07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-12 (Thu)
麦ぱぱは去年、膝の裏に血栓ができて入院したので、

月イチで(今はふた月に1回だけど)経過を見てもらう為に通院していました。




待合室で過ごす時間:2時間近く。

診察室に入って先生とのお話2分

(なんだって病院って、あんなに待たされるんだろうね~



これが終わると、車の中で待っていてくれていたむぎもかとおでかけだよ



この日は  「福生のビール小屋」   でランチ。 

(わんNGなので、申し訳ないけどむぎもかは車で待機。)

福生のビール小屋


昼からおビールなんて♪


前菜  サラダ&日本酒♪

         前菜              (ままの)日本酒とサラダ

名前忘れたパスタ  名前忘れたピザ

     名前忘れたパスタ              名前忘れたピザ



それからむぎもかに楽しんでいただく為に、近くの広い公園へ

名前知らない大きな公園



さっそく麦さん、すりすりポイントを発見したようです。

すりすりポイント発見


萌香たんはやらないでね~



楽しそうな兄妹っちり。

むぎもかっちり



途中、ミニチュアダックスさんと会いました。

ご挨拶。

萌香たん、ちゃぁ~~んとご挨拶。



遊びまちょー!

早速「遊びまちょー」とお誘いしましたが・・・



お断りです。

ふられちゃったねー。



しょうがないから、麦さんと3人でボール遊びしようね

熱視線

ぷぷぷ。一生懸命教えてくれているね


ねこ萌香

にゃんこのような動きです。まだおチビだからかなぁ。


必死。

まま・麦さん・萌香たんで競争。みんな必死で走ってます。


いえ・・・・・

必死なのはままだけかもしんない





麦さんご満悦


萌香たんご満悦

みんなでお出かけは、とっても楽しいね~。

二人とも、いい笑顔


また来ようね



次はこの日の、『おまけ』記事を書きます



いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。
「二人とも、楽しく遊べてよかったねー☆」のひとぽちをお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

No title * by こすずママ
麦ままさ〜ん すごーい(゚д゚)!
ビールと日本酒飲んじゃってワンコと走れるなんて〜
私だったらそのまま寝ちゃうな〜(;^ω^)
二人とも本当に楽しそうですね〜
兄弟っちりに萌えるわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

こすずママ様。 * by 麦まま。
えへへ。昼間っから飲んじゃいましたi-278
でも、ビールは小グラスだしぃ。
眠くならなかったけど、トイレが近くて困りましたi-229

二人とも、とても楽しそうなおちりだったので、こちらも嬉しくなりましたよi-237
ぷりちり、コギ好きにはたまらないでしょ~。

* by 海ママ
あらっ~昼間からいっちゃいましたね~ジャパン(^^)v

毎回、麦くん、モカちゃんは良いお顔てすねぇ~(*^▽^)/★*☆♪
毎回楽しそうに兄妹で遊んでますね♪
毎回、羨ましいでーす♪

No title * by くるみまま
にゃんこのような動き萌
いいなぁ 可愛いなぁ
パピーちゃんって なんであんなに可愛く歩いたり
走ったりするんでしょう?
お散歩でパピーちゃんに会うと また会いたくて
いつもこの時間ですか?とかお近くですか?とか
いろいろ聞いてしまいます

* by 小平のくるみまま
ニケツがプリプリ!!(o^-^o)
カワユス!!

麦君と萌香ちゃんは本当仲良しですね。

麦まま♪今度一杯いきましょう!!(^-^)v

No title * by なすびかあちゃん
もかちゃん、目元が麦君とそっくりー
大きくなってきて、ますます似てきましたね♪
お散歩もとても楽しそうです。

とてもフレンドリー兄妹で微笑ましいです。
麦家もやっぱり妹の方が強いですか??

No title * by リュラパパ
パパさんの経過は良好そうで良かったです
ママさん昼間からビールに日本酒なんて・・・羨ましい
私なんて運転手ですから絶対に飲めません
でも今はノンアルもあるから気分は楽しめますけどね
麦兄さんと萌香ちゃんは仲良く公園散歩できて嬉しかったんですね~
道満で待ってます(笑)

海ママ様。 * by 麦まま。
うふふi-178
ついつい、いっちゃいましたよ~i-270
むぎもかと走ったので、帰る時には冷めてました。

むぎもか、おでかけとっても好きなので、いいお顔してくれますi-179
兄妹ケンカする時もありますけどねぇi-229

くるみまま様。 * by 麦まま。
パピの動きは本当に独特で、見ているだけでほんわかしますよね~。
とても短い時期なので、お散歩などで遭遇するとラッキーですよね。
うちのほうはあんまり遭遇しないなぁ。会えていいなぁ、くるみままさん。

小平のくるみまま様。 * by 麦まま。
お散歩していて、このぷりっちりを見るたびにデヘデヘしていますi-278
ちり毛を切っていないので、桃尻じゃないんですけどね。

くるみままさんも飲まれますか!?
わーーいi-178 今度是非i-233

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
こうやって見ると、やっぱり兄妹ですよね~、なんとなく似てます。
なすびかあちゃんさんがおっしゃる通り、目元が似てるのかな~。

ハイパー萌香に押され気味の麦兄ちゃんですが、仲良しですね。
それは本当にありがたい事だと思いますi-228

ん~~。妹のほうが強いかな~。
でも最近、麦が萌香に強気に出るようになってて、
萌香も「あら? 今までと違うわ?」ってかんじみたいです。
最終的にどうなるかな~と見守っているところです。

リュラパパ様。 * by 麦まま。
ありがとうございます。
血液検査しても、CT見ても、もう血栓は完全になくなっているそうで。
あとは服用しているお薬をやめるか続行するか、みたいです。

えへへ~、飲んでしまいました、昼間から~i-270
本格的に飲みたい気分を抑えるのが辛かったですi-179

麦も萌香も、楽しかったようでよかったです。
道満、お会いできるのを楽しみにしていますi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

