07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-27 (Mon)

前回の「お友達紹介」記事の続きです。てか本編です。

道満来たよ☆




ダッシュのくるみちゃん。

ランへ入るなり、ダッシュするくるみちゃん。かわいいおべべが瞬く間に真っ黒だ~。


くるみ&ちくカップル

ひたすら走ります。  お、ちくわん登場。


コギわらわら

道満のコギ使い・エルフィ父さんの周りには、この日もコギがわらわら。

くるみちゃん、回転中。


投げてでしー。

ちくわん、エルフィ父さんにボール投げの督促ですか?




みんな思い思いに遊んでいる中。

途方に暮れる海くん。

どうしていいか分からない海くんは途方に暮れていました。


儀式。

エルフィ父さんに抱っこしてもらう。

20キロもあるんだよ。エルフィ父さん、大丈夫だったかな。



最初はどうしていいか分からずに、固まっていた海くんでしたが

心つかみ中。


遊んでもらう。

コギ使いさんに遊んでもらい、


楽しいかも♪

ちょっと笑顔になって、遊び始めたよ

そのうちに、みんなと遊べるようになるといいね☆


しゅきですっ!

エルフィ父さんに抱っこしてもらい、チューをする麦さん。



まま。はDみさんとランから出ていたので知らなかったのですが、

たまたま同時にエルフィ父さんもランをでていたらしく。

3コギっちり

エルフィ・ちくわん・麦さんはランのフェンスから離れなかったみたい

そんな3コギを激写するKろさんのお背中もいいかんじ



ご挨拶1

銀ねぎ小麦家が、おそろいのダウンを着て登場

3頭の事が大好きな萌香たん、さっそくおちりブリブリでご挨拶。



ご挨拶2

本当に大好きなんだねぇ。

ねぎちゃんにはご挨拶というよりも、好き過ぎて全体重を乗せてるよね。

隣では小麦ちゃんにご挨拶する麦さんが。



ナデシコぱんちゃん

この日はお着物で登場したぱんちゃん。お似合いですよ~。

女の子は華やかでいいねぇ



お着替え。

でも。ドロドロのランじゃせっかくのお着物が汚れちゃうもんね。

スポーチーなお洋服に着替えて、ねぎ&ちくのコギプロを見ていました。



美コギ姉妹。

初めましての、ベルちゃん・(もう一人の)ぱんちゃん姉妹。

とても元気で、ボールを追いかけていました。

また一緒に遊べるといいなぁ。


最後に。ランの特設スタジオ??? で撮ったお写真。

残念お写真。


にっこり麦さんのお顔に、萌香たんのリードがかぶってるけど


この写真だとどんな背景?セット?で撮ったのかさっぱりなので、


Dみさん&ちくわんのお写真をお借りしました↓

Dみさん&ちくわん

来年はこんなかんじで撮ろうね・・・・・。



この日も遊んでくれたお友達☆ どうもありがとうございました

また遊んで下さいねっ



いつもご覧いただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
「この日もみんなに遊んでもらえてよかったね」のひとぽちを
下記のコギバナーにぽちっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

No title * by cocoママ
道満はいつもコギさんのオフ会状態ですね。
みんな楽しそうでいいな~
霜解けのドロドロが無くなるころ ココも参加できるといいんだけど。
そうすると鼻ムズムズが辛いんだよね~(^_^;)

No title * by くるみまま
みんな個性があって か~わいい~
でれでれi-233
萌香たん 毛の色がどんどん変わりますね
相変わらずキュートだわぁ
萌香たんと撮った麦さんの笑顔にきゅんきゅんしてます♪

No title * by もも母
さすが道満(行ったことないけど・・・)
コギコギ わらわら・・・・その中に入ってみたい・・・。
海くんを わしわしなでなで、ぎゅとしてみたい。
ち・エ・む のおチリを近くで見たい。
コギ使いのパパさんの腕前を教えてほしい・・・・。
たくさんのコギさんがうらやましいわぁ


No title * by リュラパパ
相変らず道満はコギ率高いですね~
そしてエルフィ父さんの見事なコギ使いっぷり
さすがです(笑)
皆愉しそうで何よりでしたね~
麦ままさんはもしかしてコギを呼び寄せる魔力が
出てるんでしょうか(笑)
でも今の時期は日中は霜が融けて地面がドロドロですから
帰ったらシャンプー必至ですね♪

麦さん!あのォ〜私 男なんですけど。 * by エルフィ父
出来れば萌香ちゃんにお願いしたい
かな(笑)!ペロンは。
萌香ちゃんは顔つきもスッカリ大人
になっちゃいましたよね。
コロっとしてキュートな子が美人
さんになって。絶対モテ系!
また遊んで下さいね。

No title * by 海ママ
聞いては居ましてが、道満のコギ率凄いでえすねぇ~v-12
あんなに、コギが集まってるの初めてです!
その中でも、我が家の海はひときわ目立ってデカイe-451
体はデカイ!肝っ玉は小さい!
こんな奴ですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

今回は、こんなに海を出演させて頂き有難うございますm(__)m

No title * by ころでみ
3こぎさんの 後姿が 激萌えだね~~v-10
コーギーさんの 後頭部、おちりは 特にね
先週 洗ったのに もう くちゃ~いにおいがしているんだ
やっと いつものちくわんに 戻った感じ~
また 道満いこ~ね

cocoママ様。 * by 麦まま。
本当に。
道満はコギさん多いですよねーーーi-179 突然行ってもこの頭数。
この日もとても楽しかったです。
霜解けの頃が過ぎたらココちゃんも来てね☆
あ・・・・cocoママさんも花粉がアレですかi-177
辛いですよね~。

くるみまま様。 * by 麦まま。
これだけコギがいると、個性が分かって面白いですよねi-179

萌香、黒いところがだんだん少なくなってきてますよね~。
ぱぱと「トライじゃなくてレッドになったら面白いよね~」なんて
話しています。そんな事あるのかなi-237

せっかく撮った麦の笑顔・・・リードがかぶってるんなら
カメラマンは教えてくれないとダメですよねぇi-6

もも母様。 * by 麦まま。
道満は、他の方のブログにもけっこう登場するところだから
やっぱり有名ですか??
本当にね、コギ牧場のようですよi-178

コギ使いさん、コギの心をつかむのがとってもお上手です。
どうしたらあんなにコギにモテるのか、今度教えてもらおっと。

リュラパパ様。 * by 麦まま。
そーなんですぅ。なんで道満はコギ率あんなに高いんでしょう。
え、私にコギを呼び寄せる魔力i-189 
そんな素敵な魔力があったら嬉しいなぁ。
でもコギ使いさんにはかないませんi-278

地面がドロドロ・・・あれはどうにかならないですかね~~i-6
お風呂が大変なんですよね~。

エルフィ父様。 * by 麦まま。
あら。萌香のほうがいいですかi-278 一応女子ですもんねi-185
でも、麦もエルフィ父さんの事を愛しているので、ちゅーしてやって下さいi-237
まだまだパピだと思っていた萌香も、よ~く見ると大人のお顔になってきましたねぇ。
でもまだ体長が短く、ブリブリしているような・・・・
(ただのぽっちゃりだったらどうしようi-6
パピの頃から大きくなる過程をみなさんにも見ていただけて、こちらも嬉しいですi-179
また遊んでやって下さいねi-189 

海ママ様。 * by 麦まま。
ふふふ。すごいでしょ、道満のコギ率の高さ。
なんであんなにコギがいるんでしょうねぇ。

うん、確かに海くんは抜きんでて大きくて、目立っていましたね☆
あんなに大きいのに、大型犬ちゃんに「遊ぼう」って誘われた時に、
ムキーってしながら逃げ惑う姿は笑えました。
こちらこそ、よろしくねi-185 また遊びましょうねi-179

ころでみ様。 * by 麦まま。
3コギっちり、かわいいよねぇi-237
萌香がいないあたりもいいかんじです☆
昆布臭が復活するの、早いよねー。 でもいいにほひですよ。
うちももうそろそろi-186入れないとな~。
週明けに入れようかな☆

うんi-178 また道満行くよ~~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

