07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-16 (Sun)
麦さんの兄弟・ちくわのブログで、迷子のフレブルちゃんの情報が

UPされております。




以下の内容です。


このさむ空に 行方不明のフレブルさん

どうぞ 拡散おねがいします

ここからは 飼い主さんからのメッセージ



2月12日水曜日 

埼玉県 さいたま市のスーパーから




ブリンドルのフレンチブルちゃんが 居なくなりました。

同じ県内に住む 私のブログを探して SOS・・ 

飼い主さんの気持ちを想うと胸が張り裂けそうです!




私のブログは 今 グンと訪問数が少ないですが

フレンチブルを愛する 同士。。

私のブログにも、情報を載せます!!




飼い主さんのオウチは 我が家の隣の区です。

警察、保健所には連絡済みだそうです

県内全域に情報が行くようになっています。
チラシを作り、スーパー、自宅マンション

動物病院等に貼らせて頂いているようです!






ブルくん ブリンドル

オス♂ 
2歳半

半去勢済み
胸に白いライン
体重 10kg
人懐っこい
赤い胴輪

赤い水玉のリード

迷子のフレブルちゃん



私のブログを見てくださってる方

なにか 知っている方

どんな情報でも構いません。




私にご連絡ください。

お願いします!!
又 ご自身のブログ等で

情報を拡散していただける方は

ご協力、お願い致します!




わんこは大事な家族。

飼い主さんは、とても辛い日々を送られているかと思います。


もしもむぎもかが同じような状況になったら・・・・と考えただけで、

気が狂いそうです。



何か情報があれば、ご連絡いただければと思います。

ちくわのブログにご連絡でもけっこうです。 

お手数ですが、よろしくお願い申し上げます。

一日でも早く、この子が飼い主さんの元へ帰る事ができますように・・・・。


とりあえず、緊急のUPでした。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメ様。 * by 麦まま。
ありがとうございます。
こんなに寒いのに…とても心配ですね(T^T)
早くお家に帰れるように祈っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

