05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-15 (Wed)

こんにちわんこ。


お久しぶりでございます。  麦まま。です。


ぱぱが体調不良の為、一足先に年末26日から冬休みに突入し。

それから大掃除やらおでかけやらでPCを立ち上げる事がほとんどなく。


5日にえらく簡単な記事をUPして以降、遠ざかってしまいました。

1週間以上あいてしまいましたねぇ、こんなにあいたの、初めてかもよ~。



コメ入れて下さった方々。遊びに来て下さった方々。

大変申し訳ありませんでした m(__)m 

やっと頭が「お正月モード」から「通常モード」に切り替わりました (遅っ


本日より『今日も麦日和』、通常営業となりま~す。


でもね。書きたい事は山ほどあるんですけど、なんせ写真の整理が

なので、通常営業って言ったくせに今日のところは簡単更新で・・・・ m(__)m


せっせと写真整理、頑張ります



                           


今年は、灯油買ったりするのがめんどいから、エアコンでいっかな~と

思っていたんだけど。


「やっぱりこっちのほうが暖かいよねっ」て事で。ヒーターを出してきました。




なんでちゅかね。

ん。萌香たんは初めて見るね。 とても暖かいのよ



麦さんなんかね、頼んでもいないのに温風がくるところを陣取るんだよ~。

なぁんて萌香たんとお話していたら・・・・・

ほほぅ。

来ましたよ~。ヒーター大好きっ子。



ここらへんかな~。

温風の方向を確かめるコギ。



うん、そうです。ここです。


あったか~いです~。

本当に暖かいのが好きだよね。わんこなのに。別にいいけど。



お兄たん、すごいでちゅ。

萌香たんは怖がって近づきませんでした。 変なところでビビリさんです。


てか、多分萌香たんは、麦さんのように寒がりさんではなさそうだから、

陣取る事もなさそうだけどね。


二人で陣取られたら、ものすんごい邪魔だから、そうなりませんように・・・




明けましておめでとうございました(爆)
「今年の目標は『記事をためないこと』です」って
年頭のほうで書こうと思っていたのに、この有様・・・・・
そんな事、書けません。書けませんよ。

こんなグダグダなブログですが、今年もよろしくお願い申し上げますデス。
(「しょうがないなぁ~」のひとぽちも↓へお願いしますデス )

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by こすずママ
麦くん寒がりさんなのね〜カワ(・∀・)イイ!!
ワンコなのにわりに寒がりますよね〜
我が家も一緒です〜
4ワンになってからは危険がいっぱいなのでリビングには
ファンヒーターは出しませんが暖かいですよね〜(´∀`*)ウフフ
萌香ちゃん〜可愛いお顔が焦げちゃうといけないから近寄っちゃダメよ〜
ジーッと見つめてるお顔が可愛い〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title * by くるみまま
くるみも麦さんと一緒です
何か月かぶりで見ても覚えているんですよね~(笑)

ふと温風が当たらなくなってヒーターの方を見ると
くるみが超至近距離であったまっていますi-230
やけどするからね!と引きはがしますが
目が離せませんi-201

萌香たんも興味はありそうですね♪

No title * by ピノホリママ
麦君は寒がりなんですね~!
そう言えば先代さんもファンヒーターの前を
自分の場所って決めてたっけ^^
寒がりわんこってなんだか人みたいで
可愛くなっちゃいますよね?
わんこもかなり個犬差がありますね!

こすずママ様。 * by 麦まま。
寒がりなんですよぉ。先代はそんなことしなかったんだけどな~。
4ワンさんもそうですか。でもお互いのぬくもりで温まりそうですねi-175

うんうん、元気な4コギさんがいたんじゃデンジャラスですi-201
うちも危ないかしら・・・・気をつけなくちゃ。
萌香は怖いのか、暑いのが嫌なのか、全然近づかないんですよ。
ワンによって全然違いますね~。

くるみまま様。 * by 麦まま。
そーそー。くーちゃんもヒーター大好きっ子でしたねi-179
やっぱり寒いからあんなに近づくんでしょうか~。
でもね、麦、新年早々川で水遊びしましたよ?i-241
寒がりさんはそんな事しないんじゃ・・・・謎。

くーちゃん、超至近距離で暖まっている時、目が乾いてシパシパしませんか?
麦、しますよ。ドッグタグもヤケドしそうなくらい熱くなってますi-6

ピノホリママ様。 * by 麦まま。
コメありがとうございますi-178

そーなんです。麦、寒がりさんなんです。
王家の先代さんも、ヒーターの前が定位置でしたかぁ。
けっこういるんですね、わんこの寒がりさん。
でもね、おかしいんですよ。
麦こんなに寒がりなのに、年始に川へ入水しましたi-6
訳分からないです。 (入らせるなって話ですけどねi-239

コメント







管理者にだけ表示を許可する

