09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-26 (Tue)

こんにちわ~。 



いや~、今日はむぎもか家地方、とぉってもいい天気です

ずーっとこうだといいなー。


久々の更新になってしまいました。ごめんなさいです m(__)m

毎日ちょこちょことおでかけしてました。


気がつけばもう11月も終わりに近づいてたぁ。

『今年の記事は今年のう・ち・に!!』 頑張らないと~



                           


ある朝。

食べるほうも試練です。

朝ごはんを食べているぱぱに、熱視線を送る萌香たんの姿が。




おねだりしていたらしい。

そんな遠いところから、おねだりしていたの?? 




ままの足元で、何か言いたげな麦さん。

年長者、物申す。




そして、スタッとソファーに乗り・・・・・・

基本形らしい。

萌香たんにお手本を見せていました。


こらこらこら~~~。 変な事を教えないで下さ~い

ま。別に教えるわけではなくって、ただ単に麦さんがほしかっただけなんだろうけどね


・・・でも。萌香たんも覚えて、二人にあご乗せされたらどうしよう



いつもご覧いただき、ありがとうございます
来ていただいていたのに、更新していなくってごめんなさい
これから古い記事も載せますので、お付き合い下さいね☆
みなさんのところにも遊びに行きま~す

   ↓ ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by もも母
麦君へ

パパを見る目 真剣だぁ。
そこまでみられると 心が揺れる~~~
あごも大事なんだね。フムフム

萌香たんは まずパパに近づいてじっと見ることから練習だね。
二人であご乗せじっと見るをされたら
パパは朝ごはんをどうするか実験したら教えてね


* by こすずママ
う〜んそうそう、、!
麦くんのが基本体制だよね〜(´∀`*)ウフフ
きっと萌香ちゃんもやるようになりますとも〜
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
我が家4ワンでやってますよ〜Σ(´∀`;)
パパママ頑張れ〜\(^^)/

* by そらママ
アゴのせはポイント高いですよね~(〃^∇^)o彡☆アハハッ
これをやられると、『ダメよ』の心は砕けます(*´∀`*)
萌香さんのおねだりもサマになってきましたね♪
背中が可愛い~♡

* by みかん姉
可愛い~~
パパさんも、この目を見たら、心折れますよねw
萌香ちゃんも麦君と同じ事しそうだね~
二人の可愛いあごのせオネダリ出来るようになったら、教えてくださいね^^

* by くるみまま
目は口ほどになんとやら…
目線だけでもくらくらなのにぃ
あごのせサービスつき?
こんなことされたら私お皿ごと差出しちゃいますよ♪
どうぞどうぞ召し上がってくださいi-178

* by ころでみ
おはようございます
やっときた〜待ってましたあ^_^
あの麦の姿に、あたし…(^^;;弱いよ
先日は、長瀞でも麦、笑わせてくれたね。さっすが、ちくわの兄弟だ!
いいぞ〜(≧∇≦)

もも母様。 * by 麦まま。
こういう時は、真剣に見るのが一番です。
あご乗せは、かなりの効果があるです。ポイントですよ。
でもね、人にもよるです。
ぱぱはままよりもチョロい・・・・いやいや、優しいからこれでいちころです。
                            by麦


そうでちゅね。わたち、お兄たんから教わってなるほどと思いまちた。
まずは距離でちゅね。練習しまちゅ。
                      by萌香

ぷぷぷ。二人にあご乗せされたら、ぱぱどうするでしょうねぇ。
結果は必ずご報告しま~す i-278i-234

こすずママ様。 * by 麦まま。
やっぱり麦のが基本ですよね~i-278
え~。萌香もするようになるかなぁ。大変だぁ。

こすずママさん家は全員しますかぁi-183
わ~。私だったら心折れちゃいますよ。
見てみたいな~。

そらママ様。 * by 麦まま。
確かにぃ。
あごを乗せられるとクラッときますよねi-229
もしかしたら、ワン達は分かってやってるのかもしれない・・・・。

萌香、今まではほしくて突っ込んできてたのですが、
最近は頑張っておねだりをするようになりました。
背中から、ほしいのオーラがでてますねi-179

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
みかんちゃんもする? あご乗せ。
二人にされたら、ぱぱどうするだろうねぇ。
なんでもあげそうi-229 監視しておかないとi-84
うんうん。連絡しますね☆

くるみまま様。 * by 麦まま。
モノ言ってますねぇ、目で。
こういう時の麦の目力、すごいです。ビームでそうです。

まぁi-189 お皿ごといただけちゃうなんてi-178
麦、喜びます。
「くるみままさんねぇ、お皿ごとくれるってi-185」って伝えておきますねi-179

ころでみ様。 * by 麦まま。
お待たせしましたぁi-178 1週間あいちゃったてへぺろ。
あご乗せ&「ほしいですぅ」のおめめは、みぃんな弱いよね~i-228
ほんと、麦、長瀞ではやらかしてくれたよi-232
親の顔、見せようか? 見飽きた?  キシシi-278

* by サッティン
このあご乗せやられると、ついついあげちゃうんですよね〜
麦わかってるな〜。
そのうち萌香ちんもやってきますね!
パピーのちょんは殺人的破壊力ですよ。

サッティン様。 * by 麦まま。
あご乗せは、されると可愛さのあまりクラッときますよねi-233
サッティンさんとこはみんなやります?? 全員でやられたりは?
萌香もやるようになるかなぁ。
今のところはガン見だけなんですけどね。
でも、それだけでもクラッとしますi-278 単に親バかなんですけど。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

