07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-29 (Sat)
 秋なのでテンプレートを変更して、初めて気がついたんだけど。

うちのブログってリンクの欄がふたつある・・・。

きっと私、なんかやったんだろうなぁ・・・。

気が向いたら直します。


          


 うちのぱぱは、すぐに蚊に刺される。

私はほとんど刺されないのにね~。ぱぱの血はおいしいのかなぁ。

なので彼はとても蚊には敏感に反応する。今年は蚊が多いそうだ(ぱぱ談)。


 先日、蚊に刺されてキンカンをバシャバシャ塗ってるぱぱに

ちょっとキレ気味に言われた。

「洗濯物干したり取りこんだりする時に、網戸開けっぱなしにしてるだろ

えぇ~。そんなことしてないよ。

でもね~私、蚊の侵入口、分かるような気がするよ~。




どっかの子がね~。網戸をこんなにしちゃったの。

じゃ~~~ん

  ココダヨキット






ねっ。すごいでしょ?

  穴開けた張本人

あーなーたーでーすーーーーっ


2~3日前に発見しましたよ。

他に誰がいるというんですか。ままが二階に行ってる間にやったんでしょ。

可哀想に・・・この穴のおかげで、一人、ぱぱは蚊に刺されるんですよ。


「なんで知ってるのに直してあげなかったの?」という質問は

受け付けないことにします・・・・。いや、直そうと思ってはいたんだけど、

明日やろ~明日やろ~て思ってて、できなかったの・・・・。


 こうなると、誰が悪いのかって分からなくなっちゃうね。

でも、ぱぱだけは悪くないってのは分かるかな。

・・・・嘘です、ごめんなさい。明日網戸の網、買ってきます・・・・。



ご覧いただき、ありがとうございます
更新する気力の源となっております。
お手数ですが、下記のバナーに暖かい「ひとぽち」を
お願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by なすびかあちゃん
あら~
麦ちゃん、やっちゃったわね(笑)
蚊、入り放題?
フィラリアもあるし、麦ちゃんの為になおしてあげましょ♪

うちは、壁紙やられました(泣)

なすびかあちゃんさま♪ * by 麦まま。
今日お出かけした際に網を買って帰ろうと思ってたんですけど、「絶対またやられるだろうから、何か対策しなきゃだめなんじゃない?」って話になり。買わずにそのまま帰ってきちゃいました(^-^; もっと強度のあるの、ないかなぁ。
あー(T^T) 壁のほうが痛手ですねー^^; ほんと、小さい時は色々とやってくれますわヽ(*´▽)ノ♪

* by ころでみ
秋色だね~~素敵  カレンダーありがとさんです。
麦・・・網戸・・・ふふふ・・・パパ気の毒・・・やってくれるじゃん!! 新しいものは落ち着くまで買いたくないが、網戸じゃね
 オフ会時 沢山 お話楽しみにしてるね でも・・
最近 ほ~んと夜が弱くなり 年齢を感じてます。
お泊りで 何時までトークできるかな?が・ん・ば・る!

* by 麦まま。
どういたしまして。余計なことかなぁと悩みながら、預かってきちゃった。
オフ会楽しみにしてるね。私も興奮しちゃって寝不足で参加になるだろうから、何時まで起きていられるか…(^-^;
網戸は穴開いてるところに網貼って、応急処置をしたよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

