10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-14 (Sat)

前回の記事の『おまけ』です。



ほっといてあげて~。

トイレに入ったぱぱを待つ、むぎもか。




ここの公園に来ると、お子ちゃまが遊んでいない限りままが必ずする

ターザンロープ。

恒例の。


応援してくれる麦さん。

毎度の事なので、麦さんは覚えててくれて、応援してくれます。

萌香たんは初めてなので、どんな反応をするかなー。




スタート

萌香たんドン引き

滑車の音にびっくりしたのか。

ままが頭上を飛んでいったからなのか。


とにかく萌香たんはとても怖かったらしく、びくぅってなってました。


はしゃぐアラフォー

年がいもなく、はしゃぐまま。だって楽しいんだもん。



お迎えしてくれる麦さん。

麦さんはお迎えに来てくれたけど、萌香たんは来てくんなかった

そんなに怖かったですか???



その後もみんなで走り回り、

楽しいでちゅーのお顔。


仲良く水分補給をして、お家に帰りましたとさ。

二人でゴキュゴキュ。




 ランチの時にはぱぱは飲めなかったから、お土産に買った

ぱぱ飲めなかったからね。

夜ごはんの時に飲みましたよ

また遊びに行こうね~。



いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。
お帰りの際にはお手数ですが、下記にぽちっと
お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by くるみまま
あっこれこれ ターザンロープっていうんですかぁ
私も好きです
ジャ~って滑っていってガッチャンってちと戻るのよね?
でも最後にやったのはウン十年前です
麦まま。さんの楽しさが伝わってきました♪
萌香たんビックリしたね~
でも ままきっとまたやりそうよ!?
二人でお水飲むのね
仲良しさんで可愛いな二人
一人っ子のくるみはできなそう…

No title * by ころでみ
OH~ ままさん頑張ってる~~
体重くて 出来そうにないなあ
麦は忠犬 麦公だ
一歩 早く大人になってる 麦公さん
ゆっくり大人になってちょうだいよ~~

くるみまま様。 * by 麦まま。
はい。そういう名前らしいです。
小金井公園にもあって、まろママに「私、これ好きなんだよね~」って言ったら
「これ?ターザンロープ?」って言われて内心(そういう名前なんだ~)ってi-229
今回得意げに名前を使ってみましたi-278
そうそう、最後のガッチャンっていうの。けっこうな衝撃がありますよねi-202

ずばり。お子ちゃまが遊んでいない限り、またやるでしょう。

時々、気が向くと(?)こうして二人一緒にお水を飲みます。
なんかほのぼのです。
今度、くーちゃんも一緒にいかがですか?

ころでみ様。 * by 麦まま。
私のほうがDみさんよりも重いよi-237
だいじょぶ。ロープを結んでコブができてるからね、そこに座るんだよ~。

麦も最初はびっくりしていたけど、最近慣れてくれたi-278

萌香をお迎えしてから、もの分かりよくなったかな?i-202
でも甘えん坊さんです。
いろいろ我慢してくれてるんだもの、甘えさせてあげないとだね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

