07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-25 (Wed)
めりぃくりすまぁす

今年もきましたねー。


調べたら、去年のクリスマスはこんなんでした。




今年はねぇ、

ガラスのツリー

手のひらサイズのガラスのツリーを出したの。


これだったら萌香たんもおもちゃにはできないよね~。



そして。

トナカイさんの角

お子ちゃまが髪の毛につける、トナカイさんの角型のパッチン留めのこれしか調達できなかったので




これをつけたままが二人を抱っこして、二人につけた感を演出してみました。

帽子??


浮かぬ顔

・・・無理がありましたね。来年はちゃんとしたものを調達したいと思います。



二人のごはんも、一応クリスマスっぽくしてみたよ

すぺさるです♪

なんと今年はささみの煮汁スープまでついてます


麦さんの。

萌香たんの。

ささみ・ヨーグルト・苺・ブルーベリー・いつものごはんを少々。


ちょっとばかしゴージャスになった?

早くぅ早くぅ!

なんで自分達のだって分かるんでしょうねぇ。 下からガン見です。



でわ。お座り・お手・おかわり・フセ。 『待て』!

待てっ
(萌香たん、勢いあまってお座りに戻ってますが。)



よしっ!

クリスマスっておいしー♪


おいちーでちゅー。



お次はささみの煮汁スープ。

お次はスープ


ごくごく。



とてもおいしそうに食べてくれました。

クリスマスっぽくなったかな?

また来年もなにかしようね~。



みなさんも楽しいクリスマスを過ごしましたか?
今年も残りわずか。風邪などひかずに元気にお過ごし下さいね☆
お帰りの際には下記をぽちっと お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : 行事
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by もも母
麦君、萌香ちゃんにも 素敵なディナーが用意されているのね
・・・ももじろうには内緒にしなくちゃ・・・・
ふむふむそんな風にトッピングするとオサレになるんですね。
来月のお誕生日のごはんに参考にします!

トナカイの角の黒子さんといっしょの二人の顔
うんうん 遠い目をしている 笑
でも、かわいいからいいんだよね!
素敵な聖夜の夜ね。

* by リュラパパ
ママさん無理有りすぎ~(爆)
でもクリスマスディナーは凄~く美味しそうです♪
麦君も萌香ちゃんも物凄く真剣(笑)
今度はお正月のおせちだね♪
因みにクリスマスの昨日我が家はお鍋でした(爆)

一日遅れのメリークリスマス! * by エルフィ父
麦さん萌香ちゃんの「ビシッ!」の
表情からママさんのスパルタぶりが
伝わってくるかな(笑)!
でも手作りディナーが食べれるなんて幸せ者だよね!
年明け早々には名古屋で君達の親族 KENT君&LAYNAちゃんに会って来るからね!来年も一緒に遊んでね。
出張先の名古屋より

NoTitle * by ころでみ
メリークリスマスだったのね
うちにもサンタきて よかったあ
すごい ディナー いいなあ 麦萌香。
幸せわんこ 

NoTitle * by みかん姉
メリークリスマス☆
我が家、人間用はクリスマスバージョンだったけど、みかんは普通のごはんでしたw
麦君、萌香ちゃん幸せ者だぁ~
今度はおせちかな??
我が家は・・・たぶん正月もみかんは、普通のごはんだろうなぁ・・・(遠い目)

もも母様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってごめんなさい m(__)m

人はスーパーで買ってきたフライドチキン・ひじき煮(!?)・ケーキですませ、
むぎもかには作りましたヽ(*´▽)ノ♪
ヨーグルトをのせるととてもオサレに見えるんですよ♪
そうそう、来月はももちゃんもお誕生日なんですよね(^-^) 麦もです。
また同じようなものになっちゃうけど、作ろうかな(^^;

トナカイの角、無理ありましたね。本人達遠い目だし。
来年はもっと早く用意しよーっと。

リュラパパ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってすみません m(__)m

えへへ。やっぱりかなぁり無理がありましたよねぇ(^^;
ほんとはこれを使ってカチューシャを作ろうかと思ってたんですが、
時間的に間に合わず。あのような写真になってしまいました。
来年は頑張ります♪
次はおせちですか!! おせちかぁ…ん~おせち…。
人のも作ったことないんですけど、検討してみます(  ̄▽ ̄)

い~じゃないですかぁお鍋~。
うちもお鍋にしよっかなと思ったんですけど、その前の週におでんだったので(^^)v

エルフィ父様。 * by 麦まま。
お返事遅くなっちゃってすみません m(__)m

メリークリスマスでしたー♪
はーい♪ 「麦まま。」ならぬ「鬼まま。」でーす ヽ(*´▽)ノ♪ ケケケ
この時はスペシャルごはんを早く食べたくて、二人とも超いい子でした(^^)

あ、もうすぐKENTくん&Laynaちゃんに会うんですね♪ いいな~。
私もまた会いたいな~。たくさんモフモフしてきて下さいね(*≧∀≦*)
よろしくお伝え下さい (^-^)

ころでみ様。 * by 麦まま。
メリークリスマスでしたー♪ お返事遅くなっちゃってごめんね m(__)m

来月も作る事忘れてて、作っちゃったよぉ。
同じような内容のものに、2のロウソクをプスッと刺すことになるんだろな。

あー♪ 見たよ見たよ~ちくわんのサンタさんのプレゼント~。
素敵だったね。 今度見せてね(*≧∀≦*)

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
お返事遅くなっちゃって♪m(__)m

うちは人間用のはテキトー、わん達はいつもよりもチョイ豪華でした(^^;
マミーさんはお料理上手だからなー。
うちは私がヘタッピなのでスーパーで買ってきたフライドチキンとかだったよヽ(*´▽)ノ♪
みかんちゃんはいつも楽しいところに連れて行ってもらってるから、それでいいんだよね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

