09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-21 (Sat)
道満で遊んだ時の後半デス



パパママがお昼ごはんを食べて、

エルフィパパさんからいただいた、おいしいタイ焼きも食べて、

(エルフィパパさん、ご馳走様でしたー



ワンもウマウマを食べてから、再びみんなでランへ。



マブダチ
まろちゃん&麦さん 二人ともすすけてます。



ねぎちゃんとご挨拶

銀ちゃんとご挨拶
銀ちゃん・小平のくるみちゃん・ねぎちゃんのおちり・萌香たん。

こむぎちゃん・ねぎちゃん・ぱぱ

銀ねぎこむぎ家が到着



誰が誰やら。
まろちゃん・ちくわん・麦さん・萌香たん。だと思う。


大きい子大好き♪

この日、萌香たんが一番好きだった子。優しく遊んでくれました。

見ていると、萌香たんは大型ちゃんが好きみたいね。



リュラちゃん&3クロ

3クロ(まろ・銀・萌香)とリュラちゃん。

リュラちゃん、トコトコと歩いてランを満喫していました。



くるみちゃんくんくん中

神奈川のくるみちゃんも、くんくん探検しながら道満を満喫中




道満に来ても、時々麦さんにからんでいる萌香たんがいました

忍耐。


さらに忍耐。

どうやら、お兄たんが他の子と楽しく遊んでいるとヤキモチを焼くみたい。

お兄たんだって、他の子と遊びたいって。可哀想よー。



でもね。

みんな麦さんが、普段いいお兄ちゃんをしているのを分かってくれているから


いい事があるんだよ。

小平のくるみままさんが抱っこしてくれたり



みんなに抱っこされて♪

まろママさんが抱っこしてくれるんだよ


よかったね☆



エルフィちゃんもー。

3コギ(くるみちゃん・ちくわん・麦)でを撮ろうとして、

近くのエルフィパパさんにも声をかけた。


真顔のエルフィちゃん

ど真ん中に突っ込んでくるエルフィパパさん

エルフィちゃん、真顔がかわいい


バラバラ4コギ






親子のよう。

同じトライなので、まろちゃんと萌香たんが一緒にいると親子のようだね。


まろちゃん笑顔


大きい子ともご挨拶できるよ♪



こんなかんじで、みんなで楽しく遊んでいたんだけど。


日が傾いて寒くなったので、お開きとなりました。



この日も楽しかったな~。

ご一緒して下さった皆様、どうもありがとうございました

むぎもか家一同、とても楽しく過ごせました。


また来年もよろしくね☆

来年もまた道満へ出没しますので、遊んでやって下さいね~



いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。お帰りの際には
「この日も楽しく遊べてよかったねー」のひとぽちを
お願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

No title * by リュラパパ
沢山のお写真で可愛いコギ達を満喫させて頂きました♪
それにしても萌香ちゃんは物怖じせずにランを満喫してましたね~
そうそうこのMIXの子は上手に遊んでましたね♪
リュラにも遊ぼうと誘いに来ていましたがリュラはあんな感じですから・・・(笑)
今年もあっという間に終わりですね来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
まだ確定ではありませんが来年3日か5日に道満に出没予定です。

No title * by ころでみ
きたよ~
お休みだとなかなか PCあけなくなっちゃうんだけど
年賀状も作らなきゃって 少し頑張ってるとこ
今年は 楽しかった~麦萌香もすっかり チーム道満の
レギュラーさんになったし、ただ犬います じゃなくって
人も犬も楽しんで生活してます!!って スタンスが
とても心地よいです 
引き続き 吉本ちくわを よろしくです!!
あ!萌香もだ~~~v-8

楽しかった~ヽ(´▽`)/ * by まろデス^^。
麦まま。さまi-179

写真沢山i-184
流れがよく思い出せました(笑)
これからの萌花ちゃんの成長が本当に楽しみです~i-194

来年も『今日も麦日和』楽しみにしてますよ~(´∀`*)ノ

No title * by cocoママ
麦くんも萌香ちゃんもランを満喫だね~
あ、飼い主たちもだね^^

cocoパパがフリーだったら我が家もご一緒しますので
一応連絡くださいね。

No title * by みかん姉
みんな凄い楽しそう~~
ランで、イキイキ遊んでる姿みると、こっちは、ニマニマしちゃうよねw
来年も道満で沢山の思い出出来るんだろうなぁ
楽しみですね^^

突入失礼しました(笑)! * by エルフィ父
麦さん&萌香ちん 遊んでくれて有難うね!コギSに囲まれてはち切れてました。いつもの事ですけど(苦笑)!また来年も遊んでね!

No title * by もも母
コギさんがわらわら たくさんいますね。
うらやましい。
みんないいお顔でホント楽しそう。
萌香ちゃんは物怖じしないでいろんな子と遊べるんだね
えらいな。
お兄ちゃんの指導の賜物?

No title * by くるみまま
コーギーわらわらこの日は本当に楽しかったです
お写真見てたらもうみんなに会いたくなってしまいました
また来年も遊んでくださいね♪

リュラパパ様。 * by 麦まま。
ついつい写真を撮り過ぎて、載せたいのがたくさんあって・・・・
たくさん載せてしまいました~i-229

このMIXちゃん、みんなに遊ぼう♪って声かけてましたね~。
とても優しい子で、萌香が喜んでました。
萌香はまだ怖い思いをした事がないので、誰にでも突進していきます。
ずっとみんなと仲良しできる子だといいな~。

本当に、1年があっという間に終わってしまいますi-202
こちらこそ、来年もよろしくお願い申し上げます m(__)m

む。3日か5日に出没予定ですか。
我が家も行けるかな~。ちょっと予定見てみます。

ころでみ様。 * by 麦まま。
うちねぇ。毎年30日とか大みそかに年賀状を書いてたんだけど、
今年はもう書き終わって投函しましたぁ~、すごぉ~いi-237

今年は去年に増して、たくさん一緒に遊べたねぇ。
とっても楽しかったですi-178 念願の道満にも行けたし、
レギュラーさんにも仲良くしていただいて・・・・・
来年もよろです。
萌香は吉本の学校へ入るそうです。
色々教えてやって下さいな、ちくわん。でも萌香、しつこいよ?(爆)

まろママ様。 * by 麦まま。
たくさん写真載せたのに、目を通してくれてありがとうです☆
楽しかったね~。

萌香、どんなふうに成長するかな~。一緒に見ててやって下さい。
来年もブログUP、頑張ります~。
なるべく溜めずに、リアルタイムでUPを目標にしますi-278

cocoママ様。 * by 麦まま。
今回も楽しかったです~。くるみちゃん家も参加だったし~。
COCOパパさんは日曜日が予定入りやすいですか?
行く際には必ず連絡しますねi-178
ご予定なければご一緒して下さいね~i-194

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
みんなきゃっこら遊んでたよ☆
お目目キラキラさせながら遊んでくれると、こっちも幸せな気分になるよね~。
ここは本当にコギさんが多いから、クセになるランです。
来年も通いますよ~道満~i-278

エルフィ父様。 * by 麦まま。
うふふi-185
「きっと何かをしてくれるに違いない。絶対してくれるはず!!」という
期待を裏切らずに突入して下さって、ありがとうございましたi-237

こちらこそ、むぎもかを遊ばせていただいて、ありがとうございました m(__)m
来年も道満へは、足繁く通うと思いますので、よろしくお願いしますi-178

もも母様。 * by 麦まま。
道満は、コギ率とぉっても高いんですよぉ。
一度行くとクセになりますi-278

この日もコギさんたくさんで、麦も萌香も楽しく遊ぶ事ができましたi-190
萌香・・・・怖いもの知らずなんですよぉ。
シベハスさんにもバーニーズさんにも平気でご挨拶します。
いつまでもこうだといいな~。

くるみまま様。 * by 麦まま。
ふっふっふっ。
もうこれでくるみままさんも「道満中毒」ですねっi-278
一度行くとクセになるでしょぉ。
こちらこそ、来年も一緒に遊んでやって下さいね~i-179
次回はくーちゃんの爆走が見られるかな~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

