07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-14 (Fri)
夜。


見るともなくテレビをつけていたら、いつもはテレビに反応しない萌香たんが

ぴょこっとソファに乗ってきて。


萌香たんどうした?


テレビに釘付け

テレビに釘付けです。


その番組は養蜂所が製作している、蜜蜂と蜂蜜の短い番組なんだけど・・・・



萌香たん???

気になるの?



どうしたのかな???

そうなんだ。

そうなんだー。


どこらへんが気になったんだろう。

蜜蜂の飛ぶ時の音? それとも、お話していたインドのおじさん??




でも、麦さんは反応しないねー。


ねーねー麦さん。

麦さんは今のテレビ、気にならないの??

ぼくですか?
(半分寝ている麦さん。)


べっつにぃ?

・・・・ふぅ~~~ん。


なんて麦さんとお話していたら。



そんな事ないでちゅよねっ。

わざわざぐるっと回って、「そんな事ないでちゅよね!」と言いに来たような


萌香たんの真剣なお顔が。



ごめんね、萌香たん。

ままも全然気にならなかったんだ


パピにしか分からない、何かがあったのかしら・・・・・。

気になるけど、永遠に謎のままでしょうね。



いつもご覧いただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
「萌香たん、何が気になったの?」のひとぽちを、
下記コギバナーによろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by こすずママ
萌香ちゃん〜もう〜何やっても可愛いよね〜(´∀`*)
お兄ちゃんは興味ナッシングだったのね〜
わりと音に反応する事ありますよね!
まあ〜永遠に謎だけどね(⌒o⌒;A

この天候なので明日の講習は止めにしました〜
お休みの人が多ければ後日またやってくれると言う事でしたので
無理して行く事ないよね〜危ないもの(;^ω^)
こちらかなりの暴風です。
ママさんもどうぞお気をつけくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title * by みかん姉
萌香ちゃん何がきになったのかな~~
ワンコのテレビとか気になっちゃうことあるけど
ハチさんだもんねぇw
これは、永遠に謎だ~~
そちらは、雪が凄いんでしょ
寒い日が続いておりますが
気をつけてくださいね

No title * by リュラパパ
その番組はテレ東の山田養蜂場提供のあれですね(笑)
きっと飛んでる蜂が気になったのかな?
そうそうたまにテレビとかに反応しますよね~
リュラはもう全然ですけどやはりパピさん独特のアンテナが有るんでしょうかね~

こすずママ様。 * by 麦まま。
今までテレビを気にした事がなっかったので、新鮮でした☆
何に興味を持ったのかなー。
インド人のおじさんの事をガン見していましたが・・・・・

講習、お休みして正解だったかもしれませんねi-229
前回よりも大変でしたものー。
昨日は雪かきに専念しましたよ。
ベチャベチャ雪+雨だったので、むぎもかは遊べずにつまらなそうでした。
水曜にも雪予報がでているようなのですが・・・どうなんでしょうね。

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
何が気になったんでしょうね~。
反応した時に写っていたのは、インド人のおじちゃんでした。
もしかしてタイプ??? (爆)
今までテレビに反応した事なんかなかったので、びっくりしました。

前回よりも多く雪が降ったような気がします。
次の日には雨が降るとうい予報だったので、おととい夕方に遊び倒しましたi-278
雪かきで筋肉痛ですよ~~~。
みかんお姉ちゃんも、でこちゃんも、マミーさんも体調崩さないよう
気をつけて下さいね☆

リュラパパ様。 * by 麦まま。
そーですそーですi-237
テレ東の、旅行番組が終わった後にやる「ビーミュージア○」とかゆーアレですi-278
やっぱり蜂が気になったのかなぁ。
でも反応した時に写っていたのはインド人のおじちゃんでした。

今まで先代も麦も、一切テレビに反応した事がなかったので、
とても新鮮でしたよ。
わんこ用のDVDとか、あるんですよね?
今度買ってみようかしら~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

