07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-27 (Thu)
 麦さんはパパのことが大好き。

 門が開く音がすると、一目散に玄関へ走って行き、待機。

  待機!



 こらこらこら。勝手におりちゃいけないでしょ


  玄関下りちゃいけません!

 もうこうなると、聞いちゃいないよね。

 毎日毎日このテンションでお出迎え。




  激し過ぎ


  好き好きアタック


  どうしていいか分からない

 うそおっしゃい。

 クッションのファスナー破壊して、カバーを外せなくしたでしょっ




 二階へ着替えに行くと階段下で待ち、

 下りてくれば、ちゃっかり隣りに座って、熱視線をバシバシ送る。

  熱視線



 いいなぁ。

 ままが外出する時って、麦さんをサークルにINさせて出かけるから

 ぱぱのようなかんじでお出迎えはしてもらえないんだ



 スーパーへお買い物に行って「麦さんが待ってるから

 早く帰らなくっちゃ」って急いで帰宅。部屋に入って

 「麦ちゃぁ~~ん。いい子にしてましたかぁ~

 まま帰って来たよ 寂しかったでしょ~

 って言っても・・・・・


  この違い


   もうちょっとさぁ、なんかこう、「おかえり」って

 喜んでくれないかなぁ。




ご覧いただきありがとうございます
更新する気力の源となりますので、お手数ですが下のバナーに
「温かいひとぽち」をお願い申し上げます

にほんブログ村ランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


* Category : 麦たん
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by しっぽノア
こんにちは~
時折おとな?のようなお顔をするようになりましたね!
でも、まだまだパピーのかわいさも万歳。
なんか羨ましく思うのは、私だけかしら?
パパさんもあんなお迎えしてくれる麦ちゃんにメロメロですね~♪

* by ころでみ
いやだ~~
パパさんが帰ると同じ お迎えの仕方だよ。でも 私が帰ればケージの中・・・出して攻撃なの。
でも~~かわいいね~~あんな風にお迎えしてくれるのワンだけです。 v-10 目に浮かぶの。 麦ちゃんの興奮ぶり。

しっぽノアさま♪ * by 麦まま。
 こんばんわ~i-185 コメありがとうございますi-178
ん~、ちょっとだけお兄ちゃん顔になってきましたねぇ。
でもやることはまだまだガキんちょですi-229

ノアくんがもうおとなになっちゃったからですか?羨ましいのは。
でもノアくんもキャピキャピが残っててかわいいですよね。
「ママ命」ですし~~i-228 長野でも、ママさんが行ってしまった
方向をずぅ~~っとガン見して待ってましたもんi-237
絆を見せられたってかんじでしたi-179
うちもそうなれるといいなi-189

ぱぱは毎日、玄関で人格が壊れますi-239

でみさま♪ * by 麦まま。
 やっぱ同じ?i-278 兄弟だね~~~。
先に帰る人ってつまんないよね。まず「ここから出せ」って要求されて
出してあげても「出してくれてありがとうi-175」って感謝されないもんね。
ぱぱは帰ってくるだけで喜ばれるから、毎日「いいなぁi-241」って思うよ。

想像できちゃう?麦ぞーの興奮っぷりi-229
動画で見てもらいたいよi-236

* by みかん姉
初めまして^^
コメントありがとうございます☆
すぐ飛んできました~
うわぁ☆
こんなに熱烈歓迎って、絶対パパさんメロメロになっちゃいますよね
みかんも、出迎えにくるけど、ここまでないから、うらやましいです><
麦ちゃん可愛すぎます♪
私もまた遊びにきますね^^

Re: タイトルなし * by 麦まま。
みかんお姉ちゃん様。

わ~~。わざわざ来ていただき、ありがとうございましたi-237
麦はまだ8ヶ月でキャピキャピが抜けていないんで、激しい歓迎になりますi-229
私にはしてくんないけどね i-241

ぱぱは毎日この歓迎を受けるので玄関で「麦ちゃぁ~んi-178」と
人格が壊れてますよi-179

またそちらに遊びに行かせてくださいね~~i-185

コメント







管理者にだけ表示を許可する

