10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-05 (Wed)
こんにちわんこ。  ご無沙汰してしまいました。



前回は麦さんが書いてくれたんですけど(笑)、その間、覚えるために

ブツブツ言いながらパソコンをいじってました。


一時は全然わからず、「このままブログを書けなくなったらどうしよう」と

呆然としたけど、やっとなんとか書けるようになったよー


(ブログ作成以外は相変わらずわからないけど・・・・)


書けるようになったので、古い記事はまた今度。

この記事をUPしてから、みなさんのところへ遊びに行かせてくださいね。



               


3月2日。

お天気はちょっと残念だったけど。

静岡の「マリンパーク御前崎」まで、ショーの応援へ行ってまいりました。




おめかし

パドックでは、JAKEくん・シェリーたん・ANNAちゃんが

おめかし中でした。みんな、かわいいですよ~



出番待ち

おりこうさんに、出番待ち。



 JAKEくん

JAKEくん

ニコニコ
ニコニコです。楽しそう♪

プリンスJAKEくん
とてもきれいです。



 シェリーたん

シェリーたん

シェリーたん頑張れ~

みんなで応援してますよー♪

萌香たんの5日後に生まれたシェリーたん。

でも、シェリーたんのほうがおとなに見えるよね。



 ANNAちゃん

ANNAちゃん

ANNAちゃん頑張れ~

集中。

同胎のネギくんと時々会うことがあるけど、そっくり。かわいい


みんな、とても寒いなか頑張ってましたよ~。お疲れ様



ショーの間は集中して、キリリとしていたシェリーたん。


でも、終わってママに会ったとたん、甘えん坊さんになってたね。

ママ~。

会えてよかったね




この日はシェリーたんのママ、アイちゃんも一緒に応援に来ていたの。

アイちゃん♪

あいかわらずびゅーちほー 麦まま、大ファンです。


麦さんご挨拶。

麦さん、初めましてのご挨拶。


萌香たんご挨拶。

萌香たんはベビの時に会ってる、っていうか、麦家に来る前に

(バーミーさんの)一つ屋根の下で過ごしてたんだけど・・・

アイちゃん。

隣りのサークルにいた、ちびこくて黒かったのが、こんなに大きくなりましたよ~。



雨と風がひどくなってきたけど、応援団で少しの時間、ご対面しました。

あかねちゃん登場

あかねちゃーーん

相変わらず白くてふわふわ。美犬さんでしたよー。



パティオちゃん登場。

昨年のアジアインター以来のパティオちゃーーん

約1年ぶり。お姉さんになってました。


パティオちゃん、きちんと上下関係を重んじてアイちゃんにご挨拶。

アイちゃんにご挨拶



大好きなあかねちゃんにしゅきしゅき攻撃。

しゅきしゅきあかねちゃん♪


むぎもかとも遊んでくれたんだけど、なんせ雨風が強かったので、

写真がとれてませんでした。残念~~。



応援女子。
(あら。麦さんが写ってないわ。)


ご一緒させていただいた、あかね家・パティオ家・アイシェリ家の方々。

この日はどうもありがとうございました。


またお会いできる日を楽しみにしています


いつもご覧いただき、ありがとうございます。
だいぶパソコンにも慣れてきたので、また頑張って記事UPしたいと思います。
励みになりますので、お帰りの際には下記へぽちっと
よろしくお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : ショー
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by くるみまま
パソコン大変そうですね
そういう時がくることを想像すると恐怖ですi-282

お知り合いでショーに出ている子がいます
こんなふうに頑張っているんですね
見ていてじ~んときてしまいました
アイちゃん 麦さんと目元が似ていますね
みんな美犬さんだわ~i-178

No title * by アイリスママ
すっごい最悪お天気の中、お疲れ様でした。
パピーだった萌香たんが、あんなに大きく
なって・・・・我が家のシェリーも一緒だけどね(笑)
そして麦くん、すっかり大人になってたね。

次回は是非、萌香、シェリー対面させて下さい。
同年代と分かると、速攻コギプロが始まるかな(笑)

くるみまま様。 * by 麦まま。
機械が得意な人だったらぜーんぜん大したことないんでしょうけど・・・・
大変ですぅーーーー(@_@。
慣れればきっと、前よりも楽なんだと思いながら頑張ってマス。
でもくるみままさんは、ちゃちゃっと覚えそう。

お知り合いの子、ショードッグさんですか♪ きれいなんだろうなぁ。
アイちゃんと麦、似ていますか? 嬉しいなぁi-189
お父さんが同じなので、アイちゃんは麦のお姉さんにあたりますi-178
自慢のお姉さんです~~~i-237

アイリスママ様。 * by 麦まま。
アイリスママさんも、超遠い遠征、お疲れ様でした。
うふふ、萌香、大きくなってましたでしょ。
でもシェリーさんのほうがお姉さんに見えます~。
麦? 大人になってますか? 一緒にいるとあんまりわからないんですけどi-239

次回のご対面が楽しみだな~。きっと会ったとたんにコギプロでしょうね。
お家に帰って来てから考えたんですが。
やっぱりシェリーたんは、萌香よりもハチャハチャ加減がマイルドだと思います。

No title * by ぱて
びしょ濡れ状態の応援、お疲れ様でした。
麦君はお兄ちゃんらしく落ち着いてますね。
パティオが揉みくちゃにしてた萌香ちゃんはちびっこでかわいかった~♪
今度はお天気良い時に遊びたいですね。


No title * by ころでみ
寒い中 おつかれさま~~
正真正銘の雨女ですわ コンディションが悪い中 みんな
綺麗で 素敵・・・v-10
シェリーちゃん とても大人に見えるね
すっきりな お顔だちが 大人の女に見えるのかな??

No title * by ぽちかあさん
ちょっと残念なお天気の中 応援おつかれさまでした。
ショーのジェイク君やシェリーちゃん・アンナちゃんはもちろん素敵だけれど応援団もみんな可愛くて素敵なバーミっこですね。

ぱて様。 * by 麦まま。
ブログに遊びに来ていただいたのに、コメのお返事がものすごく遅くなってしまい
申し訳ありませんでした <m(__)m>

けっこうすごいコンディションでしたね~ (≧▽≦) 
しかも大きい事故渋滞に巻き込まれて・・・・お疲れ様でした。
でもお会いできてよかったです♪
パティちゃんの、アイちゃん・麦・萌香それぞれに対するご挨拶が面白かったデス。
状況が判る、とてもお利口さんなんだなぁってi-228
今度お会いした時には、萌香をもっともみくちゃにしてやってくださいi-278
お天気いい日に~i-1

ころでみ様。 * by 麦まま。
返事遅くなっちゃってごめんねv-239

ふふん。すっごいでしょ、私の雨女パワー。
ここまでくると自慢できるよね。
みんなね、悪天候・寒いなか、とっても頑張ってたし可愛かったよ♡
シェリーたん、萌香よりもお姉さんに見えるのはなんでかねぇ。
きっとお顔がシュッっとしているからだね。
萌香、ぽよよん顔だからね。

ぽちかあさん様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってすみませんi-177

ショーに出ていたお三方、とてもかわいくてきれいでしたよ~。
応援団もかわいくて・・・・♪
もうちょっと天気がよければ、もっともふもふできたんですけど・・・
いつか、ぽちくん・マギーちゃん・サリーちゃんのことももふもふしたいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

