05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-05 (Wed)

こんばんわんこ。

気がついたら・・・・2月になっていました・・・・。


すみません。 遊んでました(爆)



遊んでるばっかりで記事をUPしないもんだから、年末の記事も書いてないじゃん

お蔵入りにならぬよう、頑張らないとーーー。


とりあえず今日のところは、週末に遊んだ事などを・・・・てへぺろ。



                            


2月1日。

この日は、小平のくるみママさんにお誘いしていただき、雪遊びへ行って来ました。

DOGVACATIONさん

DOGVACATIONさんというランです。


めっちゃ広いよ。

なんか、めちゃめちゃ広そう 牧場のようだわ~。 お馬さんいそう




メンバーは・・・・


くるみちゃん

本格的なお洋服を着ている くるみちゃん お似合いですよ

いいな~そのお洋服、うちもほしかったんだよね~。



エルフィ姉さん

おされなセーターを着て登場のエルフィちゃん 暖かそうだねー



ちく

そして、麦萌香の兄弟・ちくわん。


と、当家の

麦

と、



萌香

です。



萌香たんは生まれて初めての雪。 どんな反応をするかなー。

初めての雪でちゅー。

・・・・。まぁ、怖がることは絶対ないと思っていたけど。


見ているこっちが鳥肌たつような楽しみ方は、やめていただきたいわ。



わーいわーい

ご近所のわんこと走り回る、萌香・ちくわ・くるみ・麦。



エルフィ&くるみ

くるみ・エルフィ。


道満でよく目にする光景

なんか・・・道満でよく見る光景だねー



アジのドッグウォークがあったので、嬉しそうに歩く麦さん。

アジ好きなの。

ちゃんとできるよ♪

下で、一緒について歩く萌香たん。


楽しそうな萌香たん

萌香たんも楽しいの???


てか萌香たんも乗れば?

ってか、萌香たんも乗ってみれば?? もっと楽しいかもよー。




ちくむぎブラザーズ

エルフィ父さん、ウマウマで『ちく麦ブラザーズ釣り』を楽しんでおられます。

最終的にはちくわんの勝利でした。



楽しいですっ♪
(凍っている箇所があって、前足がつるっと滑ってますね。)


楽ちいでちゅっ♪

この日もいいお顔をいただきました みんなと遊ぶと楽しいねぇ。




そして。この日はこの子達と同じくらい楽しんだお方が。

エルフィ父さんそりに乗る

DOGVACATIONさんのお子ちゃまが、ソリを持って登場。

気になったエルフィ父さん、お子ちゃまに借りていました。



行ってきま~す☆

お子ちゃまと意気投合。コギさんだけでなく、お子ちゃまにも人気だ~。




残念な飛行犬

せっかく撮れた飛行麦さんなんだけど・・・イマイチ分からないですねぇ。残念。





別にわざと集合させたわけではない、ちく・麦・萌香の兄妹写真が撮れました。

3兄妹


あはー♪


ちく麦挨拶


わたちもまぜなちゃーい!

やっぱりここでも、萌香たんにやられる麦さん。お兄たん達にまざりたいんだよね


それでも楽しい。

萌香たんにガブされても、そんなの気にならないくらい楽しいらしい麦さん。

ニコニコしています。


よかった・・・ね???




楽しかったので、写真がいっぱい

なので後編へとぅーびぃーこんてぃにゅーです。

お付き合い下さいませ m(__)m


遊びに来て下さっていた方々。すみませんとりあえず更新まで。
後ほど伺いますね~。久々UPのクセにすみませ~ん



いつもご覧いただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
「みんなで雪遊び、楽しかったね☆」
「後編も早くUPしろよっ」のひとぽちを、コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

No title * by 海ママ
初めての雪・・・さすがに怖がらないですねぇ~萌香ちゃん!!
それどころかスリスリしてるぅ~~
雪がビチョビチョ状態じゃなくてよかったね❤
みんなで、楽しく雪遊びが出来たみたいですね❤

ちょっと楽しみ過ぎました(笑)! * by エルフィ父
皆ニコニコ顔で!走ったり滑ったり転んだり激突したり(苦笑)!
やはり麦家のようにお泊りすれば良かったと。夜 沢山🍶飲みました?
また遊んで下さい!萌香ちゃん!

No title * by くるみまま
流石萌香たん
初めての雪にも動じないですね
みんな楽しそう~いいな~i-179
今回雪が積もるんじゃないかと期待したのですが
全くたいしたことなかったですね
1年に1度くらいはウチも雪遊びさせてあげたいです

No title * by もも母
雪だ 雪だ 雪だ
コギさんは 雪が好きだよね
ゴロゴロしても 汚れないしね

麦君も 萌香ちゃんも お友達も
みんな楽しそうでいい顔してる

後半楽しみにしてます

リンクさせていただきました。


No title * by リュラパパ
我が家も昨日思いがけず雪遊びしちゃいました♪
サラサラのパウダースノーにビックリ!
萌香ちゃんさすがですね~初めての雪にも怯まないで
スリスリ~(笑)
でも皆愉しそうで見ているこっちまで嬉しくなっちゃいます♪
エルフィ父さんは相変らずコギにも子供にもモテモテですね(笑)

No title * by ぶっちmama
たーのーしーそぉーーーっ!
いーいーなぁーーー!
まーぜーてぇーーー!≧▽≦*

エルフィ父さんのキャラって、最高ですね!^m^
*ぶっち*さんの子守もお願いします!(笑)

萌香ちゃんにチューした後に
麦さんにもチューをする、ちくわん・・・

やるなぁ~!!(笑)

No title * by ころでみ
どもども~~
又 行きたいですな~i-179
とにかく 皆さんのキャラが いいね!!
わんずも みな 仲良しで シニアも案外、やるじゃないかって
思ったヨン!!
むぎもか ほんとに仲良しさんだね 見ていて ほほえましい

No title * by みかん姉
皆凄い良い笑顔ですね~~
とっても楽しそう♪
萌香ちゃん、初めての雪でスリスリなんて!!
さすがですww
福岡ももう一回雪降ってくれないかな~
べちゃべちゃ雪ではなく・・・><
雪遊びしたいよぉ

海ママ様。 * by 麦まま。
予想通り、全然怖がらなかったですねぇ。
きっと海くんも大丈夫だよi-179
雪、ビチョビチョじゃなかったけど、ちょっと凍ってました。
でもめちゃめちゃ楽しかったです☆ また行きたいなぁ。

エルフィ父様。 * by 麦まま。
うふふ。エルフィ父さん、とっても楽しそうでしたねi-179
私もわんこや人がいないところを滑るのなら、もっとソリしたかったな~。
運動神経ないから、ひきそうで怖かったんです・・・。
お泊り、今回はそんなに飲みませんでしたi-2784人でワイン2本です。

こちらこそ、また遊んで下さいね♪

くるみまま様。 * by 麦まま。
普通、初めての雪とかを見たら「何これー」ってくんくん確認したりしますよね?
萌香、いきなりすーりすーりでしたi-278
わんも人も、とても楽しかったですi-185

前回は全然積もりませんでしたが、今現在はすごい事になっていますよねi-237
今頃くーちゃんも、ご近所の公園とかで遊んでるんだろうな~。
むぎもかも午前中に遊んできました。もう1回遊べるかな~。

もも母様。 * by 麦まま。
雪ですけど・・・・。
ももちゃん地方の雪に比べたらベタベタのコッチコチですよー。
パウダースノーで遊ばせてみたいわー。
てかむぎもか地方、現在雪が降りっぱなしです。

みんな、わんこも人も、とっても楽しく過ごせました。
後半も写真が多くなってしまいましたが、お暇な時にでもご覧下さいな m(__)m
リンクありがとうございました。

リュラパパ様。 * by 麦まま。
5日にパウダースノーがあったんですねー。いいなぁ。
今年は北軽井沢もほとんど雪が降らなかったみたいで、ちょっとコチコチでした。
萌香は予想通り、全然怖がりませんでした。何を怖がるんだろう、この子。
わんこも人も、とても楽し鵜遊べました。

エルフィ父さん、すごいですよねー。
やっぱり純粋に一緒に遊ぶと、分かりあえるのかな。
羨ましいです。

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
ちょーーーーっ!! 楽しかったですーーーi-233
人もわんこも、みんなニコニコしてました。

ふふふ。いいでしょ、エルフィ父さん。とてもいい方です。
コギにもわんにもモテるんですよねー。楽しませるのがお上手なのかなぁ。

ちくわんもお上手にご挨拶のちゅーをしますよねー。
時々萌香の「遊ぼう攻撃」にどうしていいか分からなくなって、
きゅいんきゅいん泣いてます。いい奴です。

ころでみ様。 * by 麦まま。
毎度っi-234

めっちゃ楽しかったよぉi-189 また行きたーーいi-237
人もわんこもみんなニコニコで楽しそうでさ~。
シニアじゃないからっi-237

むぎもか、仲良しさん? お家では派手にコギプロしてるんだけど、
基本は仲良し、お互い好きなんだろうね。よかったi-189

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
そうなの~。わんこも人も、とってもいい顔で遊んでましたi-179
なんでこんなに雪って、テンション上がるんだろうね~。
萌香も予想通り、まるっきり怖がらずでしたi-278

でこちゃんみかんちゃんも、雪で遊んでたもんね☆
うちのほう、今すんごい降ってるんだけど、福岡は降ってない?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

