下さいな。




いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加していま~す。
お帰りの際には下記をぽちっと お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


これからみなさんのところへ遊びに伺いま~す☆



スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by そらママ
この兄妹愛、、、泣けてきましたlll▽lllカァーッ
寂しそうにお兄ちゃんを待っている萌香さん、
少し休んだ後に、いつも通り相手をする麦さん(;´д`)エライエライ
ヒトにだって、これほど思いあってる兄妹がいるかしら(=д=。)
ホント、麦さんって優しいわ~( ;д;)
それにしても、萌香さんって美犬さんですね~(*´∀`*)

* by くるみまま
麦さんの登場に萌香たんのテンションが一気に
上がるのがわかります
お兄たんが大好きなのね~
まるで10年ぶりに会った兄弟みたいi-179
ちゃんと加減して遊んであげる麦さん
いい子ですね
萌香たん 麦さんがお兄たんで本当によかったね

* by リュラパパ
萌香ちゃん麦兄ちゃん大好きなんですね~
今は何時でも一緒に居たい年頃なんですもんね♪

* by cocoママ
突然現れたハイパーパピ娘に 麦くんお疲れですよね。
萌香たんにとったら いつもいる麦兄ちゃんがいなくなって
すご~く寂しかったんだね。
もう、麦くんも萌香たんも可愛すぎ~~~
いつも一緒にいられる麦ままがうらやましいぞぉ~

* by ぶっちmama
なんか・・・

感動するぅーっ!!(T^T*

涙出てきましたっ!(笑)

会えなかった分、余計に凄いことになっていそうな気もしますが・・・
どぉーでしょっ!?≧▽≦*

* by ころでみ
毎日 2匹の成長を ずっと見てられるってうらやましいね
こんな 萌香たんみたいな可愛い子が いたら仕事とかいけなさそう・・
妹 ほしいなあ~ 兄ちゃんにかまってくれる可愛い妹ちゃん。
宝くじ もうすぐだあ

* by サッティン
いいないいな。こんな兄妹いいなぁ〜
私も萌香ちんほしいぁ。麦がうらやましいです。
それにしても麦やさしいですね。
うちは男同士だからか、わりと本気のコギプロです。
「ネギ大丈夫?」って思うときあります(笑)

そらママ様。 * by 麦まま。
兄妹愛・・・・。そうなんでしょうねぇ。
思えばむぎもかは、24時間ずーーっと一緒なんですもんね。
私よりも親密なんだわ~。(ちょっと寂しい)
萌香、麦の事が好きなんだったら、もうちょっと大事にしてくれないですかねぇ。
あら。萌香、美犬ですかi-189 ありがとうございます♪
みんなにそう思ってもらえる子に育ってほしいな~。

くるみまま様。 * by 麦まま。
そうなんですよ。
麦が下りてくるって分かったとたんテンション振りきれてましたi-228
そんなに好きなら、もうちょっと優しくしてあげられないかな~i-229

萌香、麦が優しいって分かってるんですよねきっと。
だから強気にでちゃうんですね。
麦がお兄ちゃんなこと、感謝してもらわなくっちゃi-235

リュラパパ様。 * by 麦まま。
そうなんです。萌香、麦が大好きで☆
一緒にいたい時期なんですかねぇ。くっついていたいようで。
時々麦の足とかを踏んで「わんっ」って怒られています。
全然平気ですけどねi-229

cocoママ様。 * by 麦まま。
萌香が来た当初は「かわいいっ、かわいいっi-178」って喜んで、
何かとかまいたがっていた麦でしたが、萌香がパワフルになるにつれて
疲れてきましたねi-229 
パピのパワー、半端ないですからねぇ。容赦ないしi-202

えへへ、ありがとうございますi-185
この環境に感謝しないとですねi-179

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
そんなに感動していただけましたか i-237キャー

そーなんですよ。
会えない時間が(萌香だけを)燃えさせたようで・・・・
いつもの数倍すごい事になり、麦がまた疲れてしまったんですi-230

ころでみ様。 * by 麦まま。
毎日見ているけど、成長に気がつかない時がi-229
でもこうやって二人を見ていられる環境とぱぱに、感謝しないとねi-179

萌香はね、麦がいればいいみたいよ。
私がおでかけする時にギャーギャー騒ぐの、麦だけだもん (爆)
宝くじi-233 祈ってるから何割かちょーだいi-178

サッティン様。 * by 麦まま。
萌香が銀ちゃん家で過ごしたら、どうなるでしょうね。
きっと、適度にご指導をしてくれそうな気がする・・・・。
1週間くらい、合宿お願いしようかしら。

え~。うちもわりと激しいコギプロですよ。
でも、やっぱり麦が手加減してるかな~。
ネギちゃん、鍛えられてるね。男の子だからちょうどいいんじゃない?i-278

コメント







管理者にだけ表示を許可する

