07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-06 (Thu)
3月3日。


今までは麦さんしかいなかったので、何もお祝いはしていなかったんだけど。


萌香たん、女の子だもんね。お祝いしなきゃね♪

わたちのお祝いでちゅ。


桃のお花を買ってくればよかったねー。



お祝いごはん。

あんまりぱっとしないごはんだけど。

(しかも調理器具、イロイロ写りすぎ


まぐろ・玄米・わかめ・大根おろしをいつものごはんにトッピング




くだちゃーい。

うん。ちょっと待っててね。



ぼくのもあるですよね。

もちろん、麦さんのもトッピングごはんだよ


待てー。

待て。  萌香たん、横目でごはんをロックオンです。



よしっ!!

あぐあぐ。

おいしいですか???




目つき悪すぎ。

麦さん、なんですかその悪そうなお目目は



自分のごはんをすっごい速さで食べ、萌香たんの様子を伺う麦お兄たん。

萌香たん、残してもいいですよ。


余計なお世話だってさ。



まぁ、なにはともあれ。



猪突猛進でもいい。

おしとやかじゃなくってもいい。
 

萌香たんが、すくすくと成長してくれますように



いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。
「萌香たん、これからも天真爛漫に成長してってね☆」のひとぽちを、
下記のコギバナーにお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : 行事
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

No title * by こすずママ
うぅ〜ん二人とも可愛いわ〜♡
我が家はすずが小さい時にコースケが
オヤツ等横取りしてたのもだから
今はもたもたしてるとすずに横取りされるコースケです( ̄▽ ̄;)
麦くん〜女のコは怖いから気をつけてね〜<(>o<)>

萌香ちゃん〜今のままで十分可愛いんだから
そのまま元気にスクスク育ってね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title * by くるみまま
麦さん 萌香たんも速攻食べなんですね
安心しました~
くるみも毎回3日ぶりにもらいました的な食べ方しますi-201
はっやいの!
二人ともお目目がいいわ~i-179
そうそう 元気でいてくれるのが一番ですよねi-179

No title * by ころでみ
さすが ちくわの兄弟! 麦しゃん はや!!
だよね~~美味しいもんね~~
横取りしないから ご~か~~く うちなら横取りだよ

麦まま。さま(*´∀`*) * by まろデス^^
\(^▽^)/!こんばんは

今日はどうもありがとうでしたi-237
午後は急な天候の変化で大変だったけど( ̄▽ ̄;)
すごく楽しい一日になったよぉ~i-184

ひな祭りe-477
我が家はちょうどまろを迎えた日がこの頃なので勝手にお祝いe-349
萌香ちゃん、すくすく育ちますようにv-290

No title * by あかねママ
萌香ちゃん、お祝いしてもらって良かったね。
それにしても、麦くんて食べるのが早いのね。
ちょっと意外でした^^

先日の中部インターはお疲れ様でした。
雨、風、寒さで足元も最悪のなか
みんな頑張ってましたよね。
雨が降ってなければ、応援団も遊べたのに残念でした。
(萌香ちゃんは濡れてる草の上でスリスリして楽しんでましたね(笑))
また、この次お会いできるのを楽しみにしています(^^)

No title * by もも母
ももの節句?・・・ももじろうの節句ではないんだな。笑

萌香ちゃん お祝いしてもらっていいね
これからもかわいくすくすくおおきくなってね
お雛様はすぐしまったのかな?
お雛様を片づけるのは遅くしたよね  きっと。

こすずママ様。 * by 麦まま。
お返事すごく遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)

コースケくん、小さい時は横取り成功ですか☆
今は奥様が強いのね(;^ω^)
食べ物の恨みはコワいですよね~。麦も気を付けないとですよね。

萌香・・・・この子は絶対このまんま大きくなるんだと思います・・・。
いいの。可憐じゃなくっても。うん。

くるみまま様。 * by 麦まま。
お返事めちゃめちゃ遅くなってしまって・・・ごめんなさいです (>_<)

麦も萌香も、早いですよー♪
あ、でも萌香のほうがおチビだから遅いです。
麦なんか、速攻過ぎて時々「げはぁっ!」とか言って吐き出してますi-6
くーちゃんも早いですか? 今度は屋食い競争しましょうか。

ほんと、どんなにはっちゃけていようが、猪突猛進だろうが、
元気が一番ですよね♪

ころでみ様。 * by 麦まま。
2コメ、ありがとう。
そして返事遅くなってごめんね。

ちくと麦、どっちが早食いかねぇ。今度競争してみよっか。
前、横取りしようとしたから怒ったの。そしたらしなくなった。

まろママ様。 * by 麦まま。
遅くなってごめんなさい~~~ (>_<)

先日(になっちゃった)はどうもありがとうございました。
雪にはビビったね (;^ω^) 帰る時が一番ひどかったよ。

そうそう、最近うち、365日カレンダーを3月にしたのね。(笑)
そしたら2日、まろちゃんだったから「お誕生日?」って思ってて。
お迎えの日だったのかな? おめでとー。
ありがとう。あんな萌香だけど、すくすく育ってほしいです。
また遊んでね☆

あかねママ様。 * by 麦まま。
お返事がとても遅くなってしまってごめんなさい <m(__)m>
中部インター、お疲れ様でした。
事故渋滞でしたものねぇ、帰りは平気でしたか?

悪天候のなか、健気に頑張っているみんなに拍手でした。
次回は応援団もたくさん遊べるといいなぁ。
麦はあかねちゃんとは違い、車内で文句言いっぱなしでしたよv-239
こちらこそ、次もよろしくお願い申し上げますi-178

もも母様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってごめんなさい <m(__)m>

うふふ、残念ながらももちゃんの節句じゃないんだなー☆
ももちゃんは5月だからね、もうちょっと待っててね~。

はい。わたちお祝いしてもらったでちゅー。
これからは大人の女子を目指したいでちゅ。無理でちゅけど。
お雛様・・・いまだに飾ってあるでちゅi-6
お嫁いけないでちゅ。

No title * by リュラパパ
麦さん嬉しいお裾分けでしたね~
次は男の子の節句でも萌香ちゃんがお裾分けもらえますね!
でも2人とも可愛いですよ~♪

リュラパパ様。 * by 麦まま。
ちゃっかり麦もウマウマごはんでした♪

結局二人いると、どっちのお祝いも両方もらえるので、
なんだかわからなくなってきましたi-278
ま、お祝いの日は二人のウマウマDAYとゆーことで・・・i-228

コメント







管理者にだけ表示を許可する

