05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-25 (Sat)

萌香たんの姉妹・NaNaちゃんと会った次の日。


前日にたくさん遊んだので、むぎもかは疲れるだろうと思い、何も予定を入れませんでした。




でも。朝ごはんを食べながら、様子を見ていると。


ぱぱ → 元気。

麦さん → 意外にも元気。

萌香たん → めっちゃめちゃ元気。


せっかくのお休みなのに、お家にいるのももったいないかな~~~。


はっ

「そうだ、道満へ行こう」


という事で、道満へ行く事にしました。

道満来たよ☆


ニコニコ麦さん☆


遊びまちゅよ~☆



お友達もたくさんいたよ~。

くるみちゃん


エルフィちゃん


ぱんちゃん


銀ネギ小麦


ちくわん


ベルちゃん


もう一人のぱんちゃん


海くん

この日もコギ率がとっても高かったなぁ。


お友達紹介だけで長くなってしまったので、次回に続くです。




いつもご覧いただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
お手数ですが、お帰りの際にコギバナーをぽちっと
お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by くるみまま
本当にこちらはコギちゃん多いですね
もうちっと近ければな~
っていうか
私がさくさくっと運転できればな~i-241
続きを楽しみにしていますi-179

No title * by もも母
きょうも 道満はコギさんがわらわらですね
ももが行くランは コギさんが集まると
コギさんだけで爆走することがあるんだけど
それって、どこでもあることなのかな?

お話のつづき楽しみにしています。

No title * by ころでみ
毎度、お世話様~~
こんなに 沢山 こぎさんいたら 行っちゃうよね~
それに仲間同士 よく遊んでくれるしね
わざわざ、遠くのランまで いく必要がなくなっちゃうのi-179 ランは 夏のほうがわんこ率 ひくいですな
冬はやっぱり わんこにとって 最高な気温なのかな?

No title * by 海ママ
こんばんわ。

道満~コギ率凄かったね!!!
あんなに、コギさんが集まってるの初めてでした。
海も、仲間に少しは入れたのでまた次回宜しくですm(__)m

くるみまま様。 * by 麦まま。
そうなんですよね☆
必ずコギさんがいるので、クセになるんですよね~。
くるみ家からだと、ちょ~~っとありますよね、
私も一人では行った事ないです。いずれは一人で行ければな~。
ナビに登録はしてあるので、今度チャレンジしてみようかしら。
また一緒に遊びましょうねi-179

もも母様。 * by 麦まま。
は~~い♪ 「道満コギ牧場」ってかんじなくらい、
コギコギでしたi-278

えっ、ももちゃんのところはコギさんだけで爆走ですか~。
見てみたいな~。雪原を爆走するコギズ・・・・素敵です。
道満では、どうだったかな。他の子も一緒だったりするような。
今度行った時に注意して見てみますね。

ころでみ様。 * by 麦まま。
こちらこそ、毎度毎度~~~i-278
本当にクセになるランだよね。みなさん優しいし、コギが盛りだくさんだし。
また遊びに行かせてもらいますよ~。
夏は日陰があまりないから、ワンにはキツいよね。
どこでもそうだろうけど・・・・涼しいランってないかなぁ。

海ママ様。 * by 麦まま。
楽しかったね♪
でしょでしょ。コギ率高いんだよね~道満~。

だんだん海くんも、ワンに慣れてきてるんですねi-189
また一緒に遊びましょうねi-179

コメ遅くなっちゃいました(苦笑)! * by エルフィ父
あの日もコギSわらわらで!
しかし海くん威風堂々として迫力満点!見るからに頭良さそうで。
みんな可愛いですよねぇ〜!ぱんちゃんは着物で登場するし!みんな埃塗れで走り回って泥んこになるし!
麦さんまた遊んでね。萌香ちゃんも!先週末はコギS少なくポムちゃん、リームちゃん&尻尾なしそら君にしか会えませんでした。

エルフィ父様。 * by 麦まま。
この日もお世話になりました~。
海くん、大きいでしょ~。海くんよりも大きいコギは私、見たことありません。
エルフィ父さんに遊んでもらってから、海くんもちょっと笑顔になりました。
ありがとうございましたi-185

あらら。先週末はコギさん少なかったんですね、でも3頭i-189
また近いうちに道満へ行きますので、むぎもかとまた遊んでやって下さいねi-178

コメント







管理者にだけ表示を許可する

