03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-02-19 (Wed)
1月のお話なんですケド。


時々行く、お名前が分からない公園へ行きました。

ターザンロープがあるところだよ。


麦さんすりすりちぅ。
麦さん、すりすりちぅ。


すっきりです。



以前来た時に工事をしていたところが、とてもきれいに舗装されていて。

伸びていた雑草も刈られていて、川岸まで行かれるようになっていました。


ちょっと川の近くまで行ってみようか。

麦さん、寒がりさんだからこの時期は川に入らないでしょー。




なぁんて甘い考えを持っていたぱぱとまま。

入った (T_T)

なんの躊躇もなく、お入りになられました (T_T)

おかしくない?? 寒がりさんなクセに。 川は平気なの?



と、あわあわしていたら・・・・・

萌香たんも (T_T)

・・・油断した。萌香たんまでお入りになられた (T_T)


上がってきてぇ。

やめてぇ。 見てるだけで寒いぃ。


よかったね (T_T)

よかったね・・・・楽しくて


分かったから。

ね? もう上がろうね?



楽しかったねぇ (T_T)


次は夏だから (T_T)

二人ともニコニコ・・・・


ご機嫌むぎもかっちり

でも、「暖かくなるまで水には近寄らない」と誓った、ぱぱとままなのでした・・・。





遊んであげますっ♪

相当お水遊びが楽しかったらしく、いつもよりも積極的に

萌香たんと遊んであげる麦さん。



よっぽど楽しかったんだね。



今日も元気☆

今日もむぎもか日和。



この日もよく遊びました

ぱっかん兄妹。

・・・・今度は川はやめようね。



いつもご覧いただき、ありがとうございます
今回は寒々しい画像が多くてごめんなさいです
「お水遊びは暖かくなってからねー」のひとぽちを
下記のコギバナーに よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by cocoママ
ぶははっ お二方とも本当にお水が好きなのね~
仲良く遊ぶ姿を見ると 私も楽しくなります。
遊び疲れてヘソ天で爆睡。 たまりませんね~^m^

No title * by そらママ
不思議ね~
寒がりなのに、雪遊びもこの時期の水遊びも
めいっぱい楽しむのね~( ̄▽ ̄;) アァ
この記事を見て、決して水辺には近付かないと
私も誓いました(爆)

No title * by くるみまま
うっ 見ているだけでも寒いっ
なんでなんで?
麦さんはヒーターラブの会だよね?
寒がりさんなのに雪とか川はOKなのね
くるみもね
大きい公園にある小さい川をじ~っと見るの
危ないねi-201
近寄らせないようにしますi-179

No title * by ころでみ
さむ!!v-12
でも おかまいなしに 嬉しそうだね~
麦も上機嫌で よかったよかった!!
おんなじかっこで 寝る姿は 人の子のようだね~

cocoママ様。 * by 麦まま。
この時期にお水遊びはやめてほしいですよね(T^T)
まさか入るとは思いませんでした…。
二人で遊ぶ姿を見ると、私も嬉しくなります(^^)
お家では時々兄妹喧嘩もしますが…(^^;

そらママ様。 * by 麦まま。
普通寒がりさんは、お水遊びはしないですよねぇ…。
よくこの寒いなか、入ると思って(((・・;)
ヒーターにあたるのは暖かいからじゃないのかしら。
うんうん、年のためお水の近くには行かないほうがいいですよ(^^)v

くるみまま様。 * by 麦まま。
寒いでしょ~(^^;
そーなんです、麦、ヒーターラブの会の副会長(会長はくーちゃんね)なんですけど…
お水遊びは別ばら?? 我が子ながらよく分かりません。
ヒーターにあたるのは副会長だから仕方なくなのかしら。

くーちゃんも川を見ていますか。それは危険です。
暖かくなるまでは近づかないほうがいいですよヽ(*´▽)ノ♪

ころでみ様。 * by 麦まま。
寒いよね~見てるだけで(^^;
でも晴れててよかったよ。
相当楽しかったらしくて、麦はルンルンだったよ(^-^)
二人とも満足で、ヘソ天でねんこ♪
この日はシンクロはしなかった~。

No title * by みかん姉
二人とも川遊び好きなんだ~~
この寒さの中飛び込んじゃうなんてw
ママとパパは大慌てですよね
遊び疲れてのへそ天姿かわいすぎる~
凄い楽しかったのが伝わってきますよね^^

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
お返事おそくなっちゃってごめんねぇ (>_<)

二人とも、川も海も大好きですよ。萌香はまだ泳ぐまではいかないけど。
てか、お水遊びは夏だけにしてほしい・・・・・。
バスタオルをね、持ってきてなかったんで、とても慌てました。
日差しが温かい日でよかったぁ。

お家帰って、二人で爆睡している姿を見ると「連れてってよかったなぁ」って思います♬

コメント







管理者にだけ表示を許可する