fc2ブログ
プロフィール
 

麦まま。

Author:麦まま。
東京の田舎に生息。
ぱぱ・バーミーウインズ出身の麦・萌香と
のほほぉ~んと暮らしています。
まったり、ゆる~い記事ですが、
よろしくね。

最新トラックバック
 
来てくれてありがと♪
 
リンク
 
カレンダー
 
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2013年11月30日(土)
山中湖まで母子でドライブ~♪

 

10月10日。 (ぶっ


ままとむぎもか3人で、ドライブへ行って来たよ


行く先は・・・・山中湖にあるレストランです



高速をぱぱ抜きで走るなんて、初めて ドキドキ

緊張しながらも、無事に高速に乗り。走り。


むぎもかの為に、談合坂PAで休憩しました。



最近は、ドッグランがあるところが多いから、嬉しいね~

談合坂のドッグラン



むぎもか放牧。

休憩ですよー。



二人で走ると思ったのに、くんか活動に勤しんでます。

くんか活動。

二人が気分転換になるんだったら、ま、いっか。



もう少し遊ばせてあげたかったけど、思いのほか日差しが強かったので、

(特に、お背中が黒い子がいるからね) 休憩おしまい。


また車乗りまーす

また車に乗り、ナビさんの指示通りに走ること・・・どれくらいだろか。



ちゃ~んと到着しましたぁーーーー

カフェレストラン 里休(りきゅう) さん

里休さん到着。

おおお。一人で来れた~~~ すごいぞ私~~~



でもね。うふふ。

一人で来れたけど、一人でランチじゃないんだよん



もう1台、車が到着

わくわく。

むぎもかがそわそわしています。誰かなぁ~~~~



じゃじゃーーーーんっ 

ノア兄たんキター♪

そーなんです ノアママさんと待ち合わせ・ランチなんですー

次の週に、山中湖でのオフ会があるから、ちょうどいい練習になったね☆




ノアくんの登場に、むぎもか大はしゃぎ

挨拶挨拶っ

麦さんは何回もノアくんに遊んでもらっているから『お久しぶり』。

萌香たんは『初めまして』だね~。二人ともちゃんとご挨拶して?


(ご挨拶風景は写真がブレブレなので載せられません



山中湖が見えるテラス席で

ノアママの。

ノアママさんのパスタ。


ままの。

ままのパスタ。 だいぶ前のお話なので、両方お名前忘れちゃったよ




パスタをいただきながら、楽しくお話するママ達の足元では

何かありますか?

荷物を置いてある椅子を、確認するノアくんや



3コギ

仲良く(何度目かの)ご挨拶をする、仲良し3コギの姿が見られました。



兄たん達はコギプロ

ちゃっかり抱っこしてもらっている萌香たん。

男子はコギプロしています。



と。

こんなかんじで遊んでいたのですが・・・・・

おしっぽぶんぶん



そーなのです。

談合坂PAではめちゃめちゃお天気がよかったのに、

ランチの途中から雨が降ってきちゃいまして


止んだら山中湖で遊ぼうねって待っていたのですが、降ったりやんだりで・・・

残念ですが、ここでお開き・解散となりました。 でも楽しかったねー☆



最後に3コギで記念撮影


右往左往


自由なコギズ

そりゃもう、ノアママさん大変



でも頑張ってくれたおかげで

ベストショット☆

かわいい3コギの写真が撮れました~。ありがとうございました


またどこかにドライブしに行きましょうね~~~






ぱぱにお土産。

ぱぱにお土産。

(ぱぱに「山中湖までドライブします」なんて言ったら、心配して1日中お仕事どころでは

なくなると思い、「ノアママと昭和記念公園で遊びます」と大ウソをついていたまま。

「本当は山中湖に行ってたんでした~へっへ~ん」って言う為に、証拠のブツです。)





ほしかったキーホルダー♪

ずーーっとほしがっていたキーホルダー。

ノアママさんが京都へ行かれた際に、わざわざお店まで行って買ってきて下さいました

両端にコギさん・むぎ&もかのM&M です

(決してぱぱ&ままじゃないのよん



ノアママさん、ありがとうございましたーー

また遊んでやって下さいーーー



いつもご覧いただきありがとうございます
楽しかったなーー。しかも自分で運転して山中湖なんて
ちょっと自信がついた麦まま。でした。今度はどこへ行こうかな
「安全運転を必ず守るべし!」のひとぽちをお願いしま~す

時間がなくなっちゃったので、また後で遊びに伺いますね。
とりあえず、更新だけさせてくださいな m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



 
 
 

Comment


    
 

ノアくんも美犬さんですね~
麦さん萌香たんは誰とでも仲よくできて偉いですねi-179

麦まま。さん すご~い
私は高速苦手です
すいすい運転できたら 行動範囲も広げられるのに…ってよく思います
免許は持っているのです
私もくるみのために頑張ろうっと!

キーホルダー!!
やっぱりコーギーのもあるんですね
イベントで見た時は全く違う形のわんこしかなかったのですが
私も持っています

2013/12/01(Sun) | くるみまま | URL | Edit
 

よいですねぇ。
ランチ♪ランチ♪

美味しい食事にコギ談義。
お話尽きないだろうなぁ(笑)
みんな揃ってのおさしん、とってもかわゆいです。

キーホルダーかわいいですねー
やっぱりコギグッズ欲しくなりますよね。

2013/12/01(Sun) | なすびかあちゃん | URL | Edit
 

すごいかも〜f^_^;
大ウソついて、行っちゃうとこが
麦ママさんらしいな(大汗)
すてきなお店でオシャレなパスタ
メニューも覚えてないよね、
ノア君、変わらずカッケーです

2013/12/01(Sun) | ころでみ | URL | Edit
 

ははは(笑)私もなにパスタだったか忘れましたよ~。
証拠ともいうお土産買って帰ったなんて、優しいですね!
うちは・・・もちろん手ぶらで帰りました。

しっかりノアのしっぽが写ってるなんて麦まま上手です。
ありがとうございました。

2013/12/02(Mon) | しっぽノア | URL | Edit
 

くるみまま様。

ノアくん、男前でしょ~~~☆
麦の親戚さんです。

私ね、下道よりも高速のほうが好きなんですよぉ。
下道のように、歩いている人とか自転車がいないでしょ?i-229
なので安心して運転できるというか。

くるみままさんもこのキーホルダー、持ってるんですかi-189
けっこうイベントやショー会場でGETしている人を見かけるのに、
私は遭遇できなくて、ほしいな~って思ってたんです。
思い続けてけっこうたった今、やっともつ事ができました♪

2013/12/03(Tue) | 麦まま。 | URL | Edit
 

なすびかあちゃん様。

自分で運転・おいしいランチ・楽しいコギ談義。
とっても充実した一日でしたi-185
またどこか、ドライブ・ランチしたいな~i-189

キーホルダー、ずっと欲しかったんですよぉ。
どうしてもコギグッズを見ると、買いたくなっちゃいますよねi-278
気がつくと、コギだらけ☆

2013/12/03(Tue) | 麦まま。 | URL | Edit
 

ころでみ様。

え~~~。
Dみさんはいつも車乗ってるんだから、絶対いけるよぉi-185
今度、ママだけでドライブ・ランチしよーよーi-237

嘘は私の優しさよんi-178
だって、山中湖行くなんて言ったらぱぱ、お仕事できなくなっちゃうでしょ?i-228

素敵なお店でおいしいランチだったんだけど・・・天気がねーi-229
でも楽しかったです。
ノア兄ちゃん、相変わらず男前でした~。

2013/12/03(Tue) | 麦まま。 | URL | Edit
 

しっぽノア様。

えへへ。お互いパスタ名を忘れちゃうくらい
昔の話になってしまってごめんなさいです (~_~;)
とても楽しかったです☆ ありがとうございましたi-185
お土産はね、ないと信じてもらえないから~。
渡しても信じてもらえなかったしぃ~。

またどこかドライブ行きましょうねっi-190
私も練習しま~す。

2013/12/03(Tue) | 麦まま。 | URL | Edit
 

麦ママさん凄い~~!!
高速ドライブ!!
私は、まだ怖くて出来ないです・・・><
凄いなぁ~
その行動力!!見習いたいw
キーホルダー可愛いですね♪
コギグッツみると私も目が輝いちゃいます~^^

2013/12/03(Tue) | みかん姉 | URL | Edit
 

こんな素敵な場所に、日帰りでプチ旅行が出来るなんて
羨まし過ぎますっ!*^^*
3年前に山中湖に行ったけど、このお店は知りませんでした。
要チェック!!!なのですわん!

記念写真・・・
萌香ちゃんのアンヨがこぼれてるし!(爆)

2013/12/04(Wed) | ぶっちmama | URL | Edit
 

みかんお姉ちゃん様。

すごくないですーーー (~_~;)
私ね、下道よりも高速のほうがいいの。
だってさ、下道って自転車の人とか、歩いている人とかいるでしょ?
ひいちゃいそうで怖くてーーー。

みかんお姉ちゃんのほうが、いろんなところに行ってるじゃないi-189
見習うのは私のほうですー☆

ねーーーi-178 
コギさんがらみのものって、どうして買っちゃうんだろうねi-237
どれだけあってもいいよねーi-237

2013/12/05(Thu) | 麦まま。 | URL | Edit
 

ぶっちmama様。

山中湖近辺は、わりとたくさんわんこOKなところが多いですねー。
関西も、いろいろありそうですけど~i-179

ここはね、最近できたところのようです。
む。3年前に来られたんですかi-189
今度来られる時にはご一報下さい。馳せ参じますi-178

そーなんですよぉi-229
萌香、ちょこまかするもんで、あんよが落ちちゃってますi-278
でもまともに撮れているのがこれしかなくってi-201
まぁ、萌香らしくっていいかなi-228i-201

2013/12/05(Thu) | 麦まま。 | URL | Edit