07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-02 (Thu)

お正月ですね~。みなさん楽しく過ごされていますか??



むぎもか家も、おせち(もちろん既製品)を食べたりお酒飲んだり、

ぱぱままの実家に行ったりと楽しく過ごしております。


麦さんも萌香たんも、ぱぱまま実家でウマウマをたくさんもらって上機嫌ですよ。

みんな、太らないようにしなきゃね。特にまま。






                     




そんな楽しいお正月のお話の前に。昨年末の楽しいお話をひとつ。


悟飯ちゃん&飯菜ちゃん親子

以前から『遊びましょうね~』とお話していた、コーギー父娘のなかよし日記 の

悟飯ちゃん・飯菜ちゃんと遊んできました




さすが父娘。よ~く見ると悟飯ちゃんは男前、飯菜ちゃんは愛らしいお顔を

しているんだけど、ぱっと見、そっくりです。

みんなで遊ぼー♪

会ったとたん大喜びでご挨拶する4コギ(写真ないけど)。

先に遊んでいたダックスちゃんも混ぜて、みんなで遊び始めましたよ~。



3コギ

悟飯ちゃん・飯菜ちゃんの後を追いかけるおチビ萌香たん。


飯菜ちゃん&麦さん

飯菜ちゃんに、コギプロしようとお誘いする麦さん。



悟飯ちゃん

悟飯ちゃんはとてもマイペースなお父さんで、一人で探検したりくんくんしていました。




飯菜ちゃん

ふさふさのおしっぽを振りながら、元気に遊ぶ飯菜ちゃん。



ダックスちゃんを狩る飯菜ちゃん






シベハスさんと麦さん。

麦さんも楽しそうに、シベハスさんに狩られてます。


悟飯ちゃんパトロール

麦さんがシベハスさんにいじめられていると思ったのか、

悟飯とーさん、注意してくれました。



遊びまちょー!

そんなシベハスさんに「遊んでくだちゃい」とお願いする萌香たん。

さすがパピです。



気がついたら、およそのママさんの手袋を貸してもらい、ウキウキな萌香たんが。

てぶくろでちゅよ~



飯菜ちゃん見て~。


貸せないでちゅよ。

ケチな萌香たん。




小悪魔萌香降臨

飯菜ちゃんが優しいのをいいことに、目の前で手袋をボトッと落とし、

挑発する萌香たん。小悪魔っぷりを発揮しています


貸してー!ダメー!


ひっぱりっこ

よそ様の手袋で引っ張りっこを始める二人。




取ったり取られたりを繰り返し。よほど楽しかったんでしょうねぇ。

ママのgohanpannaさんとお話して、また見ると

うんしょうんしょ

男子組(悟飯ちゃん・麦さん)は引っ張りっこに参戦するわけでもなく、

思い思いに遊んでいました。


二人とも、「触らぬ神になんちゃら」って知ってるんだよね~


こんなかんじで、みんな楽しく過ごせましたとさ。



gohanpannaさん、悟飯ちゃん、飯菜ちゃん。

遊んでくれてどうもありがとうございました~

また今年も一緒に遊んでね~

仲良し親子



いつもご覧いただき、ありがとうございます。
今年も昨年と同じくゆるぅ~~い記事ですが、遊びに来て下さいね
お帰りの際には下記をぽちっと お願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

No title * by gohanpanna
あけましておめっでとうございます!

年末はお世話様でした♪
と~~っても楽しい時間をすごすことができました。
ありがとうございました!

そして何より、かわいい麦、萌香ちゃんと、
悟飯と飯菜の遊ぶ様子をUPして頂いてもらい嬉しい限りです!
また今年もよろしくお願いいたします♪♪

No title * by もも母
麦君ちは悟飯君たちのおうちと 
待ち合わせできるくらいの距離なのかしら?

ブログで別々に見ている子たちが一緒に遊んでいるなんて
ふふ にっこり見ちゃいますね。

萌香ちゃんと飯菜ちゃんの引っぱりっこ
仲良くなった証拠ですね
ところで 手袋は大丈夫? 笑

No title * by ころでみ
うわ!萌香の 小悪魔っぷりが全開ですね
男の子は のんびりさ~ん あははは なんだか想像つきます
初ランか~いいなあ~
うちは おうちでま~たりしています

No title * by くるみまま
ままさんが萌香は小悪魔だからと仰る度に
そうかな~めっちゃ可愛いパピーちゃんにしか
見えないけどな~って思っていました

うん…
ちょっとわかるかも~i-179
手袋好きなの?
今度会えたらわざと萌香たんの前で落としてみようかな
遊んでくれるかな~

コーギーわらわら 楽しそうに遊んで
見ていて幸せな気持ちになります
眼福です ありがとうございますi-178

gohanpanna様。 * by 麦まま。
明けましておめでとうございますっ♪

こちらこそ、年末なのに遊んでいただいてありがとうございましたi-237
楽しかったです~~~。寒かったけど~~~i-229
UPが年内にできずすみませんでした m(__)m
また今年も一緒に遊んでやって下さいねi-178

もも母様。 * by 麦まま。
そーなんですよぉi-178
お話しているうちに、お家がかなり近いことが判明しましてi-234
集合したランは、我が家から車で15分くらい、
悟飯飯菜ちゃん家からは30分・・・くらい?でした。
ブログでお知り合いになった方・わんこと会えるって嬉しいですよね~i-237

飯菜ちゃんのほうがちょびっと年上なので、優しく接してくれて。
なので萌香、図に乗りましたね。
でも二人で、引っ張りっこで楽しく遊んでたのでよかったです♪

ころでみ様。 * by 麦まま。
でっしょー。萌香『小悪魔降臨』だったよi-278
最近挑発するして遊んでもらう事を覚えた萌香でした。

やっぱり男子はのんびりさんが多いのかな。のどかだったよ。

くるみまま様。 * by 麦まま。
お。小悪魔の片鱗が見えてきました?i-278

そーなんですよ~。最近挑発して遊んでもらう事を覚えました。
遊びたくて寝ている麦を襲って、麦がその気になると冷めるとかねぇ。
イロイロやってくれますよi-229

手袋というか、布のもの全般が大好きです。
目の前で落とされたら、絶対喰いつきますよ~。
でも、もう捨てるものでお願いします。ボロボロになるんでi-177

もも母様 (再) * by 麦まま。
ごめんなさい。先ほどのコメ返に入れ忘れました m(__)m

> ところで 手袋は大丈夫? 笑

その後、ランにいる全ての子があの手袋で遊んで・・・・・
貸してくれたママさんは笑顔で帰って行かれたので、手袋がどうなったか
聞きそびれてしまいました。多分ドロドロのボロボロだったろうなぁ。
gohanpannnaさんとドキドキしてたんですけどねi-229

No title * by こすずママ
あら〜羨ましい〜
悟飯くんと飯菜ちゃんと遊んだんですね〜
4コギさんで楽しかったでしょうね〜♡
萌香ちゃんったらまだパピーちゃんだから怖いもの知らずよね〜
そこがまた可愛いんだけど〜(´∀`*)ウフフ
東京の田舎ってどこだ?
先日は埼玉のリュラちゃんとも遊んでたよね、、?
う〜とっても気になるわ〜

あっ遅れましたが本年もどうぞ宜しくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)∫゛

管理人のみ閲覧できます * by -

こすずママ様。 * by 麦まま。
そーなんでーす♪ 悟飯ちゃん飯菜ちゃん親子と一緒に遊ばせてもらいましたぁ☆
とても楽しかったです😃
萌香、本当に天真爛漫で‥‥
リュラパパさんや他の方に大物だって言われマス 😓

むぎもか家は、昭和記念公園がある地域ですよ〜。
悟飯飯菜ちゃん家は近隣の地域。
リュラパパさんとお会いしたランへは一時間ちょいで行けます。
こすずママさんお家はどちらですか? 関東?
いつか4コギちゃんとも会えたらいいな〜。

こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます♪

No title * by なすびかあちゃん
あけましておめでとうございます。
昨年はブログ上ですが、仲良くして頂きありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

今年はもかちゃんを迎えての初めてのお正月。
にぎやかでしょうねぇ。
いつかお二人さんとお会いできる日が来ると楽しみにしています。

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
明けましておめでとうございます♪
いえいえ~。
こちらこそ、楽しくお話させていただき、ありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

んも~。それはそれは賑やかなお正月を送っておりますi-229
つくねさんをお迎えした時も、そうでしたか?
いつかお会いできたらいいですね~i-189 私も楽しみにしていますi-178

コメント







管理者にだけ表示を許可する

