07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-16 (Sat)
先日。



お疲れの麦さんにストレス発散をしてもらおうと思い。

萌香たんにお留守番してもらって、麦さん&まま。でデートをしてきました



向かった先は、近場で悪いんだけど、昭和記念公園です。

銀杏がきれいだよ。

今の時期は、銀杏がとてもきれい


匂いもすごいけどね。




わんこわらわら

ランへ入って、みんなにご挨拶。


この日一番の仲良しさん

この日、一番よく遊んでいた子。そのお洋服、すりすりしても体が汚れなくていいねぇ。



お名前聞くの忘れちゃった


1歳なんだって。

ママさんが、「うま~く遊んでくれているわ~」って言って下さいました。



もともと年下のわんこと遊ぶのは上手だったものね。

萌香たんと遊んでいるから、磨きがかかったかな???


んごろ~ん。


と。こんなかんじで遊んでいたんだけど。

雨が降りそうなのでこの子は帰ってしまい。


「まだ来たばっかりだから、雨がポツポツ来るまで遊んでようか~」

なんて悠長な事を思っていたら、大雨に降られ、ランで雨宿りするハメに。

(濡れないようにを死守していたので、全然撮れませんでした)



それでも、しばらくしたら雨も上がり、ビショビショななかボール投げをして。

麦さんもとても楽しそうにしてくれましたよ。写真ないけど。


時々こうやって、二人でデートして、ストレス発散しようね、麦さん。



今日は簡単更新ですみません。
てかこの時の写真が、雨が降ってほどんどないんです
次回はちゃんと作るよー。
なので応援のぽちっと 下記にお願いしまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by そらママ
萌香さん、お留守番? 一人で?
まま。さん、思い切りましたねぇ(*゚Д゚*)オォォ
ですが、麦さんにはとてもいい時間が過ごせましたね♪
こういう時間って大切なのかも☆.。.:*・
ずーっと、我慢して頑張ってきたお兄ちゃんだからm(;∇;)m
もともと麦さんは、面倒見がいいんですねぇ♪
いい子♪ いい子♪

* by くるみまま
萌香たん 一人でお留守番できるようになったのね
えらいえらい♪
麦まま。さん お優しいですね
どうしても小さい子に目がいってしまう中
麦さんにも特別な時間を作ってあげて
麦さんの嬉しそうなお顔が目に浮かびますi-179

* by カノティンママ
麦くんとまま。のおデート♪
麦くん嬉しそうに遊んでる~!
私もたまにカノンだけ連れてお散歩に行きますが、3天使でお散歩するときとは、明らかにカノンの表情や行動が違います(笑)
一人っ子経験者には、大事な時間ですよね♪

* by サッティン
写真撮らなかった分、麦とじっくり遊べたんじゃないですか?
きっと麦は大喜びなはず!
「ひとっりっじめ〜♪」なんて思ってたかも(笑)

* by ころでみ
サッティンさんの言うとおり 独り占め~
麦~~~~よかったね!!
たまには ご褒美で ままとデート いいかもね

* by もも母
お兄ちゃんとして頑張っているから
時には 一人っ子の甘えっこにしてあげるのね
やさしいなママさん。
麦君、愛されているね。




* by なすびかあちゃん
麦君孝行ですねー
我が家も、ダンナがときおりにーたん孝行しております。
年齢のせいか、やきもちもありーので、構ってやらないとスネてしまうんですよね(苦笑)

下の記事の子育て疲れ。
これ、わかりますー
妹の方が疲れ知らずで、しかもKYだし(笑)
飼い主が止めないとエンドレスで相手させられちゃうので、おにいちゃん疲れちゃいますよねー

でも、つくねさんくらいになると、かなり落ち着いてくるので、あと少しの辛抱だよー、麦君、ガンバレー♪

こんばんはー^^ * by まろデス^^。
v-352麦まま。さまv-352

麦ちゃん久しぶりの立川だったのかな~?

すごくイキイキしてるね~(*^_^*)

まろも最近行ってないな~

今度は是非一緒に~~v-352


そらママ様。 * by 麦まま。
この日は萌香が狂犬病の注射をした日で、
おとなしくさせておかなきゃいけない日だったんです。
なので、そんなに罪悪感がなくデートに行けましたi-179
これからも麦の為にデートをしようとは思っているのですが、
元気な萌香をお留守番させるのもねぇ、可哀想ですよね~。どうしようi-229
旦那がお休みの日に、一緒にお留守番をしてもらうようにしようかな~。

くるみまま様。 * by 麦まま。
萌香ね、この日、狂犬病のちっくんを打ったので
安静にさせておかなければいけなかったんですi-179
なのでちょうどよかったというか。次のデートの時はどうしましょうねぇ。

最近お家でボールを投げても麦、取りにいかないんです。
「麦ちゃん、どうして取りに行かないの?」って聞いたら
「だって・・・萌香たんが取りに行くでしょ?」って顔されてi-177
おチビがいるから我慢しているんですね。私が泣きそうになりましてi-241
麦に寂しい思いはさせちゃいけないですよねi-228
麦だけの時間を作ってあげないとと思った次第です。

カノティンママ様。 * by 麦まま。
麦ね、とっても嬉しそうにしてくれましたi-185
お家で萌香に遠慮しているのが分かって、「これはいけない」と思って、
二人でデートしました。
お友達とも遊びましたが、ボール投げも「疲れてヨレヨレじゃない。もうやめよ?」っていうくらい
喜んでくれてi-201

そうなんですよね。
一人っ子を経験している子は、「愛情独り占め」な時期を経験しているから
気をつけてあげないとですよね。抱っこだけじゃダメだ~。
また機会を作って、デートをしようと思います。

サッティン様。 * by 麦まま。
そうなの~。
「写真撮らなきゃ」って思うと本気で遊べないもんね。
ちょうどよかったのかも。寒かったけど。
麦、とっても喜んでくれました。まさに「ひっとりっじめ~i-237」ってかんじ。
また行ってあげなくっちゃ。お家で我慢してくれてるんだもんね。

ころでみ様。 * by 麦まま。
麦、超喜んでくれたよi-178
お家で、麦を抱っこしてあげてても萌香が「わたちもー!」i-229
「麦はいい子ねー。」ってもふもふしてあげてても萌香が「わたちもー!」i-229
最近なんか、ボールを投げてあげても萌香に遠慮して取りに行かないのよi-241

頑張ってくれてるもんね、麦。時々デートしてあげなきゃね☆

もも母様。 * by 麦まま。
そうなんですよぉ。
元々はとっても甘えん坊さんなのに、萌香に遠慮してるのが分かってi-241
頑張ってくれているんだもの、たまにはこうやって麦だけの時間を
作ってあげないと、可哀想ですよね~。
また機会を作って、デートしようと思いますi-228

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
お兄ちゃんは、どこのお家も大変ですよねーi-229
今まで愛情独り占めだったのが、突然妹が出現して、愛情半分こ。
色々我慢してくれているのが分かるから、ケアしてあげないとですねi-228

子育て疲れ、分かってもらえますかーi-229
疲れを知らないイケイケ娘で、容赦ないですもん。
麦、日向ぼっこが(わんこなのに)好きで、まったりしている時に襲われたりi-177
ゆっくりできずに「可哀想i-241」って思う時もしばしばです。
つくねさん、落ち着いてきましたか。うちの萌香も・・・あと数年・・・。
麦にあと少し、頑張ってもらいましょう。

まろママ様。 * by 麦まま。
こんにちはっ。
うん、超久しぶりの立川だったよ。
おチビ抜きの、私と二人っきりのお出かけだったから
とっても楽しかったみたいです。

まろちゃんも行ってない? 年パス買った?
今度行く時に連絡しますね☆
遊んでやってくださーいi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

