09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-24 (Tue)
12月24日。


萌香たん、6ヶ月になりました

ろっかげちゅでちゅ。


体重:7.85キロ。

男子の麦さんは、6ヶ月の時はもっと大きかったなぁ。

姉妹のNaNaちゃんはどうかしら~。同じくらいかしら~。



これからもすくすくと、元気に育っていってほしいです




                     



萌香たんも大きくなり、今までのベッドも小さくなったので。

買い置きしておいた、大人サイズのベッドにしてあげる事にしました。

大きくなってるでちゅ。




いいかんじ~♪

まだ新しいので、モフモフ感がハンパないようです。よかったね~。




麦さんと色違いだよ。

麦さんと色違いだよ。


麦さんはブルーだけど、

萌香たんは女の子だからピンク。




なんて、写真を撮っていたら・・・・・


あらっ!?

ちゃっかり麦さん、萌香たんの予備のベッドに乗ってますよ。



いいな~これ~。

ん~~。まだ新しいからねぇ。 でもそれは萌香たんのだよ。



いいでちゅけどね。




気を取り直し。 

麦さんをどかして、萌香たんの新・旧ベッドの撮影を。

旧のベッドでも大きかったのに・・・大きくなったもんだ~。

大きくなったもんだ。



って・・・・

また!?

ちゃ~~んと新しいベッドのほうに乗る麦さん。 そんなに好きか。

もともと新しいモノが好きだもんね



でも。麦さんのベッドはこっちなんで。まだ写真撮るし。


と、抱っこで移動してみた。

移動させてみた。




そうしたら・・・・・

そっこー戻る。


それは萌香たんのですよ。



え~~~~



少々ご立腹。

まま。、怒られた。



普通さぁ、


「自分のにほひがついているものだから、自分のベッドのほうが落ち着きます。」って

なるんじゃないの? ワンコって。 こだわりというか。そーゆーのはないの???




ずるいです。
(寂しげなお顔



そうなんだぁ。




・・・・・分かりました。

『麦まま。布団店』が、麦さんのベッドだけ綿を打ち直してあげましょう。

ただ単に、買った綿を入れるだけだけどね



いつもご覧いただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
「麦さんだって、モフモフベッドがいいんだよね~」
「麦まま~。麦さんのベッドもモフモフにしてあげて~」の
ひとぽちを、コギバナーにお願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by こすずママ
麦くん〜萌香ちゃん〜メリークリスマス♪

萌香ちゃん〜もう6ヶ月なんだね〜
早いわね〜
もうこのままとまってほしいよね(;^ω^)
萌香ちゃんには小ちゃくて可愛いままでいてほしいわ〜♡

麦くん〜新しい物の方がいいよね〜
フッカフカ大好きなんだね〜カワ(・∀・)イイ!!

か、可愛いすぎる * by ぽち太
麦ちゃんの、僕もフカフカがいいです!の上目使いの表情ってば
なっんて可愛いんでしょう!
ママ特性のフカフカベッドをプレゼントしてあげてね~♪

NoTitle * by なすびかあちゃん
あっ、これねぇ(笑)
にーたんも同じ事しますよー
新しいもの好きなんですよねぇ。
ベッドも後から購入したもの使ってるし。
つくねさんは、にーたんが使ってるものがよいので、古いのでよいみたいです。
モカちゃんは、こだわりないのかなー??

NoTitle * by もも母
麦君!
やっぱりフカフカ、モフモフはやめられないよね。
ももじろうも お洗濯したての服に顔を突っ込んでフカフカを楽しんでいるよ。
ママがきっと萌香ちゃんのベッドよりフカフカにしてくれるよ
楽しみだね。
メリー クリスマス!

NoTitle * by 海ママ
今日は、クリスマスですね!!
クリスマスパーティーはしましたか!?

萌香ちゃん、お布団ふかふかですねぇ。
気持ちいいですか?…麦くん!
兄妹でお揃いのお布団、かわゆいv-343

我が家は、海と大(猫)にお揃いのトナカイ柄のお布団買ってあげたのに海はお布団に乗ってくれませんv-292
大が二つ使ってますi-195

* by ふうりんコンビのママ
やっぱり、新しいフカフカがいいよね~
麦くん♪
うちはなぜかりんたろうがベットにオシッコ引っかけるからサークルには入れられないんだよね~(涙)

NoTitle * by そらママ
そりゃ~新しいモフモフフカフカがいいに
決まってるよね~、麦さん♪
でも、渋りながらもお兄ちゃんに譲る萌香さんもエライねぇ♪
麦まま。布団店!頑張ってくださいp(*^^*)q

NoTitle * by くるみまま
違いがわかる男…それは麦さん
ふかふかがいいねぇ 麦さん♪
いいな~って萌香たんのベッドにいる時のお写真ね
右の方ちょっと浮いてるでしょ
おばちゃんはどきどきです
麦さんがころりんと転がっちゃいそうでi-201
本犬はぜ~んぜん気にしてないんでしょうね

* by NaNaパパ
24日で早くも生後六ヶ月になりましたね♫NaNaは昨日ドリーミングしてもらうついでに計ってもらったら79.7kgでした(;^_^A太り過ぎかなあ‥‥と、ちょっと心配です。萌香ちゃん新調のベッド♫いいなあ〜。NaNaはベッドあてがえてもズタズタ!ムシャムシャ!(>_<)もう少し大人になればやらなくなるかも‥‥ですね。
Happy Xmas!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ * by まろデス^^。
麦まま。さま

麦ちゃんGOOD(≧∇≦)bi-234
目は口ほどに物を言う・・・まさにこれi-237i-197
可愛いなぁ~i-175
麦ちゃんの表情見ながらニヤニヤしちゃいましたi-229

今年もあと少しだね~
またここでも楽しませてねi-179

こすずママ様。 * by 麦まま。
メリークリスマースi-103

そーなんですよぉ、おチビだとばっかり思っていた萌香ももう6ヶ月・・・
早い、早すぎます。
はい。ちっちゃいまんまでいてほしいですー。

こすずママさんの4コギちゃんはどうですか?
新しいものが好き?それとも使い慣れたもののほうが好き?
個人差があるのかな~こういうのも~。気になります。
でもフカフカはみんなきっと好きですよねi-278

ぽち太様。 * by 麦まま。
もうねぇ、すんごい寂しげなお顔されましたよ~。
ぽちくんもフカフカ好きですか?

ベッドの綿は調達してきたんですが、いまだ入れず。
フリースのブランケットをたくさん敷いて、ごまかしているところです。
年内には綿を入れて、フカフカになる予定・・・です・・・。

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
お~。にーたんも麦と同じですか~。
男の子はそうなのかな。個人差があるのかな。
萌香は・・・・あんまり気にしないタイプのような気がしますが、
新しいおもちゃにはとても喰いつきがいいですi-229
ベッドは気にしないかな~。

もも母様。 * by 麦まま。
メリークリスマースi-189
麦、だ~いすきですよ、モフモフとかフカフカとか。
ももちゃんも洗濯物に突っ込みますか~。気持ちいいですもんね~。
毛だらけになるけど。

一応ね、綿は買ってきたんです。一応。
あとはベッドに入れる作業をする気力?? が必要なようです。

海ママ様。 * by 麦まま。
パーティーかぁ。うち、似合わないわ~。
でも二人のごはんはすぺさるにしたげました。

海くんと大くん、トナカイ柄のお布団いいねぇ。
って大くんしか使ってないのねi-229
きっとお正月あたりには、海くんも慣れてくれるんじゃん???i-228

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
人もそうだけど、やっぱり新しいものは気持ちいいよね。
りんくん、オシッコかけちゃうの? なんでだろう・・・・。
「ボクのものっ!」ってかんじなのかなぁ。
あ、でも。萌香がもっとおチビの時、わざわざ麦のサークルに入って、
麦のベッドにちっこしてたよ。なんでだろうね~。謎です。

そらママ様。 * by 麦まま。
はい。人と同じで新しいモフモフがいいようでi-229
萌香はねぇ、わりと大人でお兄たんに色々貸してあげられるんですよ。
ベッドもそうでした。

う~~ん・・・麦まま。布団店ね、綿は用意したんですよ。
あとは作業する気力ですねi-229 年内にはやりますi-234

くるみまま様。 * by 麦まま。
ネスカフ○ゴールドブレン○のようだわ~。違いの分かる男☆
好きなんですよね~ふかふか~。

くるみままさんのコメ見てから、画像を見に行きました。
ほんとだ、ちょっと浮いてるi-237
転がりそうなのを、耐えてたのかなぁ。
転がるところを見たかったですねぇ。
記事的には面白いですよねi-236 

NaNaパパ様。 * by 麦まま。
メリークリスマースi-189
ほんとうに、あっという間に6ヶ月になってしまいましたねぇi-179
NaNaちゃん、7.97キロですか。
萌香と大差ないですね~、じゃあ心配ないのかも。

ふふふ。萌香も古いベッドは裏に大穴開けましたよi-229
大人になればきっとしないですよね。麦、しなくなりましたものi-234
でも、大人になってほしい気持ちとなってほしくない気持ちと半々ですi-179

まろママ様。 * by 麦まま。
メリークリスマース☆

まろちゃんも、目で訴えない??
目力すんごいの。分かりやすいよね。

今年もあっという間でした。大掃除はどんなかんじ?
うち・・・ヤバいよーーーi-229
こちらこそ、見てくれてありがとうです。
来年もよろしくねi-178


コメント







管理者にだけ表示を許可する

