05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-27 (Thu)
こんにちは。  ぼく、麦です。

今日は、ぼくが初めてぶろぐを書くです。どきどき~。



ニコニコな兄妹
(萌香たんがぼくのお家に来てくれた日の、スマイルシンクロです。)




えっと、まずはすごいご無沙汰しちゃってごめんなさいです。

ぱぱもままも、もちろん萌香たんもぼくも、みんな元気ですよ。


「じゃあなんでブログ更新しなかったの? 遊んでたんでしょー。」って

思われるですよね。 まぁ、正直遊んでた時もあったですけど・・・・。



なんの音?
(物音がしたので、二人で反応したです。)






ぼく、よくわからないけど・・・



えっくすぴー?のサポート終了が近いんだって。


それで、お家のパソコンを買い替えたんです。



でーた移行のために15日から一週間パソコンがない状態になって、


横向きねんこ
(これは以前にもブログの記事に載せたかなって、ままが言ってるです。)



新しいのがお家に来たはいいけど、機械音痴のままは四苦八苦してて


「ぬぁーー!! 画像を小さくできないーーー!!」とか、


「ぎゃーー!! 気に入ってた今までのフォント、ROMが

8.1に対応してないーー!!」とか、

(お写真のフォント、よ~く見ると今までのフォントとは違うです。)




なんかイロイロ苦労してるみたいです。だからUPできなかったです。

お写真を小さくできないとぶろぐ書けないもんね。


ぼくと萌香たんのお写真がない、まま。の文章だけじゃねぇ、

つまんないですよねぇ。


へそ天
(やたら萌香たんが大きく見えるけど、実際はもっと小さいです。)





今日載せてるお写真は、ままが前に作り置きしていたものなんです。


『シンクロナイズドコーギーズ』って題名で載せようと思ってたんだって。


ねんこ
(丸太シンクロ。)



しばらくは作り置きしていた、古ぅいネタをUPすることになるかもって

まま、言ってるです。  


それをUPする間にまま、頑張るらしいので待っててあげてほしいです。


うらめしやスタイル
(うらめしやシンクロ。)


みなさんのぶろぐにも、遊びに行こうとしたらしいんですけど、

いきなりフリーズしちゃって、心が折れたらしいんです。

(ぼくの打たれ弱いところは、ままに似たんだとぼくは思うです。)



ままの代わりにぼくが謝るです。ごめんなさいです。許してあげてー。


これからチョコチョコと遊びに・コメを入れに行くかと思うので、

もうちょっと待ってて下さいです。





今日も来てくれてありがとうございますです。
ランキングに参加してるです。お手数だけど、ままが喜ぶので
ぽちお願いしますです。  by 麦

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

* by ふうりんコンビのママ
写真可愛すぎ~(*≧∀≦*)
麦くんが椅子に座ってパソコンとんとこ
したんだね~(笑)
見てみたい~

No title * by 海ママ
新しいPCにしただね!
新しいのは、使えるまでに苦労するよね!
私も同じですよぉ~(^_^;)
でも、麦ママはこんなに凄いブログ作れるから私なんかより全然使いこなしてますよ!!

いやぁ~、麦萌香ちゃんのシンクロかわいい!(^^)!
来たてはあんなに大きさが違ったのになんか同じくらいになってきたね。
相変わらずへそてんがかわいい❤

No title * by そらママ
オォ!買い換えたのですかぁ
ウチはまだXP(=д=。)
サポート終了もありますが
増税前に、、、と考えているだけ( ̄▽ ̄;) アァ
使いこなせるまで苦労するとは
よく聞きますが、、、大変ですか?
二の足を踏んでしまうぅ(・∀・i)タラー

お二方のお写真、最高!!
シンクロするあたり、ホントに気の合う兄妹ですね~(*´∀`*)

No title * by みかん姉
新しいpc良いなぁ~♪
でも、慣れるまでは、大変ですよね><
麦萌香ちゃんのシンクロ写真可愛いなぁ
へそ天にも萌え~~^^
兄妹仲良しで本当微笑ましいです^^

No title * by サッティン
シンクロナイズドコーギーズ!めっちゃうらやまし!
萌え萌え〜なんでこんなに仲良いのかな?
同胎だから?
パソコンを新しくするとイライラしますよね。
私はWindowsまったくわからないです。。。

No title * by ナナセ
はじめまして。
ナナセと申します。

かかかか可愛いっっっ!!!!
シンクロナイズドコーギーズにハートを撃ち抜かれました (´艸`)

No title * by こすずママ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
8くんにしたんですね〜
皆さん苦労してるみたいですね、、
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
我が家はmacなので買い替え不要なのですが慣れるまでは
随分苦労しましたよ、、(;´д`)トホホ…

シンクロ兄弟とっても可愛いわ〜♡
ホント可愛いって罪よね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title * by ころでみ
だと思ってた~i-179
悪戦苦闘していると・・・

もか ちいちゃかったね!! 今もものすごく可愛いけど
赤ちゃん顔 たまんね~~って感じ。。

No title * by cocoママ
新しいパソコンにしたんだ。 いいな。
いろいろ苦労があるみたいだけど 頑張ってね。

シンクロナイズドコーギーズ、楽しいね~
本当に仲良しなんだね(^_-)-☆

No title * by ぱんまま
ふたりのシンクロとっても萌え~
本当に仲良し兄妹ですね

我が家の2コギはシンクロしないから とっても羨ましいかぎりです

No title * by ももじろう
麦君!
ぼくんちもね えっくすぴーとかいうやつをエイト君にかえたよ。
でもね、1月に買ったのに エイト君をインターネットにつないだのは なんと昨日なんだよ。
ぼくんちのお母さんは、エイト君となかよくしたいらしいけど
エイト君には「おばちゃんは 飲み込みがわるいよな~~」って文句言われているらしい。
麦君のママは若いからすぐエイト君とお友達になれるよ。

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
シンクロ集を作ってたら、これだけたまりました~。
きっとふうりんコンビはもっとシンクロしてるんだろうなぁ。
麦、頑張ってブログ作ってくれました☆ (^^♪

海ママ様。 * by 麦まま。
は~い、おNEWです~。
全然わかりません・・・・。
すごくないですよ、ブログもやっと慣れてきたんですもん。

まだまだ小さいと思ってた萌香も、こうやってちょっと前の写真を見ると
大きくなったんだなぁって思いますよね~。
へそ天、私も大好きです♪

そらママ様。 * by 麦まま。
買い替えましたぁ☆
うちも増税前にってこともありますよ♪

私、もともと機械音痴なのでよけいわかりません(ToT)
最初、「シャットダウンはどーすれば!? (@_@。」から始まりましたもん・・・・
でもきっと慣れれば楽なんでしょうね。それを願っています・・・。

やっぱり一緒に過ごしていると、動きも似てくるのでしょうか。
同じ格好をしていると、なんとなく嬉しいです ( *´艸`)

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
よいけど、慣れるまでよくないよぉーーーi-6
みかんお姉ちゃんはいいな、PC詳しいもんねi-189
私は血管キレそうですわ。

シンクロかわいいでしょ♪
みかん家では種族別のシンクロが見られそうですよね。
でこちゃん・みかんちゃん・アキちゃん ( *´艸`)
見てみたい~~~♪ かわいいだろうなぁ。

サッティン様。 * by 麦まま。
うふふ。むぎもかのシンクロを集めていたら、けっこうたまりました~。
銀&ねぎはやらない?? 男の子同士だからかなぁ。

そーなんですよぉ。超イライラしっぱなしですわ。
Windowsわからない? Macなんですか? すごーい。
私反対に、Macぜーんぜんわかりません。

ナナセ様。 * by 麦まま。
わーーi-189 初めましてー☆
コメありがとうございます (^◇^)

一緒に住んでいると行動も似てくるのか、シンクロすることが ( *´艸`)
カメラ取りに行っている最中に、シンクロが崩れることもあって。
なかなか撮れないんですけどねi-229

こすずママ様。 * by 麦まま。
そーなんですよぉーーーー8くんにしたんですよぉーーーi-6
もう、訳分からないです。もともと機械音痴なのでよけい (>_<)
いつか慣れる日がくるんだろうか・・・・不安。
こすずママさんはMacなんですね~。買い替え不要、いいな~。

シンクロって、なんか嬉しいしかわいいですよね☆
こすずママさんのところは? 
4コギシンクロなんて、可愛すぎて鼻血出そうです。

ころでみ様。 * by 麦まま。
あら。分かってたぁ???
全然違うのぉ~~~。訳分からない~~。
PCから遠ざかりそう。でも頑張るぅ。

萌香、こんなに小さかったんだねぇ。
めっちゃパピ顔♪ ぷくぷくだしね☆
今もかわいいけど (親バカ)

cocoママ様。 * by 麦まま。
はい・・・旦那が新しいのにしとこうって・・・・
いつ慣れるんだろう~~~、いじらないと慣れないですよね~。
でもPCから遠ざかりそう。そうならないように頑張るぅ。

気がつくとね、一緒の動きをしているときがあるんですよ。
面白いですよね ( *´艸`)

ぱんまま様。 * by 麦まま。
たまたま無意識に、同じ格好になってるんですね。
嬉しいので、ついつい撮ってしまいます (^^)/

おやや。
ぱんちゃん・ベルちゃんはシンクロしませんか。
女の子同士だとしないんですかね。

ももじろう様。 * by 麦まま。
あっ、ももちゃん家もエイトくんにしたですか!

なんかまま、ブツブツ言いながらやってるですよ。
心配だから、時々様子を見に行くです、ぼく。(実話)

ももちゃんのお母さんも頑張ってるですね。
うちのまま、本当に機械がダメなんです。
最初、「シャットダウンはどこ!?」って叫んでたもん。
だからきっと、ももちゃんのお母さんのほうが早くエイトくんと仲良くなれるですよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

