05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-09 (Mon)
さて。

長瀞へお出かけした時の「川原編」です。



お船とちくわん

紅葉の公園から、お散歩コースをみんなで歩き。

長瀞ライン下りのお船が見える川岸へ来ました。



せっかくなので、ファミリーごとに記念撮影を



 エルフィ家。

エルフィ家記念撮影まで1


エルフィ家記念撮影まで2


エルフィ家記念撮影



 くるみ家。

くるみ家記念撮影まで1


くるみ家記念撮影まで2


くるみ家記念撮影



 ちくわ家。

ちくわ記念撮影まで1


ちくわ家記念撮影まで2


ちくわ家記念撮影



 ワン数の多い、銀ねぎ家。

銀ねぎ家記念撮影まで1

 ぱぱさんが用事があった為、サッティンさん一人で参加なので・・・・・

 撮影は困難を極めました


銀ねぎ家記念撮影まで2

 そこで、助っ人にくるみぱぱさんが。


銀ねぎ家記念撮影??

 黒子として隠れる、くるみぱぱさん。

 ねぎ&小麦を抱っこし、銀ちゃんのリードを黒子さんが持ってくれたんだけど・・・

 これが精一杯でした~ うまく撮れなくてごめんねぇ





道満のコギ使い。

道満のコギ使い・エルフィ父さん。 なぜにこんなにコギに愛されるのか。




遊ぶわんこ達

小麦ちゃん、萌香たんと遊んでくれたよ

その隣りでは銀&ねぎ兄弟が、迫力のあるコギプロを開催。

さすが男の子同士のコギプロだね~。



圧倒されてます。

あまりの迫力に、萌香たんも小麦ちゃんも観戦しています。すごいねぇ。





ホリホリ楽しい。

最近萌香たんは、ほりほりをたしなむようになりまして。

ここでもやはりしていました。 不思議そうに見るねぎちゃん。



ねぎちゃん食べてますが・・・

いい出来栄えだったようで、萌香たん笑顔。 ねぎちゃんお砂食べてますが



共同制作

お砂がおいしかったからか()、ねぎちゃんもほりほり参加。



エンドレスほりほり。

なにがそんなに楽しいのか・・・・・

パピチーム、ずーーーっとほりほりしていました。

(写真はありませんが、途中『道満のコギ使い』さんもお手伝いされてました



以前、Dみさんがビッグな銀ちゃんを抱っこさせてもらっていたので、

麦まま。もさせてもらっちゃった~~~~ずっしりしたよ~~~

ずっしり銀ちゃん。



こんなかんじで、とても楽しいひとときを過ごし、お開きとなりました。

楽しかったな~~~。道満コギファミリーの方々。どうもありがとうございました


また遊んでやって下さいね



あ。最後にちくわ家からもらった、むぎもか家の

ありがとうございました♪




いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。
「紅葉きれいでよかったね~
「みなさんに遊んでもらえてよかったね~」のひとぽちを
よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

No title * by ころでみ
やっときた~~~がんばってるね~
ついこの前だったのに もう12月 早いね
来月は2歳だ また 遊びにいこ~~ね

No title * by もも母
「長瀞」って聞いたことはあるのですが いいところですね。
しかもなかよしワン家族と一緒なら 楽しさも倍ですね。

ワンと一緒に写真を撮るのは難しいですね。
おやつで釣っても こちらが手間取っていると動いてしますし。
最後のお写真 二人ともカメラ目線でいいカンジ!

No title * by くるみまま
楽しそうにコギプロしている写真を撮って
家で見るとすんごい怖い顔していることがよくありますi-201
知らない人が見たら喧嘩か!?って感じに見えるかも
萌香たんほりほりするんですかぁ
か~わいいでしょうね~
萌香たんが一生懸命かき出すお砂を浴びてみたいです←変態ですi-179

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by NaNa パパ
はじめての書き込みです♪遊びにきましたよv-218麦ちゃん、萌香ちゃん、そしてちくわちゃん兄妹達の微笑ましい姿が見れてとても嬉しいです♪これから宜しくお願いします~☆

No title * by リュラパパ
みんなで愉しい時間はあっという間だったんでしょうね~
相変らずエルフィ父さんはコギ使いですね♪
萌香たん砂掘り満喫してましたね~
次はどんな集まりが見られるんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by みかん姉
みんな本当楽しそう~~^^
ワンコと集合写真は難しいですよね
我が家もいつも悪戦苦闘><
いつも楽しいコギ集まりですよね~~♪
次はどんな事するのかな?
コギクリスマス会??
楽しみにしてます~^^

川原遊びも最高ぉ〜でしたね! * by エルフィ父
ホントに楽しい長瀞日帰りワンコ旅でした。ご一緒頂いた殿&姫様ありがとうね・・・遊んでくれて。
萌香ちゃん&ねぎ君 あの穴発少し臭かったよォ〜!何の匂いかなぁ〜?
また遊ぼうね。

No title * by サッティン
あの穴臭かったんだ!!
ねぎは次の日大量に砂を出しました・・・
ちょっと次は勘弁して欲しい量の砂でした。
麦銀でコギプロやんないかなぁ、って最近思ってます。

ころでみ様。 * by 麦まま。
えへへ。
やっと長瀞のおでかけ、記事にできたよ~。
頑張ってるよ、だって年内に親族会の記事をUPするんだも~ん。

つい最近まで暑かった気がするのに、もう12月なんだよねぇ。
来月はちくむぎ、1歳大人になるし。お祝いしなきゃi-189
またどっか行こうね~。

もも母様。 * by 麦まま。
長瀞、ご存じですか。有名なんだなぁ。
兄弟・ちくわのランお仲間に入れてもらっちゃいました☆
とても楽しかったですぅi-175

ワンの写真、とっても難しいですよねi-201
目線をもらうのに一苦労、100枚撮って撮れているのはほんの数枚i-241
おやつで釣ると、ものすごい真剣なお顔になりませんか?
うち、ダメなんですよぉ。

むぎもか家写真、とってもいい写真をもらえましたi-237
よかったです☆

くるみまま様。 * by 麦まま。
コギプロの時のお顔はヤバいですよねi-229
確かに、見慣れない人からすると、ケンカに見えちゃうかも。
プロレスって、他のわんこはそんなにしないんですかねぇ。

そーなんです。最近ほりほりに目覚めてしまって。
お砂浴びてみたいですか?
くるみままさん、・・・・・・M? i-237

NaNaパパ様。 * by 麦まま。
わ~~い、コメありがとうございますi-237
ちくわ・むぎ・もか、遊んで参りましたi-266
今度NaNaちゃんにも会えるといいな~。
こちらこそ、よろしくお願いしますねi-179

リュラパパ様。 * by 麦まま。
午前中に集まったのに、あっという間に時間がたってましたi-229
とっても楽しかったです。

エルフィ父さん、ほんとに大人気ですよね~。
極意を教えてもらいたい。

最近萌香、どこで覚えたのか知りませんが、ほりほりに夢中です。
あまり嬉しくないんですけどね~。
次は・・・・・道満??? i-278

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
とっても楽しかったよ~~~i-179
ワンコの集合写真は難しいですよね。
でもみかんお姉ちゃん、いつも上手に撮れてるじゃないですか~。
うちのを撮ってほしいくらいです。

次は・・・・どこでみんなで遊ぶかなi-179
クリスマスか~。雪で遊ぶのもいいですよね~i-185

エルフィ父様。 * by 麦まま。
ほんとっi-189
とっても楽しいおでかけでした~i-178 クセになりそうなくらいi-278
こちらこそ、入れていただいて感謝ですi-184

えっ、・・・・あの穴、臭かったんですかi-232
だから掘ってたんでしょうか。やだなぁ。

また遊んでやって下さいi-185
近いうちにお会いできるかな~~~i-179

サッティン様。 * by 麦まま。
ねーーーi-177
あの穴、臭かったらしいよ。ねぎちゃん、お腹壊さなかった?
萌香も「パサパサッ」って砂を排出したよi-232
あんなだと、取るの大変だよねi-202
うちももう勘弁してほしいです。

銀ちゃんと麦のコギプロかぁ。
銀ちゃん、ヨワヨワ麦を鍛えてやってくれる?i-278

コメント







管理者にだけ表示を許可する

