09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-20 (Fri)
先日。



みなさんにご挨拶がてら、今年最後になるであろう道満へ行って来ました

道満へ♪



一緒に遊んでくれたのは、


エルフィちゃん


ぱんちゃん
(ソロで撮れているのがこれしかなくて お顔見えなくてごめんね


小平のくるみちゃん


銀ちゃん


ねぎちゃん


リュラちゃん


まろちゃん


ちくわん


くるみちゃん


画像 301
銀ねぎ家の、トイプーのこむぎちゃん。


と、我が家のむぎもか。総勢・・・・何コギ+1トイプーだ? 

とにかく大勢のコギさんです。



楽しいらしい。

そりゃ楽しいよねぇ。



女子達

ぱんちゃん・リュラちゃん・神奈川のくるみちゃん。スカートめくれちゃっててごめんね


一緒に走る

お姉たん達と一緒に走る萌香たん。



リュラちゃん&萌香たん

ほとんど強制で来てもらったリュラちゃんと2ショット かわゆい

パパさんありがとうございました


くっちゃん&麦さん

ちくわんの彼女のくるみちゃんと撮らせてもらっちゃった☆ キシシ。



くるみままさんと記念写真

萌香たん、神奈川のくるみままさんに抱っこしてもらい記念撮影。



メンバーのご紹介だけで長くなってしまいました

明日の後半へ続くです。すみません



いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。
お帰りの際にはぽちっと お願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







* Category : おでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by cocoママ
みんな楽しそう♪
うらめし~~ ではなくて うらやましい~~~
来年はご一緒できるといいな

No title * by 神奈川のくるみまま
くるみを載せてくださって(ついでに私まで)ありがとうございます
この日は本当に楽しかったです
みんな可愛くって へらへら笑って怪しくなかったかしら?
またご一緒したいです♪


No title * by リュラパパ
この日は有難う御座いました♪
コギにまみれて幸せでした~
リュラはドッグランの意味が判ってませんがまた是非遊んで下さいね!

こんばんはー * by まろデス^^。
麦まま。さま

今年は麦まま。のおかげで色々な方々(コギコギも)と楽しく過ごせることができましたi-179
本当にありがとう」i-199

あ、道満の続きも楽しみにしてますねi-184

cocoママ様。 * by 麦まま。
この日はお会いできず残念でした。
いつも突然思いつくんですよね、ごめんなさい。
来年もまた声をおかけするので、よろしくお願いしま~すi-179

神奈川のくるみまま様。 * by 麦まま。
こちらこそ、どうもありがとうございました m(__)m
楽しかったですね~♪
全然あやしくなかったですよ(爆)
てかあんなにコギさんがたくさんいたら、みんな顔がゆるみますからi-234
また来年も、一緒に遊んでやって下さい。 m(__)m

リュラパパ様。 * by 麦まま。
こちらこそ、ご足労いただきありがとうございましたm(__)m
コギコギ空間でしたねi-189 とても楽しかったですi-185

リュラちゃん、自分なりの遊び方でランを満喫してましたねi-179
またよろしくお願いしますですi-237

まろママ様。 * by 麦まま。
いえいえ~。
昭和記念公園でまろちゃん&麦が意気投合してくれてから、楽しく遊べてよかったですi-189
また来年もたくさん遊びましょうねi-237

うふふ。道満の続き、これからUPしますよ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

