10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-31 (Tue)
こんにちわんこ。ご無沙汰になってしまいました~。



おでかけしたり、


1.jpg





大掃除したり(おぉ~)していまして。


大掃除は現在進行形ですよ。

とりあえず皆さんに年末のご挨拶をしなくっちゃ~って思って記事書いてます。


ぱぱが今、一人で頑張ってお掃除してくれているの。

なのでちゃちゃっと更新でお掃除に戻ります。ごめんなさい。


てか。年内に終わるのか、大掃除。

ま。終わらなかったら『新春大掃除』って名称が変わるだけだよね♪




今年も色々ありました。楽しい事ばかりの1年だったなぁ。

2.jpg

北軽井沢におでかけしたり



3.jpg

秩父のランでひとっ走り、温泉に入れられたり入ったり



4.jpg

アジアインターでバーミーっ子に会ったり (お写真はあかねちゃん&麦さん)



5.jpg

お出かけして海でお写真撮ったり



6.jpg

御嶽神社にお参りに行ったり (ノアお兄たん・ちくわん・麦さん)



7.jpg

初めてちくわん家に遊びに行かせてもらったり(電車で。)



8.jpg

巾着田で川遊びしたり (ぱんちゃん・ちくわん・麦さん)



9.jpg

萌香たんが麦家に来てくれたり



10.jpg

大人数・大犬数の『バーミーっ子オフ会』に参加したり



11.jpg

チーム道満にお誘いいただいて、長瀞へ紅葉狩りに行ったり



12.jpg

念願だった親族会ができたり (無銭飲食ですみませんでした m(__)m )

13.jpg

初めましてのお友達と遊んだり 
(先日お会いした悟飯くんと飯菜ちゃん。年内にUPできなくてすみません



とてもたくさん思い出があって、1つの記事には載せられないくらい。

優しい方々・優しいわんこに遊んでいただき、とても幸せな1年でした。



今年も終わりますが、来年もたくさん楽しい事がありますように。

麦さんも、萌香たんも、とびきりの笑顔で過ごせますように。


そして。

今年1年、当ブログへお越し下さった方々・わんこ達も幸せな大みそかを過ごせますように。

14.jpg


本当にありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいね。




ここ1週間、バタバタしてご訪問できずすみません
年内に伺いますね

ランキングに参加しております。
今年最後のぽちをいただければ幸いです
よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

No title * by リュラパパ
今年も沢山の愉しい思い出が出来ましたね~
来年もきっと愉しい思い出が沢山出来るんでしょうね♪
その一端に居れたら嬉しいです
来年も宜しくお願い致します。

No title * by みかん姉
今年一年大変お世話になりました^^
楽しい思い出本当沢山でしたね~~☆
来年も今年以上に沢山の楽しい思い出出来るんだろうなぁ
これからは、なかなか会えること出来なくなっちゃうけど
ブログで、楽しい思い出見させていただきますね♪
よいお年を~~
来年もよろしくお願いいたします☆

No title * by くるみまま
初めて麦さんに会った時の驚き 忘れません
ほっ 本物だ~ってi-199
ブログ超初心者の私にお優しいコメントありがとうございました
実際にお目にかかる麦まま。さんそのままの
心配りをいつも感じます
良いお年をお迎えくださいね
来年もよろしくお願い致します

No title * by 海ママ
今年も終わりですねぇ~。
本年も、大変お世話になりました。
海と遊んでもらったりで・・・
来年も、ブログ楽しみにしてますねv-10

良いお年をお迎えくださいね!

No title * by こすずママ
麦く〜ん 萌香ちゃ〜ん ご家族様〜
もうすぐ今年も終っちゃいますね〜
来年もまた麦家にとって素晴らしい年になる事を
願ってますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

来年もどうぞ宜しくお願いいたします〜(´∀`*)ウフフ

今年もあと少し! * by エルフィ父
この一年どうも有難うございました!ほんわかブログを見て出張中 何度癒されたことか!?勿論ランでも。
麦さん&萌香ちゃん 来年も宜しくお願いしますね。
もう明後日ですよ!KENT家に会うの!早いですよね。では良いお年を!名古屋より

良いお年をヽ(*´∀`)ノ * by まろデス^^。
麦まま。さま

出会えたこの年に本当に感謝です(^O^)
親子?共々仲良くしてくれて本当にありがとうございました(^-^)
また来年もあんなことやこんなことにご一緒させてくださいね~(笑)

来年もよろしくv-237

リュラパパ様。 * by 麦まま。
ほんとに。
今年はたくさんの楽しい思い出ができました♪
リュラパパさん・リュラちゃんと会えたのも、本当に幸せですヽ(*´▽)ノ♪
来年も、ご一緒できれば嬉しいなぁ。
よいお年をお迎え下さいね♪

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
こちらこそ、お世話になりました♪
色々楽しい思い出が、また今年もできたよ(*≧∀≦*)
みかんお姉ちゃん・でこちゃんとも遊べたし~。
会う事も難しい状況になっちゃうけど、ブログ・lineでよろしくね♪
よいお年をお迎え下さい(^-^)

くるみまま様。 * by 麦まま。
私もね、くーちゃんだ~って分かった時はめっちゃテンション上がりましたよ(^-^)
不思議ですよねぇ、あんなに人がいたのに会えたんですよねぇ。
うふふ、くるみままさん、だまされてますよ~。私、鬼まま。で有名ですから(^^)v

来年もたくさんお会いてきるといいな~。また一緒に遊んでやって下さいね(*≧∀≦*)

よいお年をお迎え下さいヽ(*´▽)ノ♪

海ママ様。 * by 麦まま。
早いねぇ。あっという間に今年も終わりだよぉ。
今年も色々ありました。
海くんとも遊べてよかった~。
来年もぱぱを筆頭に、むぎもか家、よろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎え下さい(^-^)

こすずママ様。 * by 麦まま。
こちらこそ、今年はお世話になりました♪
ブログでお知り合いになれて嬉しかったです(^^)v
来年もよろしくお願いしますね(*≧∀≦*)

よいお年をお迎え下さい。

エルフィ父様。 * by 麦まま。
こちらこそ、今年は本当にお世話になりました (*≧∀≦*)
いつもその場を和ませてくれる、エルフィ父さん。ありがとうございます♪
こんなしょーもないブログにも来て下さって…麦も萌香もかわいがっていただいて♪

って書いてる間に2014年になってしまいました(^^;
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
KENT家と会うの楽しみですねぇ。道満で色々お話聞かせて下さいね~ヽ(*´▽)ノ♪

まろママ様。 * by 麦まま。
もう2014年になっちゃった(^^;
明けましておめでとうございます♪
去年もたくさん遊んでくれてありがとうです♪
今年もより一層、遊べるといいね~。
よろしくお願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

