05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-16 (Mon)
11月も終わりの頃。


昭和記念公園で、海くんと遊びました。

海くん

海くんと会うのは、いつぶりだろう・・・。



海パパと萌香たん。

海ママと萌香たん。

海パパ・海ママに抱っこしてもらう萌香たん。

抱っこ大好きなので、嬉しそうです。



ボクのママだよっ

あらら。海くんヤキモチやいちゃった



海家の方々にご挨拶をしてから、他のわんこにご挨拶です。

シーズーさんにご挨拶。


ビーグルさんにご挨拶


わーいわーい♪



めずらしいね。

柴さんは、ちょっぴりニガテな麦さん。 めずらしく遊ぼうとしてます。



女子コギさんと。

この日はわりとコギさんがいたなぁ。 かわいい女子コギさんと走る麦さん。


はんぞうくんとむぎもか

はんぞうくんというお名前のコギさんとも狩りごっこ。






海くんはね、人は大好きなんだけどワンコが苦手で。

現在ワンコと遊べるように練習中なの。




なので・・・・・・・



いらないしっ!
(うすら笑いの萌香たん。)

小さいので練習してみない??? と、萌香たんを贈呈。

全力で拒否されましたけどね



日光浴中。

むぎもかがいなくなって、安心したお顔で日光浴する海くん。

ママの足元が一番落ち着くよね


その頃、麦さんははんぞうくんと二人で暴走。


萌香たんは・・・・・・・

懐き過ぎ。

ごめんよ、コギちゃん



月齢の近いトイプーちゃんと。

すりすりでちゅか。


わたちもやりまちゅ!


楽ちいでちゅね♪

意気投合し、一緒にすりすり・ほりほり。 それはしなくていいから。


休憩中。

疲れたらしく、自ら休憩。



唯一、 海・麦・萌香 3コギが一緒に遊んだ(っぽい)瞬間。

3コギ。

ボールをみんなで追いかけました。



海くん。ちょっとはむぎもかに慣れてくれたかなぁ。

何度も会って一緒に遊べば、慣れてくれるよね


だから、また懲りずに遊んでやってね



いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加していま~す。
お帰りの際にはお手数ですが、コギバナーにぽちっと
お願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by B母
はじめまして!
6ヶ月のカーディガンの母です!
昭和記念公園のドックラン、広々してて、ウチも良くお邪魔してますよ
たくさんのコーギーさんに会いたいなぁ~

No title * by くるみまま
麦さんも萌香たんもお友だちと遊べてよかったですね
楽しそうに遊ぶ姿をみるのは飼い主至福の時ですよね~i-179

海くん 麦さん萌香たんとなら何度か会っていたら
遊べるようになる気がします
二人ともとってもいい子だもの
万が一ワンコと遊べなくても 人が大好き犬生も悪くないです
先代の子がそうでした

B母様。 * by 麦まま。
初めましてi-185
コメントありがとうございます m(__)m
B母さんのお家はカーディガンさんなんですね、しかも6ヶ月i-237
萌香と月齢変わらないんですねーi-189

昭和記念公園では、あまりコギさんと遭遇するって少ないですよね。
いつかお会いできるといいなぁ。
みかけたら、声をかけて下さいねi-237

くるみまま様。 * by 麦まま。
はい。二人とも、とっても楽しそうに遊んでいましたi-179
昭和記念公園や小金井公園は、ランがあるのを知っているので、
駐車場に入ったとたんハイテンションになり大変でi-229

海くん、麦とは3回くらい、そういえば萌香とは初めましてでした。
きっと遊べるようになりますよねi-228

先代の桃も、一応わんことご挨拶はするけど遊びはしませんでした。
個性がありますからねぇ。本犬が楽しければそれでOKかなっても思いますi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

