10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-19 (Thu)
12月の初旬。


ちく・むぎ・もか のママ達に会いに行って来ました。

ルーっ子集合



わーー ルーチェママ、久しぶりーーー

ルーたんお久しぶり~


いつもニコニコ

今日もニコニコです。




ステラたん&エミたん

ステラたんとエミリーたん。こんにちは。


ステラたんは、ちく・むぎ・もかにとってはおばあたん。

エミたんはおばたんにあたります。


ビューチホーな母娘

二人とも、そーーっくり


孫には負けないわよ~。

そして、元気



とてもいい子なアンジェロくん

そして、もうお一方。 最年長・アンジェロくん



エミおばたんとちくわん。

エミたんにご挨拶するちくわん。ショー会場で会ってるもんね☆



ママ&麦

ルーママと麦さん。


ママ&萌香

ルーママと萌香たん。 ほのぼの


いつかはディランパパ・juniorパパにも会いに行きたいねー





総勢7コギのご挨拶が終わり、河川敷で遊んで。


パパ・ママのお昼ごはんタイムです



この日はとってもいいお天気だったので、ご飯を調達してお外で食べることに。

焼きそば屋さん。

足利にはね、焼きそば屋さんがたくさんあるんだよ。



そして、ずっと食べてみたかった名物『ポテト焼きそば』

ポテト焼きそば♪

ジャガイモが甘くて、とてもおいしかったです





おいしいお昼ごはんをみんなでわいわい食べ、再びコギタイム。



ルーチェママと子供たちで、お写真を撮る事に

親子写真ですってー。

おばあたん達が見守ってます。



さぁ、撮れるかな??? 

問題はおちび萌香たんだと思うんだけど

はしゃぐ萌香。

はちゃはちゃと麦さんにからむ萌香たん。



困るちくわん。

次はちくわんに。ちくわん困ってます。 

麦さんは何事もなかったかのよう。慣れてるからね



うざーーいっ!

あまりのしつこさに吠えるちくわん。いつもごめんねぇ


いつもこうなの?

・・・・と話していそうなルーチェママ&麦お兄たん。



そんな事がありつつも、ちゃ~んと撮れたよん

完成☆
(あまりに萌香たんがちくわんにからむので、位置を変えて撮影。)




次はルーたんのお家・Kさん家の家族写真。

家族写真♪

頑張るパパさん。


家族写真1
(左から順に、エミリー・アンジェロ・ルーチェ・ステラ。)


家族写真2



ずっと「会いましょうね~」って話をしていたんだけど。

今回やっとやっと、みんなで会う事ができました

ありがとうございました


また来年も、みんなで会いましょうね



いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。お帰りの際にはお手数ですが
「みんなで会えて、よかったねー☆」のひとぽちを
コギバナーにお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

No title * by みかん姉
いいなぁ~♪
お母さんや兄弟と一緒に遊べて、本当素敵^^
とっても楽しそう~☆
ポテト焼きそば初めて見ましたよ
ポテトめっちゃ入ってますね!!!!
集合写真も皆素敵な笑顔^^
可愛すぎる~~

No title * by NaNaパパ
ママ・ルーチェが娘の萌香ちゃん息子の麦ちゃんに寄り添う姿・・・涙が。ちくわちゃんも会えて良かったですね♪お祖母ちゃんのステラちゃん、ママのルーチェちゃん、本当にそっくりですね♪NaNaもいつか加わることができますように・・・心暖まる写真をありがとうございます♪

No title * by くるみまま
麦さん萌香たんちくわちゃんのご親族
みんな上品で美しい~i-178
我が子を見ると分かるんですね!
ママが頬をそっと寄せている姿に鼻の奥がつーんと
なりました
親子対面 羨ましいです

No title * by もも母
萌香ちゃんのお兄ちゃん攻撃かわいいわ。
ルーチェママの「大変ねぇ」も本当に言ってそうね。笑
おかあさんに会えるなんてしあわせよね。うらやましい。
そしてやはりみんな似てる!
毎年あって 麦君 萌香ちゃんの成長を見てもいたいですね。

No title * by ころでみ
あそびきたよ~
楽しかったね!!本当に上品なお顔立ちv-10
また NaNaちゃんをまぜて会いたいね
皆さんから したら羨ましいことだと思うよね
麦家がいて よかったです!!
この先もよろしくね~~

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
ママや兄妹で会える環境。とても贅沢ですよね~。
こんな環境に感謝です。

すごいでしょ。焼きそばにポテトが入ってるんだよ。
テレビで見た時は「え~~」って思ったけど、とってもおいしかったよi-185

みんなかわいい? てへへ、ありがとう~。
否定しませんi-278

NaNaパパ様。 * by 麦まま。
この日はご一緒できなくて、とても残念でした。
今までルーチェママとエミたんとは対面させてもらった事はあったのですが、
ステラばーたんも混ぜての親族対面はこれが初めてでしたi-178

来年は絶対、NaNaちゃんも一緒にi-189
楽しみにしていま~すi-194

くるみまま様。 * by 麦まま。
やっと親族で会えました~。ずっと会いたかったの~。
ルーチェママはいつもニコニコで、みんなに優しく接してくれるから・・・
自分の子だと分かってるかな・・・どうでしょう・・・・
分かっててくれてるといいなぁi-228

親子で会えるのって、とても贅沢ですよね。感謝しないとですね。

もも母様。 * by 麦まま。
なぜだか分かりませんが、萌香、テンションi-184i-184i-184になってしまったらしくi-229
ね!ね! そうですよね! ルーチェママ絶対大変ねって言ってますよね!i-179

みんな血縁関係なので、似てるような気がします。
こうやって会える環境が嬉しいです。
毎年こうやってみんなで会えるといいな~。

ころでみ様。 * by 麦まま。
来てくれてありがちゅ~~~i-188
やっとこさUPできましたよんi-179

楽しかったね~~~。やっぱりみんな似てると思います。
次回はNaNaちゃんも一緒にi-190
うちも、ちくわ家の存在は大きいよ。
これからもよろしくねi-189

No title * by そらママ
ファミリーって、やっぱりいいですねぇ♪
ほのぼのしますぅ♪
ママは子を、おばあちゃんは孫を
覚えているものなのですね♡
“みんないい子”の中の萌香さんのキャラが最高!!
際立ってましたね(*´∀`*)
オトナになっても、このままでいてほしいですが・・・^^;

そらママ様。 * by 麦まま。
親族で会うの、夢だったんですーi-189
当人(当犬か)達は分かってくれているのかな~。どうなんでしょう。
みんなワンにフレンドリーなので、イマイチ分かりませんi-229

萌香の現時点でのキャラ、いいかんじですか?
このまま突き進みますかねぇ・・・・おしとやかにはならないだろうなぁ。
でもパワーはちょっと落としてもらわないと、麦が疲れちゃうでしょうねi-228i-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する

