07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-28 (Fri)
 8月23日。

兄弟のちくわくんがTAMATAMAを潔く取ってきた。

  パラボラちくわん

 凹んでいらっしゃるかと思いきや、ちくわくん余裕の笑み。

 ナースの皆さんにモテモテだったんだって

 楽しい入院ライフだったんだね。



麦もしなきゃかなぁと思いながら伸ばし伸ばしにしてた。で、やっと

8月下旬に先生に相談したんだけど、1泊すると聞いておじけづいた。

麦と24時間以上離れるなんて・・・・・

先生:「なんなら3日後にでもすぐできますよ~。どうします?」

麦ま:「いえ・・・私の気持ちの整理がつかないので9月に

    してください

とゆーわけで、9月10日に手術となった。




 手術の翌日、お迎えに行くと麦さんは「ひゃあ~~ん」って泣きながら

 飛びついてきた。うんうん。頑張ったね。

 でも。そのパラボラがいたるところに当たってものすごく痛いです


 じゃあ、お家に帰ろうか。

  お家帰れる♪



 お耳が小さく見えるね。柴犬さんみたいだよ~。

  柴犬もどき




 
 お家帰って来て、リラックス。やっぱりお家が一番落ち着くでしょ?

 でもそのパラボラアンテナ、すごいね~。すかぱー受信できるんじゃない?

  見放題♪



 パラボラに慣れていないのでガコンっていろんなところにぶつかって・・・。

 だいじょうぶ? でも外すと傷口噛んじゃうし・・・・。

 暇なのでフェッチを噛もうと思っても

  あれあれ??



  フェッチ噛めません・・・


 ほんとだ 口に持っていってあげても足でおさえられないから

 すぐに落ちてしまう。



  じゃまだなこれ

そうだねぇ。ダッシュもできないしねぇ。

でもちょっとの辛抱だよ。




パラボラへそ天

暇なのとお家に帰ってきて安心した(か?)のとがあって、寝始める麦さん。

へそ天はできてよかったね~。

しばらくはこの生活が続くけど、頑張ろうね~。



          


  今現在は抜糸も終わり、きれいになっています。よかったよかった。






ご覧いただきありがとうございます
更新する気力の源となりますので、お手数ですが下のバナーに
「温かいひとぽち」をお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


 
スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ころでみ
キャスティング ありがとです!!
麦さんの 術後の写真 そーいえば見てなかったね
お互い おかま犬ってことで よろしくね
ほんわか ブログに 心なごみま~す

* by カノティンママ
こちらでは、はじめまして!です。
麦くんも、おかまちゃんの仲間入りでしたか~♪
お迎えに行っても、こんなに笑顔なら安心でしたね。
パラボラ嫌がらなかったですか?
辛抱強い麦くんに拍手!!ですね。

* by あかねママ
あかねも避妊手術をしたとき病院に1泊でした。
夜に誰もいないサークルをみて寂しかったことを
覚えてます。
麦くんお迎えに行って飛びついてきたんだ~
きっと寂しくて不安だったんだろうね。
え、うちのお嬢さんですか?
「あ、来たのね。」って感じで、ごくごくふつ~のご対面でした(笑)

でみさま。 * by 麦まま。
そっかぁ、ちくわんのパラボラ写真もらったのに、うちは送ってなかったね、ごめんなさい^^;
おきゃまになったよー♪ よろしくねん(^-^) 今日は市場行って、実家行って知り合いのとこ行って、ばーちゃんと桃のお墓参りに行って、それから時間によって町田行きます。超ハードスケジュールだけど頑張る♪

カノティンママさま。 * by 麦まま。
きゃーーっ!! わざわざ来ていただき、しかもコメまで入れていただき、ありがとうございます(*≧∀≦*) 嬉しいです♪ 私昨日伺って「おされな棚作られたなー(^〇^)」と思いながら、またもやポチ逃げしてしまいました、すみません(T^T) 後でコメ入れに伺いますっ。
麦は忍耐強いというか、パラボラをつけている認識があまりなかっただけかもしれません(^-^; 手術もうまくいき、ニコニコで帰って来てくれて、ほんとによかったです♪

あかねママさま。 * by 麦まま。
コメありがとうございます♪ さすがクールビューティーあかねちゃん(*≧∀≦*) カッコいいですねぇ(^-^)
ほんと、あんなに小さな体なのに家での存在感はすごいですよね。いない時に気がつきます。大切な
存在ですよねぇ。麦はどうだか分からないけど、私は「分離不安」になってしまいますから(^-^)v

* by みかん姉
みかんも、避妊手術した時、一日入院だったから凄く寂しかったです~><
やっぱり離れるのって辛いですよね・・・
麦くん凄い頑張りましたね☆
パラボラで突進されたら、痛いですよねw
ちょうど、すねに当たるんですよね><
頑張った麦くんに拍手ですね^^

みかんお姉さま♪ * by 麦まま。
一日出かけてて(記事は予約投稿だったの)今コメ確認しましたごめんなさい(>_<)
麦ぞー頑張りました(^-^)v 無事に終わってよかった。
分かってくれる人がここにいたぁ♪ そうなんですよ、パラボラ痛いんですよぉ(T^T) しょっちゅうゴリゴリっておされて「痛い痛い痛い痛い」って言ってました(^^) ちょっとした凶器ですよねーあれー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。