07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-12 (Wed)
軽井沢へ行った翌週。


なんと、むぎもか地方にも雪、しかも大雪が降りました


雪ん子萌香たん。



お外を見たらけっこう積もっていそうだったので、みんなで雪遊びに行くことに。

雪遊びにれっつごー。

たくさん着こんで、むぎもかにもお洋服を着せて、れっつごー

てかすでに寒いし。



とある月極駐車場にて。

ご近所の駐車場で遊んでみました。


けっこう積もっています。ままの足首が埋まっちゃうもんね。

でも二人とも、楽しそう。 寒いけどね。



うきゃきゃ♪

短いあんよで一生懸命走ってます。 楽しそうだねぇ 



お洋服が真っ白。

コギプロでゴロゴロ転がったので、お洋服も真っ白


お鼻に入りましたっ!

風が強いから、吹雪のよう。 麦さんのお鼻にも雪が入ったようです。


お鼻が雪だらけ

萌香たんのお鼻も雪だらけ。



出てきて下さい。

吹きだまりに埋もれて出て来ない・・・・ 寒くないの?


ぱぱ・ままが寒さに耐えられるまで、遊びましたよ。




そして次の日。

ショーへ行く予定だったのに行けなくなり、丸一日予定がなくなってしまったので、

今度は広い公園まで遊びに行きました。


動画をスマホで撮ってみたよ

思ったよりもきれいに撮れるもんなんですねー、びっくりしました。



では、どぞ。





うふふ。二人ともうさぎさんみたい


楽しく遊べてよかったね☆


今週末も、もしかしたら雪が降るなんて予報がでているむぎもか地方。

本当ならむぎもかは喜ぶだろうなぁ・・・・どうなんでしょ。

降ったらまた遊ぼうね~。



いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。
「楽しく遊べてよかったねー」のひとぽちを、コギバナーにお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

No title * by こすずママ
(∩´∀`)∩ワーイ
麦くんも萌香ちゃんも楽しそう〜
お鼻にもいっぱい雪付けちゃって可愛いったらないですね♡
二人いれば近場でも一緒に遊べて楽しいね〜(´∀`*)
雪ってテンション上がるよね〜

そうそう、、
今週末はまた東京方面雪予報ですね〜
私土曜日講習があって東京へ行かなければならないんだけど
行けるかな〜?
行って帰って来られなかったら困るしね〜(;^ω^)

No title * by そらママ
ちょっとちょっと!萌香さん、雪の中を走るの上手すぎ!
とても初心者とは思えません、、、ウチの子より上手い--ill

雪が積もると、ただの駐車場も特別な
遊び場になるんですよね♪
そちら地方ももう少しの間、雪遊びが楽しめそうですね^^v

No title * by くるみまま
麦まま。さん いつもこうしてお散歩されているんですね
ほ~ リードも絡まず上手に遊ぶことi-178
麦さんも萌香たんも楽しそうですね~

今回の雪は楽しめましたね
コーギーにはちょっと深めでしたが☆
今週末の雪私も大いに期待しています
ね  降るといいですね♪

No title * by もも母
北海道と同じだよ・・・。
随分降ったんだね
これは テンションもあがるわぁ
ぴょんぴょんはねて かわいい
パパママはたいへんだけど
もう少し雪遊びができるといいね
お散歩の雪道 気をつけてね

No title * by なすびかあちゃん
めちゃ楽しそう♪
雪かなり積もったんですよね?
いいなぁ。
こちらは2.3センチくらいしか積らなかったので、残念でした。

麦君ともかちゃん、とっても楽しそう♪
今年は雪三昧で、ワンはとっても嬉しいでしょうね。

明日はこちらも雪マーク。
降るかなぁ??

No title * by リュラパパ
本当にリードも絡ませないで上手にお散歩してますね~
さすがに2人とも若いからエンドレスで遊びそうですね~
飼い主が寒さに耐えられたらずっと遊ばせたいですけれどね
本当に今回の雪は北国並みでしたねしかも雪質もサラサラでまさにパウダースノーでしたもんね♪
今週末の雪は降ったとしても巻頭特有のビシャビシャな雪な感じですね。

No title * by ころでみ
喜んだね~~
ほんとにすごい つもってびっくりでした!!
ワンズには ご褒美的な 雪でしたね
一緒に遊ばせたかったけど 待ち合わせも出来ないくらいだったから
ご近所の子達と遊んだよん むぎもか 真っ白だけど
たのしそ~~~ 

No title * by ぽちかあさん
こんな夜中にすみません 
フィギアスケートのライブが見たくて起きてます。
こちらは外は氷点下14℃でしんしんと雪が降っています。
そちらはまた週末雪なんですよね~。
普段雪に慣れていない地方はたいへんですよね。
麦さん。もかちゃんは大喜びだけれど (笑)
ぱぱ・まま 気をつけてねv-222

こすずママ様。 * by 麦まま。
二人とも、とっても楽しそうに遊んでました♪
私達大人は、寒さでバルバル震えてましたけどねi-185
こすずママさん家も、楽しく遊んでいましたねー、あそこいいですねー。

今現在、降ってますよ~雪~。
積もらないような事を旦那が言っていましたが、アヤシイかんじです。
あらら、こすずママさん東京へ講習?
もし帰れないようでしたら、泊まって下さい『民宿 むぎもか』。
せまいけど、寒さはしのげますよi-229

そらママ様。 * by 麦まま。
上手ですか? わーいi-175
でもねぇ、そらさん地方よりも積雪が少ないから、
そらさんよりも上手に見えるだけですよ、きっと。
もう少し積もったら、萌香はきっと動けないハズ。

そーなんですー。
ういつもは素通りする駐車場が、こんな素敵な遊び場に♪
今またね、雪が降っているんですよ。
積もるかなー。駐車場だけ積もってくれるといいなー☆

くるみまま様。 * by 麦まま。
麦一人だった時は、お散歩バッグでOKだったのですが、
むぎもかになってから持てなくなってi-6
ウエストバッグにして、鵜飼いのようにリードをさばいていますi-274
ロングリードの時は、けっこう二人でからまったりしますよi-278

雪遊び、けっこう遊べましたねー。
今まさに雪が降っていますね、積もるかなー。
雪かきしないでいいくらい、コギさんが遊べる程度の積もり方が嬉しいなー。

もも母様。 * by 麦まま。
いえいえ~。北海道のサラサラ雪とは質が違いますi-228
でもこの時の雪は、こちら地方にしてはめずらしくサラサラなほうでしたi-4
はい、私達、とても寒かったです・・・頑張りました~。
二人とも、とても楽しそうに遊んでくれたからよかったi-189

今もね、また降り始めたんですよ。
積もるかなー。前回の半分くらい降ってくれないかなー。
雪が凍った時のお散歩が、めっちゃこわいです。
コケないように気をつけまーす。

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
とても楽しそうでしたよ~。
どのくらい積もったんだろう、20センチはいってたでしょうかi-4
寒いなか、耐えられるだけ耐えて、遊ばせましたi-239

今また、こちらは雪が降ってるんですよ。
今回は積もるかなぁ。

リュラパパ様。 * by 麦まま。
この時はからまずに遊んでいましたね。
いつもはグルングルンにからまったりしますよi-179

ほっておけば、ずーーーーーっと二人でピョンピョン遊んでいるんでしょうけど。
私達が無理ですi-278 凍ってしまいますi-4

今まさに降っていますねぇ。これからがピークって今聞きました。
どうかなー積もるかなー。ビシャビシャじゃ遊べませんねi-177

ころでみ様。 * by 麦まま。
楽しんだよねーーー!
こっちでこんなに積もると思わなかったもんね。
近くだったら一緒に遊べたんだけどねーi-237

今も降ってるけど・・・積もるかなー。

ぽちかあさん様。 * by 麦まま。
頑張って起きていられたんですね♪
私も見たいなぁと思いましたけど、時間を聞いて「無理。」と思いましたi-228

氷点下14度i-6 想像がつかない気温です・・・・・
こちらの雪なんて、ぽちかあさんからすると全然大した事じゃないんでしょうね (笑)
麦。萌香は大はしゃぎでした。楽しんでいましたよ。
今現在、降っています。でも先日ほどは降らないんじゃないかな。
でも凍ると怖いんですよねー。転ばないように気をつけます m(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

