03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-02-10 (Mon)
DOGVACATIONさんをあとにしたむぎもか家。


お宿に到着しましたよ~。

カーロフォレスタのGIARDINOさんにお世話になります☆

お宿到着♪


GIARDINO.jpg



むぎもかが喜んでくれると思ってね。

なんと、ランつきのお部屋を予約しちゃいました きゃーー

くんか活動中。


遊びなさ~い

楽しい? よかったねー


お外のランにも行けますよ。

お外のラン



貸し切りのお風呂でひとっぷろ浴びて、しばらくしてからお部屋にお客様が。

いらっしゃ~~い

こんばんわぁ♪

さて。どなたでしょー。


ノアお兄たんも一緒だぉ♪

じゃ~~~ん ノアお兄たんでしたー

お宿で待ち合わせしたの むぎもか、テンション

よかったねー (その2)




それじゃあ、ごはんを食べに行きましょう。 

お席を一緒にしてもらったよ  一緒に飲めるよ

サラダ   牛肉のたたき風

パスタ   セロリのスープ


ほろほろ鳥だっけな?   デザート

すべてのお料理が、とてもおいしかったです
(すみませんテキトーで お名前書くの大変で


むぎもかも、ごはんを食べた後にノアママさんからウマウマをいただきました☆

デザートくれるですか!!

ごちそうさまでした


おりこうなノアお兄たん。
おりこうさんに待つ、ノアお兄たん。


ノアパパさんと。
ノアパパさんとむぎもか。


パパママも子供たちも、とても楽しいひとときを過ごすことができました

その後みんなでランで爆走したんだけど、暗くて写真が撮れなかった~、残念



そして、朝。

朝ごはん    朝ごはんは和食なの。




どんよりな天気だけど、まだ雨は降っていなかったので、ランで遊んでいると。

むぎー♪

ごはんを食べ終わって休憩中のノアお兄たんが、ベランダから見ているよ。



お兄たん・・・

見えてるのかなぁ。・・・・絶対見えてないよね?



だって

ここです。

こんなところだもん。 何か感じるものがあるのかしら。 まぁいいけど。



雨が降ってきたので、お部屋に戻り。

せっかくランがお部屋についているのに、どしゃぶりで遊ぶこともできず
(むぎもかの「こっち、楽しいの知ってます。出して下さい」のお目目が痛かった)

チェックアウトの時間に

ちょっと残念だったねー。でも楽しんでくれたかな?


フロントで、3頭のお写真撮りました。

ぎぅぎぅ。
小・中・大。


ちょっとバラけた。
大・中・小。


雨がやんできたので、最後に3頭でランで遊んだよ。

最後にランで。

ノア&萌香

ボール取ったどー☆

ガジガジ
よそ様のボールを噛むなー。


また雨が降り始めたので、DIARDINOさんをおいとまし、ノア家とバイバイして。



ちょこっとだけ軽井沢のアウトレットへより、近くの「DOG DEPT CAFE」さんで

ごはん。ランをお借りしました。




そーだ。ドッグウォークを怖がるようになっちゃったから、

早いうちに修復しておかないとね



まずはみんなで走って楽しくさせて、テンションをあげてーの。

テンション上昇中。



めっちゃおだてながら、ドッグウォーク歩かせーの。

兄妹でドッグウォーク
(あら。おまけで萌香たんも一緒になって歩いてきたよ☆)



コギも木にのぼるくらい、ベタ褒めしーの。一緒に喜びーの。

喜びあう親子。

おぉ。意外と楽に修正できた。よかった♪


こんなことをしながらたくさん遊んで、ヘロヘロになってお家に帰りましたとさ。



2日間、遊び倒したなー。楽しかったなー☆

一緒に泊まって下さったノア家の方々。

ありがとうございました~。とっても楽しかったデス


また、ドライブにも行きましょうね


いつもご覧いただき、ありがとうございます。
今回は写真多すぎて、読むの大変でしたよね~。ごめんなさい。
ランキングに参加しております。
お手数ですが、コギバナーにぽちっと お願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

No title * by ころでみ
お疲れ様~ いいところだね!!
行きたい所が いっぱいだ
ノア君も 元気そ~~!!やっぱ 並ぶとでかいなあ~
3頭の記念写真がとっても 可愛いですv-10

No title * by リュラパパ
2日間遊び倒しいいな~
麦さんも萌香ちゃんも愉しそうで
大満足な2日間でしたね♪
大中小には笑いました~

No title * by 海ママ
軽井沢、良い所ですね♪
雪も思ったより無い感じ。
お天気が良ければもっと楽しめたのにね。。。
残念だったね!

軽井沢へ行った日に海パパが「萌香ちゃん帰りに寄らないかなぁ~」と言ってましたよ(^_^;)

大中小のコギちゃん、かわいい~❤
三人とも良いお顔してますね❤

No title * by くるみまま
ランつきとはいいですね~
ご飯も美味しそうだし私ここに住みたいです

ドッグウォーク心配無用でしたね
よかったよかったi-179

No title * by もも母
ラン付きのお部屋・・・すてきだぁ~~
人間で言うと温泉付きのお部屋を喜ぶ感じ?
・・・・ちょっと、ちがうか?
でも すてきなホテル?ペンション?ですね
さすが軽井沢(・・・言ったことないけど)
北海道にはない洗練を感じるわ

三人のくっついた写真 かわいい!!
べたほめしてもらっている麦君と わが道を行く萌香ちゃん
お顔が想像できます。笑

No title * by しっぽノア
特大とかXLとかキングサイズじゃなくて大で良かったぁ~(笑)

No title * by ぶっちmama
ここ、行きました!
お部屋も一緒のトコです!
*ぶっち*も残り香・・・ありましたぁ?
もぉー3年半も前の話ですけどねー。^^;

お友達と旅行って、楽しさ倍増でイイですよね~♪
また行きたくなったなぁ。軽井沢っ!*^^*

ころでみ様。 * by 麦まま。
とてもいいところだったよ♪ また行きたいな~。
ノアくんも、とっても元気でした。
ノアくんはアスリートだからね、体格も大きいし、がっちりしてるよね。
この記念写真、撮るのがなかなか大変だったのi-278
でもちゃんと撮れてよかった☆

リュラパパ様。 * by 麦まま。
遊びつくした2日間でしたi-179
萌香以外、ヘロヘロになって帰宅。(すごいですね、パピパワーi-189
早々に寝ましたよ。でも楽しかったなぁ。
二人とも、とっても楽しそうだったので、また雪遊びしたいですi-4

海ママ様。 * by 麦まま。
とてもいいところでした☆
雪はね、今年はとても少ないそうで、とても少なかったです。
1週間遅ければ、大量の雪で遊べたかもね。
でも帰ってこれなかったですi-278

あら。海パパさんがそんな事を?
でももし寄らせてもらっても、萌香以外はヘロヘロだったので、
ぱぱ・麦・私は海家で爆睡しただろうなぁ。

3コギ写真、楽しかったってお顔しているでしょ。
本当に楽しかったです~i-189

くるみまま様。 * by 麦まま。
そーなんですー☆ ランつきなんて予約しちゃいましたっi-237
雨が降らなければ、翌日のチェックアウトまでずっと遊んでいられたのに~。
ごはんもとってもおいしかったですi-277
って・・・住んじゃいますかi-237 私も住みたいですi-278

麦、普段はけっこう嫌な事は覚えているんですけど・・・・・
今回は楽しいことがあり過ぎて、忘れてしまったんじゃないでしょうか。
こんなに簡単に、修復できるとは思っていませんでしたもん。

もも母様。 * by 麦まま。
とってもよかったですよ~、ランつきのお部屋~~~i-189
クセになりそうでした。
そうですね、人で言うと確かに、温泉付きのお部屋的なかんじかもi-228
嬉しいですもんね、お部屋に温泉あったらi-237

いやいや、私は北海道のほうがいいな~。
食べ物がおいしそうですものーーi-233 雪もさらさらだし。
ひとつのリードフックに無理矢理つけたらこんなくっついた写真が撮れました☆

しっぽノア様。 * by 麦まま。
と・・・特大??? (笑)

この日はありがとうございました m(__)m
とっても楽しかったですi-178
また一緒に遊んでやって下さいi-237

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
えーーーーっi-199
お部屋も一緒ーーーーっi-198 すごい偶然i-189
ここ、お風呂も近くていいですよねi-179
あったみたいですよ、ぶっちさんのかほりi-175
むぎもかが「ここにぶっちさんのお手紙がi-189」ってくんかしてましたi-234

本当に、お友達との旅行ってたーーのしーーーーっi-233
クセになりそうです。
行かれますか、軽井沢i-237 いいですよねー☆
私もまた行きたいi-190

楽しかったですね! * by エルフィ父
お泊り良いなぁ〜!お料理も美味しそォ〜で。お疲れ様でした。
ノア兄さんはKENT君似と思うのは私だけ?間違ってたらスミマセン!

エルフィ父様。 * by 麦まま。
楽しかったですー☆ お部屋もお料理もワインもおいしかったし♪
また遊びましょうねi-237

そうですね、ノアくんとKENTくん、確かに似てるかも。
えっとね。家系図を見てみると、KENTくんはノアくんのママと異父兄弟。
なので、伯父さんにあたる?のかな? 二人とも、かわいいお顔ですよね~i-233

コメント







管理者にだけ表示を許可する