03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-16 (Thu)

こんにちわんこ。


年末の旅行の話や、お正月の話が残っているのだけれど。

(ってか、残っているどころか何も記事にしてないのだけれど



まずは先日の3連休のお話を先にUPしておこうと思いマス。



3連休の初日の11日。

むぎもか家はこ~~んなところにいました。

パシフィコ横浜だよん

横浜です。 めずらしくオサレなところにいますね。


パシフィコ横浜でPet博を開催しているので、来てみました


そして、横浜といえばこの方。

ノアお兄たん登場。

ノアお兄たんも一緒ですよ~。

ノアくんの後ろに、会えた嬉しさのあまりおちりブリブリ振っている萌香たんがいます。



そしてそして・・・・

お会いできたらいいな~と思い、意を決してお声をかけさせてもらった・・・・

NaNaちゃんキター!

はい 萌香たんの同胎、姉妹のNaNaちゃんです


わ~~~ こんにちわ~~~ 大きくなったねぇ。

麦まま。、バーミーさんでベビの時のNaNaちゃんに会っているので、なんか感動。



元気だった??

NaNaちゃん大人気☆

みんなでいっせいにNaNaちゃんにご挨拶しようとする

一人一人ご挨拶しないと、NaNaちゃん困っちゃうよ~。



ノアお兄たんと

麦お兄たんと

萌香たんと

えらいねNaNaちゃん。ちゃ~んとご挨拶できました☆


ドッグランじゃないので、リードはつけたままだったけど、コギプロもしたよ

姉妹コギプロ

NaNa & 萌香  姉妹コギプロ。

身軽なNaNaちゃん


麦さんともコギプロ

麦さんともコギプロ。


似てまちゅか?



初めましてなのに、NaNaちゃんと萌香たん、とぉっても仲良しです

しゅきしゅき~

みんなでわいわい遊んだ後、DOG DEPTでランチをするために移動したんだけど。


その道すがらでも姉妹でコギプロしようとしたり、

「NaNaちゃん、ついてきてまちゅか?」 「萌香たん、ついてきてまちゅか?」と

お互いを確認しあったり。


それはもう周りがほっこりとした気分になるくらい仲良しさんでした



さて。DOG DEPTさんに到着し、みんなでランチです。

ランチなんだってさ。

おりこうさんにテーブルの下で待っててくれる、ノアお兄たん。



にこにこNaNaちゃん

この日がドッグカフェデビューだったNaNaちゃん。

みんなと一緒で、とても楽しそうなお顔をしてくれました。




ぱぱおいちいでちゅか?

パパさんが食べているカレーをガン見。おいしそうだもんね~


大人達はコギ談義に花が咲き、子供たちは足元できゃっこら遊び。

とても楽しい時間を過ごしました



NaNaちゃん家はご用事があるのでここでバイバイし。

ノア家・むぎもか家でPet博へ。

ペット博会場

んが

お目当てのものがまったくなく、1時間もしないうちに手ぶらで退出。


近くの広場で遊ぶことにしました。

遊びに行くでちゅ。

※ 麦さんはなんだかお疲れのようだったので、車でねんこ。
  ノアお兄たん&萌香たんで遊びに行ったよ。


いい広場だね~

インターコンチネンタルや、みなとみらいの観覧車が見える~。


わ~~い♪

ボールを追いかけるノアお兄たん。とそれを追いかける萌香たん。


リードが気になりまちゅ。

ノアお兄たんのリードが気になり、噛んでみる。


うぎぃ~~~!

頑張って引っ張ってみたけど、ノアお兄たん微動だにせず。そりゃそうよね~。


落ち着くの?


最後に、ノアくんのカートに試乗させてもらったよ。

お借りしまちゅ。

これでわたちもハマっ子でちゅ♪

よかったね☆ 



NaNaちゃん家の皆様。

ノア家の皆様。


ご一緒して下さって、ありがとうございました

とても楽しく過ごさせていただきました


また近いうちにお会いしましょうね☆



いつもご覧いただき、ありがとうございます♪
年末年始の記事をすっ飛ばして、3連休の記事書いちゃった
それはいつか載せます(え
今日もお帰りの際にはコギバナーをぽちっと
よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

No title * by gohanpanna
なんだかみんなとても楽しそうですね!
にこにこいい笑顔♪
楽しさがつたわってきます♪♪
萌香ちゃん、ハマっ子なかなか似合ってますよ~^O^♪

トサカ情報ありがとうがとうございました~
けっこうグロイんですね・笑

No title * by cocoママ
ペット博に行ってきたのですね。
松本くんには会いませんでしたか?
NDS(ナチュラル・ドッグ・スタイル)さんのブースにいたはずなんだけど。

NaNaちゃんと萌香ちゃん、似てるよぉ~
姉妹で仲良く遊べてよかったね。
バーミーっ子はみんな遊び上手でいいな。

No title * by NaNaパパ
今回、お誘いありがとうございました。麦萌香ちゃん兄妹、Noahちゃんと、そしてそれぞれの子達のパパ、ママさんたち含めバーミーファミリーに地元横浜で逢えてNaNaは大喜びのおおはしゃぎ!とても嬉しかったんだと思います。しかも同胎の姉妹の萌香ちゃんとNaNaは再会した途端じゃれあって仲睦まじく、道を歩いている時も「NaNaちゃん、ついてきてまちゅか?」という萌香ちゃんが後ろを振り向き向きNaNa気遣ってくれる目線がいじらしく、可愛くて、今まで離れ離れになっていても兄妹なのだなあ・・・と感動しました♪せっかくお誘い受けたのに途中で中座せざるをえなく申しわけなく思います。でもこれからもお逢いする機会が増えてくると思います。萌香麦ちゃん兄妹、NoahちゃんNaNaと遊んでくれてありがとうございました♪これからもよろしくお願いいたします。

No title * by 海ママ
麦くんに続き、萌香ちゃんも姉妹に会えたんですね!
やっぱ、姉妹ってわかるのですかね!?
とっても楽しそうだったねe-266
麦くんは、お疲れさんだったんですね。

姉妹、いいですねぇ~!

浜っ子・・・・おされ~~!
横浜、良いよね!
なんか、たまに横浜戻りたくなりますi-241

No title * by くるみまま
萌香たんとNaNaちゃん そっくりですね
二人ともお目目ぱっちり美犬さんです
じゃれあう姿の可愛いことi-178
実際に見たらキャーキャー言っちゃいそうです

ノアくんのカートは立派ですね
我が家のがおもちゃのように感じます

No title * by みかん姉
PET博行かれたんですね~
ここ最近ずっと行ってないなぁ~~><
お店見るのも楽しいですよね^^
バーミッ子みんな仲良しですよね
本当遊び上手で可愛いなぁ☆

No title * by ころでみ
楽しいのがよ~く伝わってくるよ~i-234
萌香ちんは ほんと元気元気!! NaNaちゃんとも姉妹ミートできて良かったねi-179
ジュニア似なのかね~i-233
ノア君も元気そうで何よりで~す
また 親族会が楽しみだわ

管理人のみ閲覧できます * by -

麦くん、お誕生日おめでとう! * by 小平のくるみパパ
麦くん、2歳のお誕生日おめでとう!優しいお兄ちゃんの麦くん(^ ^)
生まれてきてくれてありがとう!麦くんに会えてよかった!麦くんのパパとママに会えてよかった!
麦くんの優しいお兄ちゃんぶりをみておじさんは何度優しい気持ちになれただろう。何度心がすくわれただろう!
食いしん坊なところはチャームポイントだ!とおじさんは思うぞ!
元気でこれまで以上に素敵な一年になりますように!
またくるみともよかったら遊んでやってね。

No title * by リュラパパ
ペット博に行かれたのですね~
最近は全然行ってませんが行けば愉しいんですよね♪
麦君も萌香ちゃんもこれで立派な浜っ子ですね(笑)

gohanpanna様。 * by 麦まま。
本当に、みんな(わんこも人も)ニコニコ、楽しく過ごせました☆
会えてよかったぁ~~。
お、田舎っ子萌香、ハマっ子になれてますか? わーい。
カートに乗せてもらってるからかもi-278

トサカ、大した情報じゃなくってすみませんi-229
はい。確かにあんまし見たくないですけど、おいしいらしいです。
二人とも大好きですよ~。コラーゲンもいいですしねi-179

cocoママ様。 * by 麦まま。
はぁーーい♪ 行って来ましたーーーi-179
はい、松本くんいましたよi-179 普通にブースにいました。
ノアママさんが旅行の雑誌?を買っていました。

おぉー。やっぱりNaNaちゃんと萌香、似てますかi-189
お目目が似てるかなぁ。 とっても仲良く遊べましたi-178
なんか見ているだけで、幸せになれましたi-228

NaNaパパ様。 * by 麦まま。
いえいえ。
こちらこそ突然ご連絡させていただいたにも関わらず、
快諾していただきありがとうございました。
NaNaちゃん&萌香だけでなく、ノアくん・麦も楽しそうでしたね♪
それを見ていた大人達も、とても幸せな気分になりましたi-189
NaNaちゃん、カフェでも萌香を気にしてくれていましたよi-178
とても優しい、いい子だなぁと思って見ておりました。

今回はリードつきでランのようには遊ばせることができませんでしたが、
機会がありましたら、ランへ行って遊んでやって下さいね。
今度とも、よろしくお願い申し上げます。

海ママ様。 * by 麦まま。
そーなんです。ずっとお会いしたかったのですが、やっと会えましたi-178
麦の兄弟・萌香の姉妹と会う事ができる、この境遇というか環境に感謝です。
とても楽しそうだったよi-179
麦はペース配分を考えず、車でもハチャハチャしているから疲れちゃうんですよねi-229
そこだけは、萌香を見習ってほしいです。

うふふ。横浜懐かしいですか???
今のトコよりなんでもあるからねぇ、都会だから・・・・おっと失敬。

くるみまま様。 * by 麦まま。
やっぱりそっくりですか? お目目が似てるのかな~。
二人ともまだおチビなので、コロコロ遊ぶってかんじでとてもかわいかったですi-179

ノアくんね、けっこう鍛えられているがっちりボディーなんです。
なのでカートもね、立派でした。うちもほしいな。
でも2頭じゃ大人しくなんか入ってくれないだろうなi-229

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
私ね、Pet博初めてだったんですよぉ。
今まではショーに出店しているお店しか見たことなかったの。
お目当てのものは買えなかったけど、見るだけでも楽しいですよね~i-194
たくさんのわんことも会えるし。

そうですね、みんな会ったとたんご挨拶・遊ぼう遊ぼう攻撃でi-229
見ていてとても幸せな気分になりますi-179

ころでみ様。 * by 麦まま。
伝わった?? とっても楽しかったよーー☆
次回は是非i-189
萌香はパピだから、疲れを知らないねi-229
麦も車でおとなしかったらそんなに疲れないと思うのよね~。
うん、NaNaちゃんはレッドってせいもあるかもだけど、
juniorにめっちゃ似てたi-179

鍵コメ様。 * by 麦まま。
こんにちは。コメありがとうございますi-189

そーなんですーーー!!
「お会いできたらいいな~」なんて思っていたのですが、
後から伺ってショックを受けましたi-229 残念~。
こちらこそ、よろしくお願い申し上げますi-179
楽しみにしていますi-190

小平のくるみパパ様。 * by 麦まま。
わぁi-189 ありがとうございます~i-237
パパさんママさんには本当にかわいがっていただいて・・・・
麦は本当に幸せわんこです。

麦が生まれて来てくれて、うちの子になってくれて。
そのおかげで私達夫婦はとても幸せな日々を送ることができています。
くるみパパさんママさんを始め、多くの優しい方々とお知り合いになれたのも、
麦のおかげですものね。自慢の息子ですi-189

うふふi-178 
食いしん坊なところもチャームポイントに入れてくれますか?i-278
今度から、長所を書く機会があったらそれもプラスさせてもらおうっとi-237

こちらこそ、麦と遊んでやって下さいね。よろしくお願い申し上げますi-178

リュラパパ様。 * by 麦まま。
私ね、初めてPet博に行ったんですーi-189
お目当てのものは買えなかったけど、とても楽しかったです☆

東京の田舎のわんこですが、浜っ子っぽく見えますか???
やったぁ i-278 自慢できるぅi-87

コメント







管理者にだけ表示を許可する